足跡と龍

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

結局ちまき関連ネタ( ゚Д゚))

他の活動あまりしてないから( ゚Д゚))





自キャラが身に着けてても、アップで見られない(´・д・`)
透けてしまうのは不便だ。

snapshot_20160708_140945.jpg

と言うことで、相方さんがゲットするのを待っていたちまきイベのアバたち。

首尾よく手に入れたようなので観察(`・ω´・)+

snapshot_20160708_141052.jpg

ちまきネコは良く動く!
小さいくせに目玉まで動かしてキョロキョロ。

衣装は中国風?髭もたくわえてる。
諸葛孔明とか、そんなイメージかな?詳しくないけど…。

笹の茎に、足跡模様までついてる芸の細かさ!





実は、うわばみの方も結構細かい。

snapshot_20160708_225517.jpg

茶碗には龍の絵が付いている。
珠を追いかけて飛んでるようなデザイン。

snapshot_20160708_225320.jpg

反対側には雷雲。
蛇には鼻の穴まであるよ!

胴に巻かれてる紫色のお守りは蝶柄。

例によってパトエモ使うと、動きがシンクロしてくれて、それも可愛い(*´ω`*)





snapshot_20160708_060927.jpg

暇を見て、手裏剣育成。

チュチュの毛むしるクエスト。

9回むしるんだけど、同じ個体から取れるんだよね・・ごめんね、すっかりハゲたことだろう。





実験用に宇宙に飛んでったネズミがTVに映されてた。
可愛かった(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ハムスターはもっと可愛いけどなっ
うちのハムはハゲてないぞ(*´ω`*)

2016_07_10

Comments

 

ちまきニャンもうわばみも表情豊かで可愛いよねぇ(o´艸`)
ぼんやり見てて飽きないし癒される(*´ω`*)♪
特にうわばみは見過ぎると飲んだ気になってくるw ハチミツだーハチミツだー(暗示

チュチュの毛むしるの、最初は1匹ずつからとってた(ノω`*)
連続でむしれるんじゃーんwて気づいたのに、むしってる間に幻神が倒してたり…w
かさぶたの処置した愛猫が今、絶賛ハゲw (*´д`*)でもかわいい♪
ちまの助  URL   2016-07-10 23:33  

ちまの助いらっしゃい! 

クエで貰えるアバだけど凝ってるねえw
酒瓶の中はハチミツに見えるね。こぼれないし( ゚Д゚))

毟りクエはちょっと痛々しいけどしょうがないね~。
ゲム内ネズミはハムスターほどかわいくないのが救いだ@w@;
Alain  URL   2016-07-11 20:11  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top