一目惚れ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

連日ちまきネタ( ゚Д゚))

今日もちまきネタ( ゚Д゚))






今日の主役は<家族想いの青年>ブリオン。


snapshot_20160709_095722.jpg

緑の眼と髪がチャームポイントのタレ目ガイだ(`・ω´・)+
SS見た限りだとカラコン(花柄)入れてるように見えなくもないが・・・。


そんなブリオンに、水の女神の目撃情報を提供してみた。



22ブリオン女神01

思った以上の食いつきっぷりΣ(・ω・ノ)ノ!

22ブリオン女神02

ちまきをポチャンと川に投げると~と説明( ゚Д゚))

22ブリオン女神03

確かにかわいらしくて清楚な雰囲気(中身は知らん)。

snapshot_20160707_131305.jpg

少しおちゃめな口調かな。

22ブリオン女神04

いきなり求婚Σ(・ω・ノ)ノ!
でも「以来」を「依頼」って噛んじゃうトコがダメだったのかもしれない。

22ブリオン女神05

おぉ・・一途な( ノД`)
前回会ったの「昔」だろ!?

ずっと片思いで独り身だったのかなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


22ブリオンうわばみ写真

多分イイヤツなんだろうな、ブリオン。
でも聞くほどに不憫になる。


snapshot_20160709_082130.jpg

女神の言う 「ちょっと見つかりたくない人」 ってこの流れだとブリオンだよねぇ。


snapshot_20160709_095130.jpg

彼の恋の行方より、橙のアバの方がキニナル( ゚Д゚))
いい加減3日用は良いから橙寄越そうね?|д゚)<ケチだと女神に嫌われるぞー





ちまきクエネタもそろそろ尽きてきたw


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ファイターズ怒涛の13連勝でちょっとゴキゲン(*´ω`*)
2016_07_09

Comments

 

うわばみってそういう意味もあったのかー(。 ・ω・))知らなかった!
だれかと一緒に飲むとおいしいね(*´ω`*)♪
サラッと橙要請も大事b☆

ちょっと見つかりたくない人…
露骨( ゚ω゚ )!w
女神にはなんだけど、ちょっと2人の遭遇場面みてみたい(
ちまの助  URL   2016-07-09 21:09  

 

ちょっと見つかりたくない人がいるwww
この会話だとまさにそうですよね~(*''艸3`):;*。 プッ
私はアバばかり気になって、あんまり話聞いてないから、
アランさん情報楽しい~(≧ω≦)b

一つ気になったことが・・
橙の催促に寄り添って腕組!?
ちまさーん、浮気現場ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

一颯 (かずさ)  URL   2016-07-10 08:29  

 

お♪ なんだってー(*´д`*)ズルイー
追加のしおけ(おつまみ)とお酒もって現場へ行かねばー!
さーちゃんもおいで!みんなで ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.コイバナぱーちー♪
んで、ついでにうわばみの橙予約(3名分)もしてくるんだっ(。・`ω・)+ カンペキッ!

そういえば!自分が浮気してると、他の人の浮気を疑うとかなんとか…(*´ω`*)キイタコトアル
オット。|д゚)やっくーの出番かしら。
ちまの助  URL   2016-07-10 14:11  

ちまの助いらっしゃい! 

うん、そーゆー意味w
一緒に飲んだ方が美味しいねえ(*´ω`*)

女神のコメント見た時、誰のことだろうと思ってた。
水の神と仲が悪いのかな?と思ったけど、先方は特に触れてなかったし、謎のままだったんだ。
ブリオンの話聞いて、コイツか!?って思った( *´艸`)
Alain  URL   2016-07-10 19:46  

一颯さんいらっしゃい! 

上手い事、見つからないように立ち回ってたんだろうと予想( *´艸`)
今回のちまきクエは神様に会うのも珍しいし、ちまきを投げつける方は隠れコマンドみたいなクエだし・・意外と凝ってて面白いと思う。
特にメリットもない会話だけの特典だけどねw

浮気・・(*´ω`*)ふふふふ
Alain  URL   2016-07-10 19:48  

ちまの助2いらっしゃい! 

しおけ・・塩気かなぁ?
つまみのこと指すんだね(*'▽')言葉の違い楽しい!
今日も何か飲もうかな。きゅうりの浅漬けあるよ( ゚Д゚))

|д゚)ノ” やっくーこっちだよぉ!
Alain  URL   2016-07-10 19:50  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top