水の神様女神様

category: 幻想神域  

やっと橙品質のうさぎ頭ゲット!

snapshot_20160706_222124.jpg

見た目は3日版・緑品質と全く一緒なのがザンネン。
でも気が済んだ!

ところがそのタイミングを狙うように今度は【期間限定】ちまきデイリー!
ちまきネコは思ったより可愛い・・これは橙狙うべきか・・・!







早速ラルスレイトでクエまわし。


貰えるアバターは上のSSのちまきネコとヘッドアバターの「うわばみ」


00snapshot_20160707_131157_20160707154708608.jpg

アバター以外のアイテムにこんなのが・・


使ってみると、クエで行った場所付近にオートラン、ちまきを水の中にぽんっ!

snapshot_20160707_131248.jpg

なんかキターΣ(・ω・ノ)ノ!


snapshot_20160707_131304.jpg

結構可愛い( ゚Д゚))

ただ口調は

00水の女神

・・バイバーイ!
言うこと言ってさっさと退場。


00水の女神の恩恵

ふと見るとアイコン増えてて、バフが付いていた。


のんきに女神の話聞いてたせいか時間がっ@w@;

街まで距離もあったのでタイムアップ。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しい!!


ので!別キャラも回してまんまとアイテムゲット!再挑戦!


snapshot_20160707_132546.jpg


今度は「水の神」が登場( ゚Д゚))


00の神


女神に比べると「カミサマっぽい」口調かも。

00水の神の加護

バフもしっかりついた。
今度はオートランを使わずリターンで街へ!
良い感じにNPCブリオン付近に戻れる。


11食いつきブリオン00

早速「水の神様に出会いました」を選択。

11食いつきブリオン01
11食いつきブリオン02
11食いつきブリオン03

神様の詳細を教えてもらった。
・・特にバフやアイテムのサービスは無し。
最初のちまき投げクエでバフ貰ってるし、いっか(*´ω`*)








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
期間限定デイリーって何気に時間かかるんだよねえ。
そのうち女神さまのエピソードも聞いてみたいな。
2016_07_07

Comments

 

ウサ頭の橙、私もほしー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.暇ある時遊ぶんだー。

ちまきニャンは、そのうち出るはず(*´ω`*)♪
名前と格好で引き寄せる何かがあると思うんだ私。(。・`ω・)+ (3日版すら出ていないが。
女神様とかのやつはそんな感じなのかぁ。
確率低いと思うから、なんかバフついてくれてもいいのにねw
ちまの助  URL   2016-07-07 21:21  

 

ウサギ橙ゲットおめでとうございます♪緑と見た目同じなの確かに残念(゚∀゚;)ちまきネコ私も今欲しいものの一つです(*´∀`*)お互いゲット頑張りましょう☆
RIRY  URL   2016-07-07 21:25  

 

橙のうさぎ頭ゲットおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
うちは緑のうさぎがやっと出て・・・満足感でした(ノ∀`)

パフ時間短いね・・・(ノ∀`)少し伸ばしてくれないかなぁ(。 ・ω・))
水の女神様かわいいー(ノ∀`)
ライト  URL   2016-07-08 02:27  

ちまの助いらっしゃい! 

HP橙狙いだったけど、そう上手くはいかなかった(/ω\)
でも気が楽になったw
今回の橙、渋いよねえ。
出たって話あんまり聞かないし、ニンジンはまだ出る気配なし=w=;
女神&神は、会話を楽しむだけなのかなあ・・特にメリットは見当たらなかった。
見落としたのかな@w@;
Alain  URL   2016-07-08 13:29  

RIRYさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
ちまきネコ、ちゃんと動いてて可愛いですね!
髭も生えてるらしいけど、自分がつけてるとアップで見られない><
撮影は相方のゲット待ちです( *´艸`)
Alain  URL   2016-07-08 13:53  

ライトちゃんいらっしゃい! 

ありがとう(っ´ω`c)&おめでとう!
なかなか出なかったー!
永久版が出ると3日用は処分できるから荷物的に◎!

もっとゆっくりできると思ってたからあわてたw
リターン使わないとちょっとタイミング厳しいよねー@w@;
Alain  URL   2016-07-08 13:57  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top