手裏剣育成

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ちょっと本気出し始めたサブの手裏剣。

先日光らせた武器はまだ・・持てない。


snapshot_20160629_114112.jpg

レベルこそ70超えてるものの、行けるマップが風の草原あたりまで。
EXP育ちでクエ全然進んでない。・゚・(ノД`)・゚・。

00ddpp01.jpg

行ける範囲で遊んでもらうこともある。
ただサブの扱いが酷く、料理もクスリもない。

勢いと若さだけで突撃!

メインにもこんな時代があったなぁ・・(*°-°)トオイメ



行けるマップを増やすべくちょっと頑張った。

snapshot_20160629_104005.jpg

区切りのムービーのとこまでたどり着き、

snapshot_20160629_104042.jpg

前線クエを片づけメルーニャまで行けるようにヾ(*^▽^*)〃

メル・クロノクエも勢いのあるうちに片付けたいな。






ギルドIDで、なぜかサブにばかり出るアーサー召喚アイテム。

snapshot_20160629_112658.jpg

馬イラナイし~と小ばかにしつつ召喚して倒そうとしたら思いがけず堅かった。







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
2016_07_01

Comments

 

(o_ _)ノ彡ポムポム☆
リヴァ行ったとき、そんなピョンピョンしてたのかwって笑ったw
でも、楽しいと飛びたくなるんだー!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ヒャッハー

なかなか手裏剣っ子の細かいところまで手が回らないけど、
回らないなりに楽しめちゃうから結果オーライだったりw
時間ある時にでも、また手裏剣でピクニックやろ~ヽ(・∀・)ノ♪
ちまの助  URL   2016-07-01 21:16  

ちまの助いらっしゃい! 

跳ねてたwだいぶ跳ねてたよ( *´艸`)
ラット変身中が一番だけど∩∩∩∩(*ノ・ω・)ノピョンピョン

メインですら手が回ってない気がするからなあ。
手裏剣も楽しいからすこしずつねw
サブたちはパトエモ遊びできないのが残念なところだ。
Alain  URL   2016-07-02 15:43  

 

アランさんの本気・・
また何かお笑いでも目指すのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
だって、勢いと若さじゃwww
アーサー!うちのギルドにもいっぱいいた~!
前回知らずに叩いちゃったのはさーちゃ、、、ゲフォゲフォ
まとめてみんなで叩くとイイよね~((*´∀`*))

一颯 (かずさ)  URL   2016-07-02 16:59  

一颯さんいらっしゃい! 

ふふふふ( ̄▽ ̄)
素敵装備を身に着けてIDをガンガン周る・・ようなキャラには育ちませんね( ゚Д゚))
どのキャラでも楽しく遊ぼうと思っています(`・ω´・)+

メインではどーって事のないアーサーも、サブには固めの相手。
倉庫チームで挑まなくてよかった!
Alain  URL   2016-07-02 20:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top