根性コウモリ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

塔のある日は衣装で遊ぶ日。


snapshot_20160625_200746.jpg

頭乗せグッズの消費を目論み、可愛い過ぎて持て余してたウサギを使ってみた。
尻尾がハムスターのように短くて思ったより可愛い(*´ω`*)←ハムスタ補正

可愛い頭アバ→背中も可愛いのに→コウモリリュック→コウモリならヴァンパイア

の流れで【今週のむらびと】はこれに決定!


snapshot_20160625_201544.jpg

いつものピヨ騎乗よりバハム騎乗の方が相性良し( ゚Д゚))

snapshot_20160625_201759.jpg

可愛いコウモリリュックだけど

snapshot_20160625_201802.jpg

見えやしない。これが砲の宿命( ゚Д゚))
ほ・・砲に羽が生えたと思えばOK!





頭上はうさぎでも良いけど、塔出土品の【ツノ】とも好相性!

snapshot_20160625_212517.jpg

似合うなあ・・(`・ω´・)+


折角だからコウモリに会いに行こう!と雷龍宅訪問!
ここの印象の薄い2ボスがコウモリを召喚してくれる!

snapshot_20160625_213453.jpg

コウモリを出してくれたら2ボスに用はナイ( ゚Д゚))
倒してもコウモリは残ってくれるので引っ張ってみた・・すこしずつバックバック!

snapshot_20160625_213643.jpg

1ボスの大蜘蛛の間にもちゃんと着いて来た。
この辺で諦めて戻るかと思ったw

snapshot_20160625_213731.jpg

さらに後退を続けとうとう入口に!
むか~し、キャラがまだ若い雷龍実装当時、ここで死に戻り狩りしたなぁ。
懐かしい(*´ω`*)

これ以上後退すると外に出てしまう(これも入口狩りでよくある落とし穴)ので、追いかけっこはここまでに。





わざわざID行かなくてもトワイライトのニンニク付近にノンアクのコウモリ住み着いてたかも・・・。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今夜はEURO2016 ベスト16 ドイツvsスロバキア がある(っ´ω`c)キュンキュン
楽しみすぎるーヾ(*^▽^*)〃
2016_06_26

<<10 | BLOG TOP |  雪の結晶>>

Comments

 

入口狩り懐かしい。
三龍よりも異界エディブラ奇跡でよくやったな~。
ブライトだったか奇跡だったかは吹き飛ばすのがあってそれにやられて強制的に外に出されてた。
なんか懐かしい思い出を久々に思いだしました。
橋姫  URL   2016-06-26 20:44  

 

コウモリリュックに角!
何が似合うって、やはり色黒に赤髪のアランさんだから似合ってる気がする(*''艸3`):;*。 プッ
えっ、笑ってなんてないですよぅ~(*''艸3`):;*。 プッ
似合ってます、すごく・・(*''艸3`):;*。 プッ

ずっとくっついてきたコウモリもアランさんのこと、
どこぞの魔王と間違ってたのかもね~(・∀・)ニヤニヤ
一颯 (かずさ)  URL   2016-06-27 06:50  

橋姫さんいらっしゃい! 

幻想青春の1コマですねぇ(*´ω`*)
アノ頃は皆柔らかかった。
入口狩りの一番のワナは強制排出でしたね。
何度吹き飛ばされたことか!
もうあんな狩り方することもないだろなぁ。
Alain  URL   2016-06-28 11:26  

一颯さんいらっしゃい! 

角は最初の頃ずっとつけてたお気に入りアイテムです。
今でも好きなので橙出て欲しい!
付けてる人も見かけるので、一定の需要があると思うんだけどな。

あの頃のあだ名は魔王だったな=w=;
Alain  URL   2016-06-28 11:30  

 

コウモリのリュックかわいかったー(*´ω`*)
家のバハムフィギュアのうしろに飾っちゃったもんね(o´艸`)♪

本物のコウモリは痛かったー。
『アラン、どこまで連れていく気だろう?』って思ってたら、入口まで到達しちゃったね。
ノンアクのコウモリ… (;。・`ω・。)居たね。そういえば。
ちまの助  URL   2016-06-29 10:49  

ちまの助いらっしゃい! 

うん・・ノンアクのとこで撮ればコウモリいくらでも周りに飛んでた・・。

可愛い系アイテム使い切ったら、カッコいい感じのを使ってみよう( ゚Д゚))
だいぶ先になりそうだ。
Alain  URL   2016-06-30 11:33  

 管理者にだけ表示を許可する
<<10 | BLOG-TOP |  雪の結晶>>

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top