雪の結晶

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

なかなか育たない(ニンジンクエしかしてないからな・・)手裏剣のモチベを上げようと、武器光らせてみた。



涼しげなデザイン(*´ω`*)
ちょっとはやる気でた。
snapshot_20160620_150352.jpg

この武器が持てるようになるまであとちょっと・・!
もう少し気温が上がってくれたら、さらにやる気出るんだけどなあ。






パートナーランク10まで秒読み。


snapshot_20160623_235153.jpg


他の方のブログ記事にもなってたけど、ちょっとバグってるパトクエ。
特に実害はなく、カードバトルでクリアできたけど何でこうなるんだろうねぇ。


さて、今日は塔の日!
また何かお茶目な服でも探して着てみよう( *´艸`)








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪


そして今夜からまた寝不足覚悟のサッカー観戦の日々!
眠いけどいいんだ、幸せだから!
2016_06_25

Comments

 

(*´ω`*)手裏剣キレイ~☆キラキラ☆
騎乗時、ひまわりみたいに燃え盛っていた背中がヒンヤリしそうだねw
もちろん武器投げるたびに、かき氷がわんさと…! (๑・﹃ ・`๑)ジュルリ♪

毎回、一流の田舎コーデが炸裂して最先端のファッションを堪能している(。-`ω-)+
着た事のないものがほとんどだから楽しいw
また3日間楽しめそうだー!いつもありがとー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ヒャッホーイ
ちまの助  URL   2016-06-26 01:15  

 

ウェールズが勝ったね~♪
このまま、旋風を巻き起こしてほしいw

個人的にはスペインのシルバファンなさーちゃん(*ノωノ)
一颯  URL   2016-06-26 12:01  

ちまの助いらっしゃい! 

暖かい日に気分よく光らせたよ(*´ω`*)
その後気温下がって全然温かくないけど!

かき氷良いね。
一気に食べても「キーン」はあまり来ない( ゚Д゚))

ちょっと前までかき氷みたいな風景の中に居て、また数か月後にはその状態になるかと思うと・・ヒマワリみたいな武器の方が目に優しいかも。

お手軽イメチェン衣装はたくさん準備してあるから楽しもう ( ・`ー・´) +
Alain  URL   2016-06-26 14:46  

一颯さんいらっしゃい! 

うんうん!
なかなか点動かないし、北アイルランドのカウンター早いしでドキドキだった!
ラムジーが真ん中行ってからちょっと安心してた(*´ω`*)
ウェールズはベイルやラムジー、アレン・・・も良いけど一番気に入ってるのはレッドドラゴン(エンブレムについてる龍)のしっぽだ!
矢印でくるんとしてて可愛いぞw

だがしかしAlainはドイツファンです( ゚Д゚))

・・・さーちゃんは可愛いのが好きなのだな( *´艸`)
Alain  URL   2016-06-26 15:00  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top