第2回うさぎ祭り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

むらびとは小動物は好き。


幻想世界にも小さな生き物がイッパイ居るので時間を忘れて遊んでしまう。


今回は 持て余し気味だった  秘蔵のこのアイテムで!!

snapshot_20160621_150241.jpg
★騎士団服(体)+エイミーラビット(頭)+うさちゃんリュック(背)+スイートキャロット(顔)

お祭りというかパレード感のある組み合わせ(`・ω´・)+


snapshot_20160621_145952.jpg

前から見ても後ろから見てもニンジン推し!


snapshot_20160621_144839.jpg

ただ、凄く狙われてる感じがする。


snapshot_20160621_144348.jpg

普通の釣りもこんなに楽しそう!!


バリエーションとしては

snapshot_20160621_145642.jpg

「都会のウサギーランドで大はしゃぎのむらびと」コーデや…


snapshot_20160621_145808.jpg

ワイルドさとファンタジーの融合、釣りアバコーデもオススメ。





ちなみに第1回うさぎ祭りは5月。

snapshot_20160515_003813.jpg
↑白ウサギのスーツはうさぎのしっぽ付き

00usa_20160530161652d03.jpg
↑白ウサギの帽子は見てのとおりうさぎ耳が付いてる



第2回うさぎ祭りの開始はは6月上旬だった。

snapshot_20160608_222228.jpg
↑うさぎヘッドで狂喜乱舞するむらびとたち

ニンジンパワーで第2回うさぎ祭り後半戦に入ったのだ(`・ω´・)+





幻想はネコ多いと思ってたけど、ウサギも負けてないねえ(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

ということで今夜もサッカー見ます|д゚)ノシ
2016_06_21

Comments

 

田舎にはないウサギーランドでお土産買いすぎた感、満載(*´皿`*)v
こうやって見るとウサグッズ意外とあるもんだねぇw
あと2日、絶え間なく動く頭と背中の2匹を見て癒される予定(。-`ω-)+

雷雨がひどくてコンセント引っこ抜いて、布団に退避してた。(:3[_]プルプル
ようやく外が静かになってエアコン使えるー。 熱中症なるかと思った。
アランもサッカー観戦中、水分しっかり摂って干からびないようにね( ̄∇ ̄)ニヤッ
ウサの助  URL   2016-06-22 02:58  

ウサの助さんいらっしゃい! 

こんな時間まで夜更かししてw
天気酷いんだねえ。
熱中症にならなくてよかった。

アルテミの月背アバにもうさぎが居た気がする。
多分もうちょっとウサアバあるんじゃないかな。
これは第3回もあるな(`・ω´・)+

ドイツ勝ったよ!最初wowowの障害?で上手い事ログインできなくて前半見そびれてキレてたけど!!
ウチだけじゃなくて結構INできない人居たみたいだ( ゚Д゚)
次は3:45からのクロアチア対スペインだヾ(*^▽^*)〃
それまでちょっと休もうと思ってたけど眠気なんて来ない@w@;
Alain  URL   2016-06-22 03:11  

 

うさぎグッズいろいろありますね。
ウサ耳もたしか何色かあるし、弓っ子がたしかジェントルウサちゃんとかって名前のウサギのせてた。テミのペットウサギも前にイベあった気がする(ペットは関係ないかw)

そして武器アバニャンパンチはウサパンチに・・・・(見えなくもない)
橋姫  URL   2016-06-22 11:48  

橋姫さんいらっしゃい! 

ありますねー!
一人で着て歩くには可愛らしすぎるので、むらびと巻き添えにして祭り開催です♪
手持ちにもまだあるので、機会を見てちょっとずつ遊ぶ予定です。
ペットも合わせると楽しいですよね!
今回はエイミーを連れまわしてました。
Alain  URL   2016-06-22 20:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top