続・ポケット大戦争

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

先週紹介したミオラ掲示板クエストの【ポケット大戦争】に出てくる仲良しラット。


あまり有名では無かったようだ( *´艸`)


それならこれも知られていないハズ!








・・・前回に引き続きこのクエのネタバレだよ|д゚)


→ちなみに前回の記事はコチラ
『ポケット大戦争』(クリックで別窓)








バレたからどうって程の重要クエじゃないけどな(*ノωノ)


snapshot_20160610_081859.jpg

2匹の会話を見続けていると、両方の頭にハートがぽわぽわとのぼる!


だがその前に!
【ハム同盟のラットソルジャー】に攻撃してから遠ざかり、タゲを切った場合は・・・!?


snapshot_20160610_075825.jpg

【ライトニング団のラットソルジャー】だけからハートが立ち上る!
ちょっと気の毒な一方通行ハートになるのだ@w@;





2匹のラットの会話の後、普通にクエストを片づける。


snapshot_20160610_082112.jpg

人間たちの方は仲良く話し合い・・には程遠い。


ふと振り返ると…


snapshot_20160610_083047.jpg


遠目にもうっすらワカル両名の頭上のハート

ラットたち(の一部)は平和だった。




ちょっと意地悪なことを思いつく。

snapshot_20160610_101246.jpg
最初の段階で彼らの会話を発生させずスルーさせるとどうかな?
※同じ顔だけどさっきとは違うキャラで再びクエスト開始。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

snapshot_20160610_101553.jpg

案の定、ハートは出ることなくただ見つめ合っていた。
なんとなく申し訳なくなる結果だった(´・ω・`)ワカッテタケド



snapshot_20160609_223907.jpg

おっちゃんにメロメロなうさぎたち。






同じ姿のサブが何人いるんだよ!!とか気にしない方向で( ゚Д゚))


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今日もニンジン出なかった。
ペンギンはしめて1100コイン分も出たのに。
 
サッカーの話。

アディダスのCMがカッコいい!



EURO2016が始まります。
フランス大会なので、時差がっ・・!

見られる試合は多くないけど、開幕戦くらいは…(*´ω`*)
2016_06_10

Comments

 

一方通行のハート…w 切ないな(ノω`*)

やっぱり近づかないと会話は発生しないのか~。
会話クエストのNPC吹き出し的なもんなのかな(゚ω。)
掲示板の中の会話クエストとかあったら、探検しながら探しちゃうねw

ニンジンの橙出たよー。 アランにもそのうち出る出る゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
動画を最後まで観たものの、音声というなの内容がまったくわからなかったゼイ(。・`ω・)+
ちまの助  URL   2016-06-10 19:49  

 

まさかアランさんからサッカーの話が出るとは!?
野球もサッカーも何でもできるんですね~上手なんだろうな~うまいんだろうな~(・∀・)ニヤニヤ

掲示板あまり真面目にやってないので、アラン情報で詳しくなってますね(*''艸3`):;*。
そうそう!ラットの記事見て、うさぎの被り物よりラットの方がよかったなと思った今日この頃でした( ゚ω゚;)


一颯 (かずさ)  URL   2016-06-12 07:32  

ちまの助いらっしゃい! 

ちょっと可哀想だね。
やるなら一思いに( ゚Д゚))

近寄らないと何も起こらないらしい。
それならそれで平和?w

ニンジンもウサ頭も緑までだ~。
そのうち出ると信じて頑張ってみる。
Alain  URL   2016-06-13 13:04  

一颯さんいらっしゃい! 

えっと・・意外だったかなΣ(・ω・ノ)ノ!
北海道には日ハム(プロ野球)以外にも、北海道コンサドーレ札幌(J2)ってのがありましてi-25、サッカーの方が歴史はあります!
月刊誌を定期購読する程度にはファンですよ( *´艸`)
EURO2016も他でやらないからwowow契約しました;w;

球技は見る専門です( ゚Д゚))

ラットの被り物…(’ -’*)ソウゾウ…
良いですな(*´ω`*)


Alain  URL   2016-06-13 13:11  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top