梅雨コーデ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻神バトルの限定ステージ【ペンギン大合戦】が昨日から始まってる!


snapshot_20160608_191924.jpg

最初は緑ランクの小茶でも喜んでSS撮っていた。


snapshot_20160608_191743.jpg

だが、このペンギンたち思った以上に大盤振る舞いしてくれる。

気づいたら橙ランクの【小茶】と【織田ぺん三郎】が3匹ずつ鞄に!
コインと交換だ!!!





『【幸運の小茶】もう出たんだ』と、声を掛けられて『?』

snapshot_20160609_183757.jpg

【祝福の小茶】では?と思ったら

snapshot_20160609_183759.jpg

アイコンは【幸運の小茶】になってた。
ナルホド…人からはこっちしか見えないか。

織田ぺん三郎の方も同様だった。

【守護の~】の方は名前一致だったよ!


いらないモノ程出る出る。
2日でこれだからこの先・・・・。





一方欲しくて全キャラ回してるニンジンとついでのウサギの被り物。

ニンジンは緑ランクが2つ、被り物は3日グッズ多数。


snapshot_20160608_222228.jpg


ヒーローグッズとしても活躍中。


うさぎの被り物の上の卵たち。
好き勝手にはねてるけど!


snapshot_20160608_222815.jpg


パトエモを使うとシンクロするよ!
どこまでも使えるなぁ、パトエモ!
※【キス】で動きがリセットされてる感じ?体感だから言い切れないけど@w@;






キョトーンとした顔のうさぎヘッド(◎ω◎)

snapshot_20160608_225639.jpg

アリスとの相性は良さそうだ。
白い服と合わせると、着ぐるみ!

snapshot_20160608_232548.jpg

バトラーズコートと合わせると合羽感が出る。
梅雨にもってい来い!






ただそのまま戦闘に入ると…


snapshot_20160608_230217.jpg

可愛いだけに変な迫力が!


snapshot_20160608_230237.jpg

しかも踏まれたり。そこはかとなくホラー感が@w@;
人によってはご褒美なのかなぁ?


|д゚)アノ人なら…。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

北海道には梅雨ないけど今日は雨模様。
2016_06_09

Comments

 

ペンギンはまだ橙出てないなぁ。
いつもだったら緑ペット出たら一応残すのだけど、
今回は幸運or祝福の橙が出るまで売りまくる! 出ても倉庫行だろうし…( ゚,_゚)ップ

ウサヘッドとニンジン楽しい(*´ω`*)♪
衣装と角度によってはほんと着ぐるみだもんなぁv
戦闘中に2人分の合羽、乾燥中! (。・`ω・)+
ちまの助  URL   2016-06-09 20:19  

ちまの助いらっしゃい! 

ペンギンにも偏りあるのかな?
小茶は20P消費のところ以外でも結構出てくるからぺん三郎より貯まりやすい。
小ぶりなのは良いんだけどペット自体が飽和してて=w=;

ニンジンが出そうで出ない!ヘッドも!w
毎度おなじみ物欲センサーだねえ。

乾く前に燃えそう|д゚)ヒーw
Alain  URL   2016-06-10 11:24  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top