にんじん

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

元々プナシーって好きじゃなかった。


snapshot_20160605_135348.jpg

慣れって恐ろしい。


最近では可愛いと思う事すらある。



snapshot_20160605_214034.jpg

サボテンの方が圧倒的に好きだけどな(`・ω´・)+

先日久し振りにナディアでサボ見たよ。
まだ持ってる人居たんだなあ。





新デイリーのネタアバ。


snapshot_20160608_190014.jpg


うさぎは間に合ってるけど、ニンジンは欲しい・・・。
被り物うさぎにはヅラもついてるんだね。


snapshot_20160608_190558.jpg


これ普段使い出来るなあ・・(*´ω`*)
3日版しか出てないから橙目指してみるか!







地道なヒーロー活動。


00ヒーロー

主な任務はエモあそb…調査!!そう、調査!!


ヒーローと言えば変身。
人前で脱ぎ脱ぎパッ!と着替えては正体バレバレで具合が悪い。


snapshot_20160607_233525.jpg

そんな時は「協力者」のお宅を拝借する。
幻想世界には着替えに適した電話ボックスなんてないからね…。


snapshot_20160607_233529.jpg

たまにハミ出る(*ノωノ)



変身ついでにダンスダンス♪
名前もギルド名も建物にすっぽり入って見えない(*´ω`*)

snapshot_20160607_233510.jpg

ふと、壁の外を見たら…まるで合わせるように同じ「0番ダンス」をしてる方が


み・・見えてなかったよね!?
偶然だよねっっっっ??(@w@)








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

謎だけ残して去って行った0番ダンサーさん・・・@w@;
2016_06_08

Comments

 

頭の飾りとか尻尾の長さはあれど、
1.5等身の類を見るとついて行きたくなるよね(。-`ω-)+
ペンギンとかもだけど、動きがコミカルで見てて飽きない♪

バレバレでもヒーローたるもの格好よく変身したいよ(*´・w・)(・ω・`*)ネー
個人的にゴンベさんがもう懐かしくてたまらない(

Σ うさぎだー!なんだそれー!面白そう!
よし。公式見てくる。
ちまの助  URL   2016-06-08 20:31  

 

ニンジン!
昨日INしてないから知らなかった~(>_<)
被り物もなかなか(*''艸3`):;*。 プッ
黒いうさぎの被り物なら似合ってたのにね~ザンネン

外から見られてた!?
意外と覗かれたのかもですよ~( ̄▽ ̄;)


一颯 (かずさ)  URL   2016-06-09 07:05  

ちまの助いらっしゃい! 

リスも可愛いし(*´ω`*)

カッコイイ変身シーンがあればそれもいいね( ゚Д゚))
むらの一大事で浮かんだのがゴンベさんの赤ちゃんだったw

うさぎは遊べるヨカン(`・ω´・)+
Alain  URL   2016-06-09 19:50  

一颯さんいらっしゃい! 

 Σ( | | | > にんじん♥ Σ( | | | > にんじん♥  Σ( | | | >
ニンジンです( ゚Д゚))

黒いウサギ欲しかった!
橙ランクでも染められないだろうなぁ。
お気に入りの帽子も白兎なんだよね=w=;

の…覗かれ…(*ノωノ)うぅそうかも。
Alain  URL   2016-06-09 19:52  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top