寄り添え!

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

パトエモの中でも利便性の高い【寄り添い】!


色々と楽しめるお茶目なエモなので毎日の幻想ライフに欠かせない存在となっている。
※感想には個人差があります。

snapshot_20160606_124917.jpg

一般的に【寄り添い】はこの距離のようだ。

snapshot_20160606_124440.jpg

てか、こんなに近いんかいっΣ(@o@;
手つないでるぢゃないかっっ!!

男同士しか見たことなくて知らなかった…=w=;





そんな【寄り添い】とマイブームの【ピピス車】を組み合わせるとどうなるか(`・ω´・)+


snapshot_20160605_233631.jpg


こうなった!


snapshot_20160605_234156.jpg

ぱっと見、普通に座ってるようだけど


snapshot_20160605_234157.jpg

いつもより遠い!明らかに遠い!


どうやらこれは、元の立ち位置に影響される模様。


snapshot_20160605_235046.jpg

近い位置から開始すれば、座る場所もそれなりに。

snapshot_20160605_234555.jpg

普段とは違ったバリエーションを楽しめる(っ´ω`c)





ならば他のエモでは・・?


snapshot_20160605_234109.jpg

「ちゅー!」・・・誰に@w@;


snapshot_20160605_234008.jpg

御者のおっちゃんに!

snapshot_20160605_235758.jpg

畳みかけるように【告白】!!

snapshot_20160605_233905.jpg

ピピス車で遊びすぎて時間切れ。
パトクエする時間なくなった・・パトクエあるある( ゚Д゚))






11性転換

最初のSSの撮影用に初めての性転換(Alainじゃないよ)。
転換と同時に勝手に脱げると思ってたら、手動だった。





↓横向きだと座りが良い( ゚Д゚))


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

サブ武器リセットとコスメツールが余り放題(*/ω\*)
2016_06_06

Comments

 

パトエモはいろいろ楽しめるよね。ふむふむと読み進めて
御者のおっちゃんに告白で不覚にもうけたw大爆笑w
SSの編集がめちゃツボでしたw
橋姫  URL   2016-06-06 20:15  

 

あらw 男女の寄り添いって手繋ぐのかw
( ゚ω゚ )そこまで見てなかったわー。細かいねぇ。

おっちゃん争奪戦は白熱したな(。-`ω-)+
だが、ピピス愛でおっちゃんったらコッチには目もくれないんだ。ピピスツエーw
関係ないけど、ピヨ同士の寄り添いあったら絶対かわいいと思うんだ(*´д`*)くぅ♪
ちまの助  URL   2016-06-06 20:55  

 

そういえば寄り添いやったことない・・!
今更だけど、釣りアバ2人ともげっとしたのね( ´∀`)
釣りアバにうさみみハット、あらんさんが着てると違和感がない不思議・・・

サブ武器リセットほしいけど1個もこない。・゚・(ノД`)・゚・。
sou  URL   2016-06-07 13:44  

橋姫さんいらっしゃい! 

パトエモ楽しいですね。
ランクが10までに上がった時、追加エモを期待したのですが・・残念!!
3つをとことん使えってことですかねー・・=w=;

二人で頑張ったけど、おっちゃんは振り向いてくれませんでした(´・д・`)
Alain  URL   2016-06-07 16:23  

ちまの助いらっしゃい! 

知らなかったね~。
やっぱり男女用は作りこみや気合いが違うんだろう。
そりゃそーだ。
ピヨは寄り添うまでもなくむっちむちだからなあw
でも、座れたら可愛いね。
Alain  URL   2016-06-07 16:25  

souちゃんいらっしゃい! 

やったことないのかΣ(・ω・ノ)ノ!
面白いよ~!
相手を高いところに引き上げるのに持って来いだから、放置でもしようものなら塔のてっぺんまで運ばれるよ!
勿論平地の運搬にもイケる!
バグの宝庫だし!
ほわほわ~っとハート湧き出て可愛いし!

出ない人には出ないんだね、サブリセ。
使う予定ないのにくるし、倉庫に入らないしで少し捨てたよ@w@;
Alain  URL   2016-06-07 16:28  

 

パトエモって本当立ち位置でかなり変わりますよね☆
キスエモとかスカった時とか結構笑えますし(* ´艸`)
色々試して面白い発見するのも良さそうだぁ♪
私も相方さんと試してみよと思います(*´ω`*)
RIRY  URL   2016-06-07 18:51  

RIRYさんいらっしゃい! 

パトエモ楽しいですねー!
もっぱらイタズラに大活躍です!
キスエモでスカすと何とも言えない(*ノωノ)
上手い具合に立ってるように見えても段差があったり、顔がめり込んだり!
寄り添いで、地面のもろいところを探すのも楽しいですよ!
岩の中探険とかw
Alain  URL   2016-06-07 22:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top