ランスロット城

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

日曜日のミオラ掲示板にも綺麗だと思う場所がある。


【人狼ウルヴァリン 】の舞台ランスロット城!
※今回はネタバレ要素なし。


00ランスロット


城の主、ランスロットは幻想神域ではおなじみのイケメン顔。
彼を助けに城に乗り込むストーリー。





ここの風景はほぼ「海龍深淵」のリヴァさんとこと同じ。


00ランスロット玄関
こっちがランスロット城で


00りヴぁ玄関
同じあたりで撮ったリヴァ宅。
クジラが見える( ゚Д゚))


00ランスロットリビング
ここがランスロット城の最終場面で


00りヴぁリビング
こっちがリヴァが登場するあたり。
クジラが見える( ゚Д゚))←大事


水族館のようなリヴァ宅も良いけど、たまに趣を変えて水気のない状態を楽しむのもいいと思う。


こんなに似てる2つの場所だけど、ランスロットの方は「城」と呼ばれるだけあって広い!


00ランスロット城間取り
00リヴァ間取り


リヴァさん宅、二間しかない。
ランスロット城だって、通路ばっかりだけど@w@;


城の方は入れない部分があって気になる。


snapshot_20160605_141536.jpg
幻想のIDにありがちな通行止め。


snapshot_20160605_141616.jpg
柵際でジャンプしてみたけど、手前の階段と遠くの水しぶきが見えるだけ。


ここのマップ、他にも使ってるIDあったっけ?
奥の方も見てみたいな。






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

週末はゲームの時間取れないからミオラもあんまりできないんだよなぁ。
2016_06_05

Comments

 

同じ感じだなぁとは思ってたけど、外壁の具合とか(クジラとかクジラとか)
やっぱり違うんだなぁw 2か所とも綺麗だよね(*´ω`*)

更に同じとこ~て思い出したらあったよ!
GIDの『アイモンを救え!』のところ!
お城で見えた階段をあがって進むと、1番最後に大きな樹がある゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
水も流れてて陽も射して好きな場所だー て思ってたけど、なるほど納得w
ちまの助  URL   2016-06-05 21:15  

ちまの助いらっしゃい! 

作りは似てるというか基本一緒( ゚Д゚))
同じアパートでも住む人次第で印象変わる~みたいなw

クエの説明のよると、依頼者ルーシーはこのランスロット城に住んでるらしい。
ランスロットくんも。
とても居住スペースがある様に見えなかったんだけどな@w@;
それにしても、ウルヴァリンにいつ乗っ取られたのか知らないけど、植物の繁殖の仕方が尋常じゃないw
荒れ果てる方向が間違ってる気がする( *´艸`)

アイモンのところかあ・・行ってみるw
Alain  URL   2016-06-06 11:08  

 

お久しぶりにお邪魔します♪
ランスロット城!!
私、一度行きたいと思いつつ行けてないんですよね(;´Д`)
ここって海龍深淵と確かに似てる☆
どっちも本当キレイですねぇ♪
こ~やって似てる場所を見比べるのも楽しそう(*´ω`*)
そそ、クジラはまだ見れて無いので近々行って見ようと思います♪
RIRY  URL   2016-06-07 18:45  

RIRYさんいらっしゃい! 

こんばんは(*´ω`*)
ランスロット城もなかなか綺麗な所です。
一人でしか行けないのが寂しいところですが。

同じマップの使いまわしは多いですが、少しずつ風景が違ったりするので「間違い探し」も楽しいですよ!
クジラは愛想もなくただ泳いでいくだけなのですが、見ると嬉しくなります( *´艸`)
Alain  URL   2016-06-07 22:08  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top