雷嫌い

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日も雨模様&寒い。


昨日は加えて雷も酷かったのでPCのコード抜きっぱなしだった=w=;


夜に空の機嫌見ながらササッとIN!







手早くパトクエ消化!

00振りかぶって

決闘も慣れたもの( ゚Д゚))
無駄な抵抗はしない。


00どーん


自分視点だと豪快に吹っ飛ばされてるけど、相方目線だと最初から寝てる「兄・ファイ」と添い寝してたそうだ。







ラブフィッシュ釣りや指定地レアモン討伐を着々とこなす。


snapshot_20160531_224712.jpg


ついでにそこらに居たワニを追いかける。


00ホエール


IDは海龍深淵だったので、ホエールウォッチング!


素早く全部終えてササッと撤収。コード抜き。



パトクエも遊べてるなあ(*´ω`*)






パトランク10にしてアバも手に入れたらパトクエも日課じゃなくなるんだろな。
そしたらタウンのレベルアップに本腰を・・・!


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪


リアル雷は見る分には綺麗なんだけどなあ。
幻想内の雷っぽいエフェクトは目がちかちかするから苦手だ=w=;
2016_06_01

Comments

 

大きな音が怖いから、雷は耳栓つけちゃうぐらい苦手_(:3」∠)_
落雷時のカウントダウンか、自動ミュート機能ぷりーず。
音が聞えないなら、夜に稲光鑑賞したいな。

パトクエは、行く場所全部遊び場に早変わり(*´ω`*)ノ ピクニーーック☆
近くにある動くもの追いかけても楽しいし、ヘンな場所見つけるとテンションあがるし!
寝転ぶエモあったら、景色のいい日向にシート敷いてお菓子食べて。とか |・`ω・)素敵♪
ちまの助  URL   2016-06-01 20:27  

ちまの助いらっしゃい! 

実害あるからキライな雷=w=;
見るだけなら綺麗なのに。

黙々とやったらどんなコンテンツも飽きるし、適当に脱線しながら遊ぼう( *´艸`)

やっぱり暖房入れた。
寒いわ。
Alain  URL   2016-06-01 21:09  

 

え、くじらいるの|д゚)!?
みにいかなきゃ・・・!
真雪(戀那)  URL   2016-06-02 04:12  

 

私もクジラ情報知らなかった!
見たい見たいo(^o^)o
パトクエの決闘は、そうか無駄な抵抗は・・
って言われても負けたくなーいって頑張るけどほぼ全敗(>_<)
アランさんもちまさんに勝てない?のかな(*・∀・)ニヤニヤ

一颯 (かずさ)  URL   2016-06-02 06:39  

 

おそらく3枚目のSSの頃と思われるタイミングで手裏剣キャラでお二人を見かけて思わず声をかけようと近づこうとしたが、あまりにも仲睦まじい様子に間に入れずしばし遠目に眺めてその場を去ってしまった。
変身しか見えなかったけどワニおいかけてたのね・・・。

くじら!!知らなかった。こんど時間があったら見てみよう。
だいたい1ボス倒してそのまま逃げ去るんだよね。長居したことがないw
橋姫  URL   2016-06-02 08:31  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

うんうん、クジラ居るよ!奥の方に!
あと小魚もいっぱいいて、水族館気分も味わえるよ。
Alain  URL   2016-06-02 15:52  

一颯さんいらっしゃい! 

クジラは奥の方、リヴァさんが出没する地点の上の方に見えるよ~!
回遊してるフリしてるけど、他の所から確認できてないんだよね。

目撃情報によると、ある地点を過ぎると消えるらしい。
なのでクジラには忍者疑惑が沸いている。
通称「にんにんくじら」略して「にんにく」!
などと話してると深淵タイムも退屈しないのだ( ゚Д゚))

パトクエはちまがPTL、Alainが行く順番を決めると暗黙の了解が。
決闘はAlain武器も外して手早く2回済ませてるよw
ガチでやっても負けるけど( *´艸`)
遊ぶとしたら勝利コメントで!
カードも 仕掛け→すぐX押し で時間短縮。
浮いた時間で観光して遊ぶのだ!
Alain  URL   2016-06-02 15:55  

橋姫さんいらっしゃい! 

見られてましたか( *´艸`)お恥ずかしい。
時々思い出したように手裏剣キャラで遊んでいます。
メインの色違いなのですぐ身元がバレる連中です。

クジラ、意外と知られてなかったんですね。
パトクエで行くときは同じく1ボスだけで撤収します。
なのでSSは、リヴァ召喚前に遊んだ時のものです!
気が済むまでうろちょろした後、仕事して帰りましたw
イフさんの時はあまり観光ポイントもないので仕事だけしてオワリです。

Alain  URL   2016-06-02 16:07  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top