着替え要員

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

メインキャラでも着替えて遊んだりはする。


00usa_20160530161652d03.jpg
とは言え、お気に入りのバトラーズコートが体の一部のように馴染んでる。


倉庫にたくさんある[多分着ない]3日アバ・・捨てるのは簡単だが、遊びたいのが人情。


先日のライトちゃんほどじゃないけど、同じアバがけっこう被ってる。


00耳鎧
コーデの難しい猫耳キャップをこの際使ってしまうことに。

複数持ってる色味の似てるアバは具足鎧…羞恥プレイになりそうだったのでサブで消化( ゚Д゚))


00紫のキリ
慣れってコワイ。

見てるうちに、違和感が薄らいでゆく。


00ありかも

思ったほど、浮いてない気がしてきたヾ(*^▽^*)〃


00鳥ども

周りもなんとな~く、色味の似た人が多いし!
乗り物に至ってはオソロイの人が沢山いたし!!



鎌のファミリアと手裏剣の影が紫だから余計同系色多いんだよね( *´艸`)

00舞

自キャラ撮とるつもりが、綺麗に写ってたのは舞ちゃん。
写そうとするとどっか消えるくせに天邪鬼だなw







人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

サブキャラを生贄にするとは、我ながら良いアイディアだ。
2016_05_30

Comments

 

サブたちの着せ替え面白かったw
猫耳着けたいなぁ。て思ってるとこにキャップもらって(*´ω`*)にんまり♪

鎧を着て動いてたせいかキャップの『月』のマークが、
だんだん兜飾りのようにも見えてきてしまって…w
ぬこ城から鳥に乗って参上!みたいな感じで楽しかった(o´艸`)
ちまの助  URL   2016-05-30 20:52  

 

まさかのサブキャラ虐待!?
なんてことはないよ~猫耳キャップは可愛い(´ω`)
私もずっと愛用してたし、見てる間に違和感が無くなっていくのが猫耳の威力!!
サブキャラと言わずアランさんも!
さぁ~猫耳の世界へq(^-^q)
一颯  URL   2016-05-31 06:55  

 

猫耳帽子似合ってる~。
なんでも着こなせますね。
舞ちゃんのポニテとうちの琴ちゃんのヅラポニテが似てるなとSSおさめたいのになかなか素直にSSにおさまってくれませんw
照れ屋さんかな?w
橋姫  URL   2016-05-31 09:38  

ちまの助いらっしゃい! 

第2第3の準備もあるよ|д゚)+

いやぁ慣れって怖いわー。
見てるうちにだんだん違和感亡くなったもんな@w@
試着したらメインに猫耳は「ねーわ・・」レベルだったんだけど、あるいはそれも見慣れたら・・いやいや、やめておこう。
Alain  URL   2016-05-31 22:05  

一颯さんいらっしゃい! 

虐待に近い気持ちで臨んだけど、思った以上に似合いましたね@w@;
調度近くに猫耳男子が居たのですが、お洒落に着こなしてて素敵と言っていいレベルでした。
全体を黒で統一、小物にメガネを効かせてクールガイ!
むらびとJr.2名でガン見してました( *´艸`)
Alain  URL   2016-05-31 22:14  

橋姫さんいらっしゃい! 

上手いこと処分できて良かったです( *´艸`)
メインではちょっと抵抗あるアイテムでした。
舞ちゃんはシャイですねー。
なかなかフレームに収まってくれません。
見切れたり、消えたり=w=;
Alain  URL   2016-05-31 22:15  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top