目にクル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

料理がキレたので、黄色い蝶を纏わせながら生産!


snapshot_20160518_211312.jpg


コック服に着替えて気合十分!




料理は買った方が安いかもしれないけど、いつかは料理ランクも10にして橙アバを手に入れるんだ・・・。


snapshot_20160518_211223_2016051916361281c.jpg


こんな小さい子がパン屋・・たくましい。



50個分の材料買いこんで始めたけど、目がショボショボして失敗し始めたので30個分使って終了。


55ギルドの祝福10

先日のバグの際のギルドの祝福Lv10。


バグ状態だったから、これが正しいのか分からないけど最後の『生産経験値が5%増加』が気になる。


これがあれば少しは楽になるのかな?でも遠いよ。


55ギルドの祝福5

Lv6も地味に遠いからね!







ツイッターやLINEでお知らせが届いたクーポンで幻神エネルギーオーブ(中)ゲット!



snapshot_20160519_111448.jpg


だがしかし、サブにまでオーブは回らないので勤務超過状態。


7・7・7 は綺麗だけど、リンクできない=w=;








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

温かい!今日の北海道は沖縄よりあったかかったとか
2016_05_19

Comments

 

私もこの前スープ類が切れたから、黄色いてふてふを使って料理した!
だんだんスピードとかは慣れていくけど、目の疲労がハンパないよね(ノω`*)
私は10個もやれば画面内に見えているものが右に動いてみえてくるw
嫌いな作業じゃないけど、長くはできない作業だ…w

幻神のリンクエネルギーすぐ切れちゃうね。
でも、IDとかで動いている時より、喋っている時のほうがリンク完了に気がつかない(
ちまの助  URL   2016-05-19 21:05  

 

料理はほんと大変ですよね。
私も在庫きれると黄色い蝶のお世話になって
まとめて作ろうと試みますが
目が疲れるのはもちろん、だんだんと集中力もなくなって
黄色2個が1個になる率が増え・・・
挙句に紫橙緑まで出始め・・・・。
無理はしないほうがよさげですね

リンクは・・・今イベで5分だけど会話頻度は回復しないみたいでどんどん減っていく
そろそろリンクオーブの在庫が尽きそうです。
橋姫  URL   2016-05-19 21:37  

ちまの助いらっしゃい! 

料理のランク上げたいけど、手ごわいねー。
10-20個で飽きるし疲れるし。
1.5倍アイテム使ってる間に沢山・・と思ったけど無理だった。
倉庫塞いで邪魔だから残りも近々料理しよう=w=;
Alain  URL   2016-05-20 12:59  

橋姫さんいらっしゃい! 

そうそう、疲労&集中力低下!
ギリギリに取り除く素材が団体で来ると対処しきれなくなります。
スピードの料理はハナっから諦めてますがw
ランク2料理の値段が下がるようなことが公式に載ってました。
2じゃないんだ!下げてほしいのは!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Alain  URL   2016-05-20 13:02  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top