騎乗チェンジ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

騎乗の様子が何か変。


オートランすると勝手に、鞄の中の一番頭にある騎乗に乗ってしまう。


今までは直前に乗ってたのが選ばれてたハズなのに。







不具合か仕様変更かわからないけど、それで遊んでしまう。


22ikuma01.jpg
※鞄の一番下が騎乗。
ピンクの騎乗。
そのまま前進すると水の上に・・・


22ikuma02.jpg


すると、鞄の一番頭にあった、黄色い騎乗にチェンジ!
※この後池ポチャする。



別な騎乗でも確認。


11ikuma01.jpg


鞄の中の騎乗の順番を変え、トップにバハムートを置く。
黄色騎乗でGO!


11ikuma02.jpg


水上まで来ると、勝手にチェンジされてバハムに!



だから何ってこともないけど、これで結構楽しめた(*´ω`*)







旬の野菜を求めて市場へ。



98Weiß Spargel
きくらげの旬って今??



Weiß Spargel を見つけると春感じる!
99 Weiß Spargel

とても太くて、根本はきゅうり並だった!



今までと違う茹で方聞いたので試してみたら美味しかった。
Weiß Spargel(白アスパラ)食べると、温かくなったなーと思える!







外で炭火焼肉して遊んだ(*´ω`*)シーズン到来♪


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

こ―ゆーしょーもない遊びを発見するのは大概相方w
次も期待してる(`・ω´・)+
2016_05_14

Comments

 

水面ジャンプしたら、いきなり乗り物がチェンジしてテンションがあがってしまったww
ぴょんぴょんして楽しかったねー(*´ω`*)

Weiß Spargelでホワイトアスパラかー。
ドイツ語には羽みたいな文字があるんだねぇ。
|・`◇・)ß ピッ♪ (応用
ちまの助  URL   2016-05-14 21:34  

ちまの助いらっしゃい! 

これって仕様変更なのかな。
こんな所変える意味ってよく判らない・・なんかのついでかな。

言われてみると羽っぽい。
βにもちょっと似てる( ゚Д゚))
ßは【エスツェット】だけど、ゲーム内では出ないね><
Alain  URL   2016-05-15 16:00  

 

機能増えすぎ(*゚Д゚)ワロピョコス
便利になったね!
にぞ  URL   2016-05-15 17:02  

にぞさんいらっしゃい! 

うんうん、物凄く増えましたねー各種機能( ゚Д゚))

・・・って、にぞ!?
にぞにぞのにぞ!???
うわぁ久し振りだっΣ(・ω・ノ)ノ!
コメントアリガトーーーー!
Alain  URL   2016-05-15 17:20  

 

乗り物乗っての水面滑り楽しいよね~♪
まぁ、何してるといって走り回ってるだけだけど、
ああいうのは残っててほしいな(´・_・`)

オオ~!アランさんの鞄の中身が!!
ゴレンジャーのヘルメットが?!
まさか、アランさんがあの・・(゜ロ゜;
一颯  URL   2016-05-16 07:07  

一颯さんいらっしゃい! 

うんうん、水面滑りって変な笑いがこみ上げてくる( *´艸`)
並んだり、連結したりすると笑いも倍増!
修正入ったなら残念だなー・・出来てないのは単なる失敗なのかもしれないけど。

鞄の一番下が肝心の騎乗なんですけどっ!?@w@;ドコミテンノ
め・・メットはほら、安全第一だから!
Alain  URL   2016-05-16 19:56  

 

白アスパラ旨そう…春だねぇ…(о'¬'о)ジュルリ


まぞまぞのにぞさんがおる( °_° )
うるこ  URL   2016-05-20 07:49  

うるるんいらっしゃい! 

春春♪やっと春~ヾ(*^▽^*)〃
春大好きだ!寒くない季節は全部好きだ!!!

うん、にぞさん登場@w@;
Alain  URL   2016-05-20 13:03  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top