超過勤務

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今いるギルドでの初めてのフェスティバル。



snapshot_20160423_214521.jpg



フェス参加自体がとても久し振り。


以前はトラロック・シャルトリ兄妹(そっくりさん?)が気になってた。もう一人はどうした?とか。


改めて見るとそれ以外の名の無いNPCの服も可愛い。


snapshot_20160423_215559.jpg


開始が少し遅れたため、フェスの途中で塔の時間に。


中座して塔へGO!


snapshot_20160423_222341.jpg


塔で職バフ。


琴バフって楽しそうに見えていいね♪


snapshot_20160423_224548.jpg


うしろから見たらオレンジ色一色だった。


そんなこんなで無事塔を終え、パトクエタイム。


snapshot_20160423_235818.jpg


サラサラとこなし、寝る前にGタウンの幻神片づけよう~と行ってみると…


snapshot_20160424_002226.jpg


そこには、ぞろぞろと会場を後に去ろうとしている祭りチームがΣ(・ω・ノ)ノ!


フェスを開始したのがPM9:40過ぎ。


再びタウンに行ったのが、日を跨いでAM0:22頃。


snapshot_20160424_002341.jpg


フェス慣れしてなくてわからないけど、祭りチームっていつもあんなに超過勤務なん@w@;?


鍵返さないと帰れない的な・・・@w@;;;








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

フェスのダンサーはブラックなお仕事?( ゚Д゚))

2016_04_24

Comments

 

ギルフェス中に出た幻神は残ってるはずー。 ぐらいで思ってたから、
ダンサーの背中みて吹いたww
初回の大盤振る舞い。 やりおる(。 ・ω・))

別職での塔参加も新鮮だった(*´ω`*)
今日も琴バフかけるんだー♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ぱぁ♪゚+.o.+゚
ちまの助  URL   2016-04-24 21:07  

 

やっぱり釣竿合わせイイ(*^ー゚)b
釣りの時、釣具の服装 になれるシステム欲しいなぁ~
防具と同じく製造してるんだから実装してほちい(・ε・`*)

どこの世界にもブラック企g・・うちのギルd・・ゲフッゲフッ

消されちゃうのでこれ以上言えない_| ̄|○ il||li
一颯 (かずさ)  URL   2016-04-25 07:20  

ちまの助いらっしゃい! 

幻神いるかな~と思って見たら、視界がカラフルで驚いた!
何でこんなにいる!?と思ったらスタッフの皆さんだった( ゚Д゚))

琴バフ楽しそうで良いねー。
♪がフワフワしてるだけで、楽しそうに見えるw
Alain  URL   2016-04-25 21:14  

一颯さんいらっしゃい! 

釣り具の服装って、結構派手だと思う!
アイコンだけで全体像は分からないけど、着たらスゴそうw

ちょっとした武将の兜みたいなのもあった気がする( *´艸`)

・・ブラックなg・・おぉう。
さーちゃんが消されてないことを祈る|д゚)
Alain  URL   2016-04-25 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top