出るモノ出た

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

こんなにブログサボったの初めてかもー@w@;



00サル


IN出来る時は期間限定デイリーを全キャラ回ししたので、家具も出た。



気が済んだからもう良いかな( *´艸`)


00偽物がいるぞ


ニセモノが混ざったりもする。






放置が多いながらもリンクはしっかりする。



00リンクは任せた

幻神には過酷な職場である( ゚Д゚))


エネルギーはすぐ尽きる。







先日女の子いっぱいのPTに紛れ込んだ。


00ペロル


|д゚)


覗く顔がみんな違った。


そんないじられアイドルパラさんにサインをねだったところ、イラスト付きを頂けた。



→xライトxさんのブログ
 『アランさんとちまちゃんへ パラちゃんより』



こちらに転載してもらった。
ツイッタ見られなくてごめんね@w@;





 

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪


忙しすぎじゃよ・・。
2016_04_19

Comments

 

おサル花火ゲットヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪
念願の花火ごっこもできて満足だった(*´皿`*)
花火はパトエモ使えて(いたずらできて)面白いーw

パラさんと久しぶり会って遊べてよかった(。 ・ω・))
チャットもワイワイ賑やかで(o´艸`)またみんなで行きたいね♪
ちまの助  URL   2016-04-20 13:14  

 

サボってたんですね~
いーけないんだいけないんだ~(ΦωΦ)
と言いつつ私も_(:3」∠)_
花火の家具いいな 、偽物も一緒に欲しい(;´Д`)
最後まで出ない気がして・・( ̄▽ ̄;)
やっぱり見れてなかったんですね!
ライトさんナイスです(*^ー゚)b
一颯 (かずさ)  URL   2016-04-20 17:00  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがと(*´ω`*)
気が済んだから、@はデイリーは気が向いた時だけにする!
緊箍児は緑ランクしか手に入れてないけど、常時つけることもないから良いかなw

パラさん久し振りだったねー。
みんなでID楽しいね(*´-`*)

Alain  URL   2016-04-21 18:39  

一颯さんいらっしゃい! 

サボりましたねー( *´艸`)
リアルがばたばたしてるのと、ゲーム内が平和だったのとでw

ツイッターは日常的に見ないので、全然気が付いてなかったです。
ライトちゃんの記事が無かったらわからなかったデス@w@;
助かった!
Alain  URL   2016-04-21 18:41  

 

なんだか突っ込みどころが多スギルヨミンナ(゚Д゚)
でも楽しかったのは間違いないですね~PTありがとう!
パラヴェラム  URL   2016-04-23 00:14  

パラヴェラムさんいらっしゃい! 

ロリ様いらっしゃい(*ノωノ)
ツイッタも見ました!
「パラヴェラム」って探してて最初わかんなかったw

またID巡り行きましょう(*´▽`*)
Alain  URL   2016-04-23 20:29  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top