緑色の呪縛

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

雪降ったよ


吹雪いたよ


春はどこっ。・゚・(ノД`)・゚・。







成就が終わってからも(小茶の竿だけまだだけど)ちょっとずつ釣り。


snapshot_20160411_154526.jpg


サブで釣るときは「魅惑のツインクリッパー」のような橙ランクの確率UP竿を使用。



コツコツ貯めた釣りコインで



snapshot_20160411_142016.jpg


やっとそろった緑色のヒル!!!



緑ヒル以外は揃ってたんだ!



snapshot_20160411_142316.jpg



鍵の欠片も、幻神の力も!砲は神域P交換で余裕!


貢ぐ前に装備したらこんなのだった。



snapshot_20160411_143538.jpg



終わったよー!


手持ち幻神のお願い全部終わったよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


やり遂げた(*´ω`*)






持ってない幻神は・・しょうがない=w=;



00ウリ


本国で☆3姿実装とのうわさのウリ坊。


デザイン発表はシンシアと同時だったし、ペア衣装なのかと思ってたんだけどなぁ。


はよ日本にも来い!









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

まだ降ってる・・はぁ
 


ルレの頭アバ、謎の男女兼用。


裏のアラ子の試着になると思ったらコレ。記念撮影してしまった。



000ルレのあれ



フレさんがゲットして着用してた。可愛かった(*´ω`*)


ツインテ娘に合うんだよね♪
2016_04_11

Comments

 

また寒かったようだねぇ。 照れ屋の春はどこからくるかな|8・)チラ♪

手持ちの幻神お願い完了おつかれさまー!
私はとりあえず…ヘラクレスから片づけるかな(。-`ω-)+

頭アバかぁ。猫耳の合羽みたいになりそうだ。
ちまの助  URL   2016-04-11 20:17  

ちまの助いらっしゃい! 

思いがけない雪にびっくり・・むしろウンザリかな。
今朝もうっすら積ってたけど、昼までには溶けた!
本日は晴天。天気がいいと気分も良い(*´ω`*)

よく見たらね・・サブの固定幻神(ホーリードラゴンとか)まだだった@w@;
見なかったことにしよう・・・。
Alain  URL   2016-04-12 14:51  

 

吹雪いたんだぁ(;^ω^)
さすがにそっちの人もビックリな時期だったんですね~!
幻神のお願い完了すごーいヽ('ヮ'*)ノ
私なんか、逆にリリスしか終わってないですよ_(:3」∠)_
男女兼用アバ!
ボンボンの色にあわせて服の色まで変えて試すなんて、
ご購入しようとしてますね(・∀・)ニヤニヤ
一颯 (かずさ)  URL   2016-04-12 17:59  

一颯さんいらっしゃい! 

今月の末には桜が咲く(予定だ)し、そろそろ夏タイヤにしたいなーって思ってた矢先の吹雪。・゚・(ノД`)・゚・。

リリスが先に終わるってのも凄いね@w@;
釣りをずっと後回しにしてたツケが来てしまったー!
ぼんぼんはAlainより、サブのツインテちゃんの方が似合いました(*´ω`*)ホッ

アバもいっそ、男女の区別なく着られて外観だけ性別反映になってくれたら倉庫圧迫しなくていいんだけどなぁ。
Alain  URL   2016-04-13 14:05  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top