右手をご覧ください

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ウェディングアリーナに参加してみた。



①ジュリエットから4G750SでW.A入場券を購入。
②アリーナ>ウェディングアリーナ(更新リストクリック)>パスワード入力(4桁)


11対戦01


確定すると飛ばされる。
PTは解除される。


その先で待ち受けているのは・・・!


snapshot_20160406_002843.jpg


一人の男性(; ・`д・´)


その名も…


snapshot_20160406_002913.jpg


アルラン!
惜しいッ!!


11石井アルラン


いつの間にかフルネームになっていたΣ(・ω・ノ)ノ!







そんな石井アルラン氏に話しかけると、そこから先は殺伐とした世界。



snapshot_20160406_002949.jpg


えー!?
祝福に来たんじゃないの!?

「お互いの揺るぎない気持ち」に関しては、参列者無関係だろう@w@;


などとグダグダ言ってももう遅い。


snapshot_20160406_003001.jpg


すぐ、このような可愛い姿にされるのだ。


変身と同時に、専用スキルになる。


そこらに居る参列者を駆逐するのだ(=゚ω゚)ノオーッ


ちなみにヒツジのスキルは


11羊のスキル
※クリックで拡大!


実際こんなの見てる暇ないけど(*ノωノ)


ひつじ以外にも


snapshot_20160406_003150.jpg


ラットや


snapshot_20160406_003504.jpg


リスにもなれる。
倒されると人に戻り、戦場につくとまた何かの動物になっている。


NPCの動物をたたくとアイテムドロップ。


11対人アイテム
※クリックで拡大!

沢山落ちるけど、お持ち帰りできないアイテム。


見た目は可愛いけど、やってることは対人。


11対人の結果


最後に結果一覧が出て終了!
対人苦手な人は逃げ回る方が良いかな~。

メールで引き出物お菓子(GUEST BOX)が届くので、後で食べよう( *´艸`)


誘ってくれてありがとねー(*´ω`*)







この感じどこかで・・と思ったら日常的にやってる「クルリスとのふれあい」に似てたw



snapshot_20160331_233023.jpg


フェンボックに行くとやっちゃうんだよね~( *´艸`)
変身アイテムを持って行くことをお勧めするよ!







ところで、パートナーさんにさっき言われた。


「結婚指輪、右手にしたよね?」



そうだっけ@w@;←気が付いてなかった人



スカーレットさんに促され…


00右手疑惑スカーレット


相方の手を・・


00右手疑惑01



あ・・


00右手疑惑02


右手だわ@w@;






さらに


00右手疑惑ちま01


おもむろに右手をつかまれ


00右手疑惑ちま02


二人とも右手だったΣ(・ω・ノ)ノ!
言われるまで全然気が付かなかったよ。


幻想世界の常識、時々こっちと違うからなぁ。


不安になって「こっちの指輪交換」ググった。左だった。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

左右はどっちでもいいけど、手袋は外したいよね@w@;


2016_04_06

Comments

 

アリーナで『まさか自分がリス側になる日が来るとは!!』 って、
そこだけテンションあがったのは秘密(。 ・ω・))
フェンボックのリスは動きが面白くて遊び甲斐がある(o´艸`)♪

手袋つけたまま堂々と指輪交換できちゃったねw
本国(リアル)は男女でつける場所が違うようだし、色んな発見があるもんだ(゚ω。)
ちまの助  URL   2016-04-06 21:13  

 

右手に指輪!
気になって撮影してたSS見返したらたしかに右手だった。(男女でもねw
全然気にしてなかったよ。

ウェディングのアリーナはまだ1回もいけてないです。
100G払って申請したのパトさんだから配布されたのパトさんの手元だし、
なかなかゆっくり開催する時間がない。
更に参加してもらえる人もあまりいない;;
このままお蔵入りして終わりそうですw
橋姫  URL   2016-04-07 13:34  

 

アリーナ参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
PCカクカクだったせいか誰がどの動物だかわからなかった・・w
とりあえずスキル出しながら走り回ったら鬼になってしまったよ!
ちまさんの優しさを学ぼうと思ったアリーナでありました(遠い目

あの後ちょってーとごろさん結婚してね、右手なんだけどおおってちょってーが言ってたw
それまで気づかなかったよ( ´∀`)
sou  URL   2016-04-07 16:04  

ちまの助いらっしゃい! 

リス好きだもんなあw
フェンボックのリスたちは、でっかいクリを振りかざす姿が可愛い!

手袋外すのは、動作的に厳しいだろうなー。
素手のアバってあんまりないんだよな・・w
動画見てた時は「手の甲つねってるようだ」と思ってたw
あとから確認したら、別のシーンでは右手キラキラしてた( *´艸`)
Alain  URL   2016-04-07 18:16  

橋姫さんいらっしゃい! 

ウェディングアリーナはまだ1度の参加だけです。
自分たちのは持ってますが、お蔵入りしそうです。
1度は体験してみたかったので、もう十分かなw
Alain  URL   2016-04-07 18:18  

souちゃんいらっしゃい! 

お招きありがとう(*´ω`*)
NPC動物も居たし、よくわからないうちに終わってたw
結構長かったかも・・・?

ムービー見てた時は気づかなかったよ、右手w
言われて見直して初めて分かった!
本国との文化の違いか、幻想独自の仕様か・・わかんないけど、指輪もムービーの時だけだしなw
Alain  URL   2016-04-07 18:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top