18度目の正直

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  バグ  

試しに使ってもらったLv8の結婚スキルの【誘惑の投げKISS】!


000LV8スキル


物凄く一瞬でSS撮るのが大変@w@b


000LV8スキルドーン


どどーんとハートと星に囲まれてHPが回復するよ!


ただ、KISS要素が皆無。
胸で体当たりされた気がする。







そして次なるスキルを求めてパートナークエストをこなす毎日なわけだが・・思わぬ障壁が!


その名も【バグ】!!
ええ・・またデスヨ。



000バグクエ


パートナーイベントにレアモンスター討伐が2つ。
これ自体は良くある話!


ところがこの日は


000嘘クエ


2つとも静寂の氷原!


氷原で4匹倒せばいいと思うでしょ?



左側のクエは普通に静寂の氷原でクリア。
右側を受けなおしてレアモン倒してもカウントされない


ココから始まる長い旅。



レアモン討伐だろうとあたりを付けてみる( ゚Д゚))
シフォのレアモンを倒す・・ダメ。
ソレイユのレアモンを倒す・・ダメ。

snapshot_20160403_213710.jpg

ルンヒルの・・・。
ラルスの・・・。

_(:3」∠)_


途中、天空の塔に参加を挟み、再びクリア求めてうろうろ。


snapshot_20160403_215233.jpg

トワイライトもダメ。

000星の砂漠

星の砂漠もダメ。


結局

000フェンボック


やっとカウントされたのはフェンボックだった!


00018度目


幻想神域ってたくさんマップあるんだねえ。
バグ報告はしたから、もうこんなことナイと良いな。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
パトクエクリアにホッと一息。
もう他のことする気力は残ってなかった。
2016_04_04

Comments

 

パトスキルの回復は、大きいハートも出てたのか(o´艸`)
一瞬すぎてやってるほうも気づいてなかった( ゚д゚ ))

レアモンの旅長かったねぇw
最後あたりは惰性すぎて、アランに言われるまでカウントしてたの気づかなかった(ノω`*)
ちゃんとクリアできて逆にビックリw クエ内容だけじゃわからないプチバグ、はよ直れ~w
ちまの助  URL   2016-04-04 20:34  

 

そのバグ、ゆあちゃんと渡り歩いたよ~( ´∀`)
たしか同じパターンだった気がするw
高レベルMAPから回ればよかったね・・・ってふたりで疲れ切ったわw

IDのお陰でこちらもランク8になったよ!
パトナバフ、やってもらったけど一瞬でほんとわからなかったw
sou  URL   2016-04-04 21:38  

 

私も昨日、静寂の氷原でレアモンカウントされなかった。時間も遅かったので諦めて寝ちゃいました。
なるほど、高レベルマップの誤表記だったんですね。そこまで考えてなかった。次に遭遇したら高レベルマップ探索してみますね。

レベル8のスキル確かに一瞬すぎる。
小さい★でてるなとは思ってたけどハートも出てたんですね
橋姫  URL   2016-04-05 06:56  

 

レアモン討伐お疲れ様~[ ゚д゚]
まさかの記載が違うとか早く直ってほしいですね!
ちなみにかゆさーペアは出くわしてない、今日辺りかな?
魅惑の投げキッス!試してもらったら、
瞬きしたら終わってた_(:3」∠)_

一颯 (かずさ)  URL   2016-04-05 08:26  

ちまの助いらっしゃい! 

大きいハートもあったよ(*´ω`*)
一瞬過ぎて慌てて撮ったから余計なものまで映り込んでて消すのに苦労した@w@;
何回もスキル使ってくれてありがとう((*´▽`o)o

レアモン疲れたね~!
達成感はあったものの、もうやりたくないねw
次同じのあったらフェンボックから行こう!
Alain  URL   2016-04-05 19:48  

souちゃんいらっしゃい! 

そっちにも同じことがw
多発バグなのかな~。
早く修正してほしいね!

IDで稼げるようになって良かった!
でもまだLV9は遠いよ~w
Alain  URL   2016-04-05 19:49  

橋姫さんいらっしゃい! 

静寂の氷原レアモンだけ間違い表記されてるのかもしれませんね。
他のマップの誤表記という確信はなかったのですが、アタリを付けてやりはじめ、途中でやめるのも悔しくて一通り確認しようと思ってました。
思ったより時間もかかって気力も使って、他のことできなくなりましたが_=w=;

回復のスキルだから、スピードが要求されるのかもしれませんが、凝ってる割に確認の難しいLV8結婚スキルですね。
どこがKISSかもよくわからないw
Alain  URL   2016-04-05 19:52  

一颯さんいらっしゃい! 

さーちゃんとこにはまだ出てないのか~、ラッキー☆彡
最近(結婚実装以降かな?)、次元もレベルにあった75次元になったし、マップも比較的レベルに準じた所だよね。
ただ、バグに出会った前日にシーフォードのレアモン討伐が出てたので若いフィールドから周ったらこんなに=w=;

バグに出くわしたら高レベルマップから行った方が良いかも。
Alain  URL   2016-04-05 19:55  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top