チャペルと経験値

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

結婚式自体は二人だけでチャペルで行う。


全てがムービー進行なので、プレイヤーに出来ることは腹を抱えて笑う事のみ。
※個人の感想です。行動には個人差があります。








ひとたびムービーから解放されたら、後は遊び放題。



222お色直し



動きやすい服装に「お色直し」するのも自由。



222チャペルのステンドグラス



ステンドグラスの前でポーズするのも自由。



222チャペル外観



建物から離れて外観を見るのも自由。



222ビーチから見たチャペル



ビーチに回り込むのも自由。



snapshot_20160330_211644.jpg



ジャンプして中を覗くのも自由!


なんせ二人しかいないんだからね!


・・・二人?


NPCは・・・?


222いねええ


ドア閉まってる!
NPC消えてる!!



遊んでるうちに締め出されるのも自由・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


使用人に成りすまして入り込もうと画策するのも自由・・・だが、失敗(´・ω・`)



もう、入れないなら外で遊べばいいし~(; ・`д・´)


222街灯


綺麗な街灯だってあるし!
何気にこれをアップで撮るのが難しい。



222エモ遊び



新エモはナイので既存エモで遊んだりできるし|д;)



snapshot_20160330_211720.jpg



庭には池もある。


ドレスを汚さない配慮か、入れるが波紋もしぶきもない不思議な水。


そういえばこんなアイコンがずっとついてる。
22残された時間



我々に残された時間は限られている( ゚Д゚))

残された時間を遊び倒すぞー!

・・と、意気込んだのに。

時間になったら静かにアイコンが消えただけだった。
強制退場になると思ってたのに@w@;



帰還用のNPCも消えたので、普通にPTのWPで帰った。
※帰る方法あったかも疑惑が。その件に関しても後日の記事で。






結婚以降、パトLV7~10の特典。


まずは商品ラインナップ。


snapshot_20160331_003533.jpg
snapshot_20160331_003534.jpg
snapshot_20160331_003535.jpg
snapshot_20160331_003536.jpg



ニャリンとエイミーはペット。


エイミーが欲しいウサギ派Alainだが、LVが9だったかな・・・しばらくお預け。
エイミーの方が1LV早く購入可能。


お菓子類は


snapshot_20160331_003130.jpg


甘そうだけどなかなかいい感じ。
パトナと一緒がポイントのようだ。


ドレスはレディースが可愛い。
というか、メンズがザンネン。

snapshot_20160331_004411.jpg


コイン余り気味なので緑ランク購入。


床に座るとびっくりするくらいぱんつ丸見え。


座るなら椅子か騎乗推奨。


22騎乗


礼服を着た淑女は床に直座りしないものなのだろう(/ω\)







結婚スキル。


LV7は、相手の元にワープできるスキル。
行けない所もあるが、便利機能だと思う。

snapshot_20160330_205351.jpg
snapshot_20160330_205353.jpg
snapshot_20160330_205354.jpg
snapshot_20160330_205357.jpg

LV8はこんなだった。

snapshot_20160401_160532.jpg


9、10の結婚スキルは、名前見ただけじゃよくわからない。
これからのお楽しみ・・かな。







BGMはアレンジのウエディングマーチ♪
明るいムードのあのナディアチャペルに独身だと行けない?

そんなことはナイ!

333所在地

ナディアの釣りNPC近くの【島】にNPCが居るので話しかけると遊びに行けるよ!
※地図の三角のトコ。






いつでも行けるナディアチャペル遊びもSS多いので後日また( *´艸`)




人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

IDに進んで行くなんて・・何か月ぶりだろうw

パト経験値関連は長くなったので折込へ・・。
 
パト経験値稼ぎ方。


本国情報見ると、10LVまでには途方もない経験値が必要。


パトクエと薔薇の贈り合い…以外にもIDでパト経験値が稼げる!
(一昨日も書いたけど、大事な事なので!)


一番のオススメは殿堂。
5人用で全部叩いて70P以上になった。


初期の方のIDでは、ボス1体で3P。
エディアネルやアグホタの異界じゃない方とか。


異界アグホタ、3龍で1体6P。


異界テダカデで1体9P。


ただし、二人ともボスをたたいてないとダメ。


モン研と次元、WBはノーカウント。
IDで出てきた幻神もノーカウント。


結婚してようが、してないパトさんだろが同じ。
キャラLVやパトLVは関係しない。
2016_04_01

Comments

 

とほうもない経験値・・・ ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブルそれはいったいいかほど・・・・?
柚梨葉  URL   2016-04-01 20:29  

 

チャペルという名の遊び場増えたーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
海見えるし、建物の中も綺麗だし、
騎乗&空も飛べて自由度アップだったのが嬉しい(o´艸`)BGMも好きだv

8のスキル、今日試してみようっとw
新しいスキルも楽しみ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
お菓子のアイコンがついてると、能力関係なくちょっと嬉しい(。-`ω-)+ オイシソウ…
ちまの助  URL   2016-04-01 21:12  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

8階要4000
9階是12000
10階是24000

だそうですw
LV8とLV9は日本も同じみたいだから、10もかなぁ。
Alain  URL   2016-04-02 16:36  

ちまの助いらっしゃい! 

遊び場増えるの大歓迎w
ナディに行かなきゃならないけどねーw
式用フィールドより色々出来たね(*´ω`*)

8のスキル・・ハートと星が出てたねー!
一瞬過ぎて撮るの大変・・w
お菓子のアイコンつけまくりだな・・・( *´艸`)

今日も22時塔で時間調整するよー(`・ω・´)ゝ
Alain  URL   2016-04-02 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top