結婚手続き

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

そうだ!結婚しよう!



そう思ったら最初にすることはナディアに行くこと。



snapshot_20160330_202910.jpg



てっきりこの子が結婚受付担当かと思ったら違った。



実際窓口になってくれるのはロミジュリの近くにいるオークくん。



snapshot_20160330_202042.jpg



手順としては図の①がわかればOK。
もしもの時は②が活躍。


一応やり方を聞くと親切に教えてくれるオークくん。


snapshot_20160330_202046.jpg
snapshot_20160330_202120.jpg


ここにきてサラッと「重婚不可」を告げられる( ゚Д゚))



だが!
ここに書かれてない落とし穴もあるのだ(; ・`д・´)
※それは後ほど。



snapshot_20160330_202526.jpg



パトランク6で未婚の二人がナディアでPTを組み、双方ログイン状態で生きている。



【結婚式を行いたい】をPTLがクリック。お金を請求され支払うと


snapshot_20160330_202637.jpg


式場へ!

・・・あれキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ
相方ドコ??

ナニコレ、レッドカーペットの先で出会うって演出??
とりあえず建物に向かって移動!


snapshot_20160330_202649.jpg


「お二人ですね?」?


腑に落ちないまま進める。


選択肢は
・準備ができた(結婚式を行う)
・衣装を借りる(パトランク7で購入可能の緑ランク衣装と同じもの。5G。)
・ナディアに戻る。




「準備ができた」を押すと…


00同じフィールドに居ない


うん、居ない気がした( ゚Д゚))


観れば自分はナディアチャペル(3ch)。
相方はナディアチャペル(2ch)


ナディアチャペルからナディアチャペルへの移動は不可なので、一度戻ってch揃えてやり直し!



最初から言えー!!!


これから結婚するみなさん、要注意ですぞ|д゚)







気を取り直して再びナディアからチャペルへ。



<執事>マルクスに声をかけると今度は会場に入れてくれた。
※入場前に広い敷地を見て回ったり海辺で遊ぶのは自由!



snapshot_20160330_203825.jpg



結婚成立と同時に、「パトLVアップ」「スキル習得」「絆ポイントアップ(10)」「結婚の景品メール」「タイトル獲得」が一気にポップ。


自動でムービー開始。



000入場



入場行進。コートで挑んだら軍人っぽかった@w@;



招待客はNPCに幻神たち。



000招待客



こいつも招待されたんか!??



一番奥にたどり着くと、女性の司祭様っぽい人が待っている。


111スカーレット


どこかで見た人だと思ったら‥コノヒト?



000誓う


「この多くの祝福の中、互いに一番に愛するパートナーとなることを誓いますか?」
と聞かれた時のアクション。



腕組んで頷く( ゚Д゚))



初々しさは・・どこ@w@;
「一番に」愛するパートナー…まぁ4人もいるからな。



さらに質問。
「病める時も、健やかなる時も…互いのそばを離れず、真心を尽くすことを誓いますか?」
snapshot_20160330_204003.jpg



…に対しても



000受けて立つ



女性にガン飛ばす二人。



女の子が絡む式だと違うんだろうね~。
誰かレポートすると思うから楽しみに待っておく。



この後、手袋の上から指輪を交換し、唇の届かない距離でキス。
集まった皆さんに手を振って終了!


やり取りをカメハメハのポーズでガン見してくるアポさんがちょっと気になった。



式場はこの後色々散策できるので楽しいけど、SSが酷い量だから今日はココまで( ゚Д゚))








結婚は100Gだけど、離婚費用は250G!
ご利用は計画的に



人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪



パトスキルなんかは後からSSと一緒に記事にしよう・・多すぎ。
メモしてたとこは良いけど記憶曖昧とこもあるので、間違ってたらゴメンね~。
2016_03_31

Comments

とうとう 

結婚したのかー!
結婚祝いはもう遅いだろうから出産祝い用意しないと!!

で……
どっちが生むの?(*´ω`*)
ユージ  URL   2016-04-01 01:12  

ユージいらっしゃい! 

したよーw
これで経験さえ貯めたらLV10まで行けるからね!
LV9でペット買うんだ(*´ω`*)

生む・・えーっと・・クチからタマゴをですね・・。
Alain  URL   2016-04-01 01:53  

 

式が始まるまでに色々あったね(ノω`*)
ナディアで式ch関係ない て思ってるからビックリw
無事に挙げられて(チャペル入場できてw)よかった(*´ω`*)

自動ムービー中の笑いと( ゚д゚ )( ゚д゚ )きょとーんw 具合は記憶に残る事だろうw
招待客のインパクト、同じくシシ神さまにもっていかれてました(
ちまの助  URL   2016-04-01 02:22  

 

お、結婚(ノ´∀`)ノおめでと☆
腕組ガンとばしがウケるw
結婚式って感じがないのは衣装のせいもあるのだろうか・・w

ランク上がりやすくなったよかったよね~!
わたしも結婚予定だけど、まだランク6になってないからせっせとIDいってるよ!!
sou  URL   2016-04-01 09:10  

 

(≧ω≦*)♪ブハッ
電車のなかで2度も吹き出しそうになったじゃないですか~
ちまさんが居ないのと、
しし神様かなっwww
結婚式場に行って、相手が居ないとか、
100gが・・これこそ結婚詐欺だよね(≧ω≦*)プププ
確かにSS超大量です_(:3」∠)_
コツコツ整理して記事にするかは考え中(〃∇〃)
一颯 (かずさ)  URL   2016-04-01 11:06  

ちまの助いらっしゃい! 

うんうん( ゚Д゚))
chが違う?? ってなったよ。
最初から言ってくれればいいのに!同じことしたフレさんも居たようだ。

ムービー始まったらもう、見るだけだからね~。
ほぼ全編笑ってたよ。
ツボってたというか・・w
Alain  URL   2016-04-01 12:01  

souちゃんいらっしゃい! 

ありがとーw
どんな式になるんだろうと、楽しみに見てたけど「結婚式ってこんなだっけ@w@;」の連続!
レンタルタキシードもあったけど、いつもの服の方が似合ってたから( ゚Д゚))
一応持ち込みで、お色直し用衣装は取り揃えていたので、この後遊びまくったw

IDでパト経験値上がるようになって良かったよね(*´ω`*)
さっそくLV8になったよ!
思ったより早くてびっくりだ。
Alain  URL   2016-04-01 12:04  

一颯さんいらっしゃい! 

笑ってもらえて何よりです( *´艸`)

しし神様ねーw
何でそこに居る@w@;って思った。
ごく自然に当たり前のように参列して(たぶん)祝福してくれたよ。

一度払ってあれば、式前に会場から出ても戻れるから2重取りはされない!
何度も出入り自由だけど、とっとと済ませたいよねw
動画撮るか迷ったけど、見直すこともほぼないと思ったので、使い勝手のいいSSを選択。
整理しないとかさばるーw
Alain  URL   2016-04-01 12:07  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top