結婚実装

category: 幻想神域  

去年の夏時点で【今冬実装予定】と発表されていた【結婚システム】。
※スケジュールや名称、内容は変更になる場合がございます。


春になっちゃったけど、堂々登場!


メンテ延長も予想のうちだ!w



22式


というわけで早速してみた( ゚Д゚))


けっ・・・こんって こんな感じだっけ??


snapshot_20160330_224739.jpg



相手の所に飛べるようだ。

1回使ったら2分ちょいクール( ゚Д゚))



メンテ終了スグはナディアに行こうとすると


000ナディにいけない


落とされるほどの混みようだったから、たくさんの人が結婚したに違いない。







パトレベル上限解放に伴い、経験値がまた入るようになって嬉しい。


IDに行って神域P(金色でも)が入ると、パト経験値も入るように。


一緒に行くのが条件なのかな?
詳しいことはまだわからないけど、異界テダ(5人)では各ボス(キノコもそれぞれ)9Pずつ入った。
アグホタは6Pずつだったかなぁ。



WBは入らず。ザンネン(´・ω・`)








このページにも新しい要素が追加↓↓

公式結婚ニュースへ









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪


いっぱいSS撮ったから明日にでも貼ってみよう( ゚Д゚))
大分笑った。
2016_03_30

Comments

 

どうなるんだろう~って思ってた部分が多かったけど、
蓋をあけたらスムーズすぎて逆にビックリ(o´艸`)

う、腕組みの練習してた甲斐があったね(

結婚式の自動ムービー何回も再生できたら、アラン干からびそうw 
ちまの助  URL   2016-03-31 01:18  

 

やっぱり二人で(〃∇〃)
おめでとう~ヽ('ヮ'*)ノ薔薇Ξバラヽ(*'ヮ')ノ
腕組みSSカッコいい~ズルい~(・ε・`*)
明日は他のSSも見れるんですね~♪
楽しみにしておこう、爆笑なんでしょうね(プレッシャー
私も2回入り直したし、途中でも落ちるほど重たかった~_(:3」∠)_
みんなパトナランク解放待ちわびてたんだろうね~♪
あっ、披露宴はもうやったの~!
ちょっと待った~は、無かったから残念だけど、
披露宴でみんな楽しめるといいね(*^ー゚)b



一颯 (かずさ)  URL   2016-03-31 07:39  

 

お久しぶりです!
パートナー経験値、IDでも入るんですね!いい情報ありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ 金曜に結婚予定なので楽しみです!
柚梨葉  URL   2016-03-31 08:24  

ちまの助いらっしゃい! 

スムーズと言えばスムーズだったけど、「どこクリックすればいいんだよ!!?」は結構あったぞw
タイムアウトで出されないし、意外なところはちょこちょこあったw
途中で仕事ホウキのNPCとか・・ねーわ=w=;

自動ムービーは、ただ見るだけで実感薄かったね。
でも十分笑えたw
動画撮るか迷ったけど、重くてやめといた。
途中で落ちたらしょーがないしな。
Alain  URL   2016-03-31 10:55  

一颯さんいらっしゃい! 

なにが(〃▽〃)

腕組みカッコイイけど、それはAlainがカッコイイ良くてイケメンで素敵だってだけで、シーンとしては笑うところだったw
男女、あるいは百合組がどうかは分からないけど、薔薇組はネタだなぁと思ったよw

披露宴ね@w@;
アイテム邪魔だからまだメールボックスに入れたままだ。
どこかで機会があったら消化したいな。
さーちゃんたちはもう使ったのかい?
Alain  URL   2016-03-31 11:02  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

おひさしです(*´ω`*)

パトクエや薔薇を送りあってもつかなかった「端数」が出てびっくり。
IDによって貰えるポイントも違うようです。
ちなみに結婚前のカップルでも経験入りますよ~!カンストしてなければ( ゚Д゚))

式楽しんでくださいね(*´ω`*)
Alain  URL   2016-03-31 11:08  

 

ご結婚【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデトゴザイマス─ッ♪
イケメン2人の式・・生で見てみたかった・・笑

式は2人しか入れない感じなんですかね?何かどうせなら皆入れて見れたら楽しそうなのになぁ~( ̄□ ̄;)
RIRY  URL   2016-03-31 19:36  

RIRYさんいらっしゃい! 

ありがとうございます(〃▽〃)ゞ
大分笑えましたよ・・w

式自体は二人しか参加できないし、ずっとムービーなのでプレイヤーも見てるだけです。
披露宴は30人まで招待可能なので、参加するならそっちですねー!
Alain  URL   2016-03-31 20:59  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top