来週か

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日のメンテで結婚実装予告が来たね!


パトクエ不具合続出で、ちょっと不安だけど無事に実装されるといいな。









今日の所はその実装予告と貂蝉アバターくらいかな。


snapshot_20160323_190752.jpg


メンズも一応出てたので試着。


うーん・・オリエンタルムードは似合わない模様。


snapshot_20160323_190825.jpg



ついでに緑ランクも試着したらシックリ@w@;


赤髪効果だな!



00オリエンタルゲイル


自己主張の激しいアホ毛もちゃんとついていた( ゚Д゚))


PSO2だったかなぁ・・アホ毛がアクセで付けられたの。
アホ毛って人気だね。







snapshot_20160311_000151.jpg


そんなわけで平和な(特記事項の無い)水曜日。


パトランク上限解放楽しみだなぁ♪


このままだと経験値上限で勿体ないし!



公式結婚ニュースへ
次週3月30日(水)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、待望の「結婚システム」を実装します!!
当日は「結婚システム」やスペシャルな企画を紹介する特設ページも公開予定ですので、お楽しみに!




関連して…
【有効期限3/29までの限定クーポン:結婚】

000花

受け取りキャラに注意だね!










今夜は満月!
それも春分の日後の最初の!


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪


次の日曜はイースターだねえ。
まだ寒いけど春は近いんだねえ。
2016_03_23

Comments

 

結婚システム予告ようやく゚+.(ノ。・ω・)ノ*.きた☆
予告でも最小限の情報なのがなんとも(o´艸`) 楽しみにしておこう♪

(´゚艸゚)∴ブッ アランからの追加情報のほうが多いw
バラ祭りができそうだね~。
花いっぱいで、春先取りだーv

ちまの助  URL   2016-03-23 21:52  

 

来週ですね~(((o(*°▽°*)o)))
でも、忙しくてパトナコイン回収できてないという(;´д`)トホホ

そうそう!他の方のブログで結婚は一人とだけって!
ほんとならアランさんをめぐって、男たちの争いが勃発!?
楽しみだなぁ~(;´艸`)フフフ

って、人のこと言えないっ(゚Д゚;)!
うちのパトナも人気者だし・・
選んでもらえるように頑張らなきゃ( ・`ω・´)キリッ
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-24 07:56  

ちまの助いらっしゃい! 

告知来たね~!
とは言え本当に情報が少ない!

本国と同じ仕様なのか、独自になるのか@w@;
特設サイトも当日まで出てこないし、徹底した秘密主義だねー!
スペシャルな企画とやらが気になるよw
Alain  URL   2016-03-26 01:57  

一颯さんいらっしゃい! 

さーちゃんいても、緑地放置ばっかりだもんなあ( ゚Д゚))

こちらはパトコインもカンストして、稼いだ分だけ使う日々。
パトクエ自体を楽しんでるから良いけど、ランクアップした暁にはこれが強化された形で日課になるんだな@w@;

思ったより実装遅かったけど、次のメンテが楽しみだ(*´ω`*)
Alain  URL   2016-03-26 02:01  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top