平和遊び

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

時間ができると平和な遊びを始める。


000ラット会議2



のんびりチャットできるのもMMOの醍醐味だよねぇ。


001ドラゴン相撲


頑張って手に入れたGタウンも有効活用。


幻神相撲。
※スキル出して威嚇するだけ。


からの、歌合戦。



001ガチンコ歌合戦02



むらのタウンは今日も平和。







幻想チケを貯めたいときは、WBへ。
その時々でなぜか連れてる幻神に偏りがある@w@;


000ルシさんのいるWB


ギルガメだらけの日や、ガルダでやたら画面がみどりの日はよくある( ゚Д゚))
先日はフェンリル5体も居てちょっと珍しかった@w@;


珍しく居合わせたルシさんに睨まれた日もあった。







以前フレのブログでよくやってた【診断メーカー】。


久し振りに思い出してやってみると…


000薄紅


赤だろうな~とは思ってたけど、「薄」は想定外Σ(・ω・ノ)ノ!
何で口癖がバレてるんだ@w@;


【診断メーカー】あなたの色と性格
※遊びたい人はポチっとドウゾ※



気に入らない結果が出たら日付が変わってからまたやればイイさ( *´艸`)



ちなみに本日の結果には
酒:テキーラ/好きな人と好きなだけ一緒にいたい気持ちが強い。
宝石:琥珀/好きな物だけを大切にし、自分にいらないと思った物はすぐに切り捨てる。

統一感があった( ゚Д゚))








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

遊んでるとあっという間に時間が過ぎるねぇ(*´ω`*)





2016_03_22

Comments

 

綜は灰色。我慢強く、感情に流されて言動することが少ない。自分をさらけ出さずロボットのような人だと思われがち。本当は優しく、悩むことも多い。藍色の人とは友人関係。

・・・なんか悲しくなったよ灰色(´;д;`)ブワッ
たしかにロボットは1体出せるけどもw
とことん極める~ってあたりがあらんさんぽいわ( ´∀`)
それにしてもブログでの診断懐かしいなぁ(遠い目
sou  URL   2016-03-22 20:15  

souちゃんいらっしゃい! 

灰色とはまたシックな@w@;
むしろ青っぽい印象なんだけどなぁ。

ロボットなら出せますね ( ・`ー・´) + キリッ
滅多に使いませんが・・メテオキャノンの方がいい(/ω\)
久し振りにやったら楽しくて色々見ちゃったよw
ツイッターで遊ぶ方が一般的なんだろうけど、滅多にツイッターのページ開かないのでな…。
Alain  URL   2016-03-22 21:04  

 

毎日色んな場所でピクニックしながらお喋り(o´艸`)楽しいね♪
どこいっても新しい遊びとかくだらない事やってるわけだがw
それがいいんだよねぇ(*´ω`*)平和遊び最高☆

診断で口癖出てくるの面白いねぇw 『ここドコ…』φ(・ω・ )も追加しておこう。
南国の空気を読んだか、今日は焼酎w
(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)乾杯っ♪
ちまの助  URL   2016-03-23 06:06  

 

お久しぶりにお邪魔します♪
ラット会議カワ(・∀・)イイ!!
私ラットに変身できるのが無いので仲間に入れない(;´Д`)
一回やってみたいんですけどね・・。またイベントとかやってくれないかなぁ~
診断は私も良くやるんですが、意外と当たってる事ありますよね(* ´艸`)
結構ドキっとします!
RIRY  URL   2016-03-23 10:21  

ちまの助いらっしゃい! 

アホな事やってる時が幸せだからねえw
美味い酒でもあれば尚良しというか、必須というか( ゚Д゚))

「ココドコ」はそんなに言ってないと思うが・・あ!
それアレだろ!
放置から戻った時あらぬところに運ばれてるってだけで、迷子じゃないからなっ!!
Alain  URL   2016-03-23 12:45  

RIRYさんいらっしゃ~い! 

どもどもw
ブログの方には寄らせていただいてます( *´艸`)

変身グッズとペットが倉庫の中でひしめいています。
もう使わないだろう・・と思いつつ処分できない。

診断は、以前フレのブログでほぼ毎日何かしら紹介されていたのでよくやっていました。
たまにドキッとするほど当たってる時がありますね( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-03-23 12:48  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top