メインは通常営業

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

風は冷たいけど日差しがあると家の中はポカポカ♪



snapshot_20160315_212747.jpg


いくらでも眠れる!!
時間さえあればね┐(´∀`)┌







先日行ったモン研で、ちょっと珍しい事態が。



000トリプルMOB


3体とも同じ敵( *´艸`)


特にありがたい敵じゃないけど、ツボってしまった。


仲良くどろどろ~ん。








倉庫たちが育ってないので時々半端な時間に育成モード。



EXP辞典育ちなので、行けないマップが多いんだよね。




何度見てもよくわからないダークナイトとウィッチ・アメリアのやり取り。


000約束した一線



深い関係のお二人っぽいけど、あまり語られないままDKは昇天しちゃうので謎のまま。


ニャリンが盗聴してるように見えてしまう( *´艸`)







別な倉庫では、頭痛系美女までストーリーが進んだ。



000頭痛い系美女
こいつは参ったな…にも見える。





↓主人公補正ってやつでね・・悪いね、DK(`・ω´・)+


snapshot_20160315_092609.jpg


ふぅ┐(´д`)┌ 言わせんなよ・・・。
と、毎回突っ込んでゴメンナサイ。







お久しぶりのダフネアちゃんにも会ってきた(*´ω`*)


snapshot_20160316_121428.jpg
ヘルガさんもデカいけどね!

手も大きいダフネアちゃんだった。








ずっと調子の悪かったペンタブがやっと復活(たぶん)。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

モニターも変だと思ってたけど、放電で解決した模様( ゚Д゚))
色々ヨカッター。

本編クエしてふと思ったコトは追記へ…。

 
ザルシャンの懐古シーン。


222ザル1



最初絡まってるな~と思ってSS撮って確認…。
バラバラになってなくて本当に良かった。


222ザル2



この状態でまん丸…ボール?
悪魔は重力の影響を受けないのか!?



222ザル3


|д゚) ど ん ま い !






過去に何が起こったのやら。

ダ:裏切ったじゃんっ!
ザ:いや、裏切ってないしっ!!

壮大な痴話げんかに見えるこのお二人が世界の鍵を握るのかぁ・・?
2016_03_21

Comments

 

泥祭りだったねぇ(。 ・ω・))
3体目出てきた時に(´゚艸゚)∴ブッ てなって、次のWPの準備が遅れたわw
そういえば、前みたいに箱を見ない気が… (゚ω。)キノセイ?

PC落ち着いてよかったねー。
私のPCは常に振動(愛猫)と共にあるからなぁ…w
がんばれPC(*´ω`*)qグッw
ちまの助  URL   2016-03-21 20:32  

ちまの助いらっしゃい! 

泥遊びし放題( ゚Д゚))
2体目からじわじわ笑いが来てたから、3体目で吹いたね( *´艸`)

箱ー・・最近見てないな。
出にくくなったんかな?
FBはたまに出るね( =Д=))

PC心配したけどなんとなかなりそうで良かった。
たまにフラーっとおかしくなっていつの間にか直ってる小さな不具合がいくつかあるんだ。
さしあたり問題ないから放置してるけど、いつか足並みそろえて不具合が押し寄せて来たら困るなあ。


Alain  URL   2016-03-21 23:47  

 

頭痛系美女!ヾ(・∀・*)
今日新しい美女系を知りました~w
ウンウン、ちょっと悩みがというか、
もうあの子ったら、みたいな感じ、
私も~~~~~~~~


ありです(;゚∀゚)=3ハァハァ
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-22 16:09  

一颯さんいらっしゃい! 

少し前に流行りましたよね、○○痛めてる系イケメン( *´艸`)
首を抑えてたり、頭に手をあてがってるイケメンポーズをする人々ですw

NPCの美女たちを見てたら思い出してしまいました(*´ω`*)
女性がすると(表情も相まって)「もう、あの子ったら」「旦那ったら、もー」と呆れムードが出ますねー。

Alain  URL   2016-03-22 21:02  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top