荒ぶるパトクエ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

久し振りに見たけどアホ毛は相変わらず元気だったエマちゃん。



00えまちゃん



ハンガーのようだ。







少し前からパトクエの表示がおかしかった( ゚Д゚))



公式のお知らせにも


000公式のお知らせ


一応載ってるが


000公式のお知らせ02


対応中のまま。
ほぼ毎日パトクエやってるけど、今まで特に困らなかったからスルーしてた。



けど昨日!



メンテ前
00snapshot_20160316_103936.jpg
(拡大)
01snapshot_20160316_103936.jpg



メンテ後
00snapshot_20160316_234101.jpg
(拡大)
01snapshot_20160316_234101.jpg



メンテ後に見たらアイコンがえらいことになってた(; ・`д・´)



内訳はレアモンスター討伐アイコン3つの方は
・バウンティハンター:パートナーとルーンヒルのレアモンスターを2回討伐する。
普通( ゚Д゚))

・フィールドボス攻略!:パートナーと「<ローズミット>ハンザ」を撃破する。
ハンザさんは日曜限定のFB(#゚Д゚)

・バウンティハンター:パートナーと裁きの高地のレアモンスターを2回討伐する。
普通( ゚Д゚))


ID攻略アイコンの4つは
・パートナーと「奇跡の坑道(5人用)」を攻略する。
「異界」じゃないので注意( ゚Д゚))

・パートナーと「アグスの深穴(5人用)」を攻略する。
いつもアグホタは「異界」だったのに…( ゚Д゚))

・パートナーと「次元ホール(Lv65以上)」を攻略する。
これもよく見るヤツ( ゚Д゚))

・パートナーと「次元ホール(Lv55以上)」を攻略する。
まさかの次元2つ目`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


次元は攻略後破棄すればクリア可能だけど、ハンザは無理@w@;
000ローズミットな掘り
一応掘ってみたけど、「ハートの真珠」出なかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


結婚実装に向けて色々弄ってるのかもしれないけど・・不安だ。






人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今日はどんなクエが待ってるのだろう・・・。
2016_03_17

Comments

 

この件運営にお問合せ送ったけど調査しますの返事だった~
そして一夜あけた今日のパトクエは何事もなく今まで通りのに戻っていた。
ついでに完了条件がバグっていた決闘やカードも戻っていた。
でも異界ルーンヒル攻略の完了条件はラブフィッシュを釣るだった。
こないだはイフリート討伐だったのに・・・いろいろ謎すぎる。

メンテ後のアイコンの並びすごすぎる。私もフィールドボスとかやばいよ・・。とは思ったけどさすがにきれいには並んでいなかった。

そしてAlainさんはふれていないけどパートナーのランクごとの関係がどのランクもすべて初対面になっています。これは今もそのままの模様。
(SSにもしっかりのってるね)
橋姫  URL   2016-03-17 20:07  

橋姫さんいらっしゃい! 

今回はさすがにびっくりしました。
午前中に見て「今日は考古あるから掘れる数残しておかなきゃ・・」と思っていたのに、メンテ明けの夜に確認したらズラーっと同じアイコンが@w@;
考古どこ?釣りどこっっ!??って感じでしたよ。
フィールドボスもクエに追加になるんでしょうかね。曜日と時間の縛りがあるからあまり歓迎できません。

レベル関係なくお題が出されてたのも驚いたけど、これは改善されたようですね。
今日の分を確認したら酷いのはなくてひと安心( ゚Д゚))

初対面になってましたね。
メンテの間に何があったんだーって思ってました(; ・`д・´)
Alain  URL   2016-03-17 20:49  

 

ぉぉ。ホントだΣ(゚ω゚ノ)ノ確認したら、みんな初対面になってるー。
昨日寝る前に、トレチャで初対面になってる状態を聞いてる方もいたけど、
その時はサブだったから確認できなかった。 今みたら(*´ω`*)はじめましてだったw

そうだよ!IDは異界じゃないのとかあるからね!
きちっと間違えずにバシッっとクリックしないと!
いけないんだぞー(*´д`*) ←
ちまの助  URL   2016-03-17 22:09  

 

これねー、毎日お花をごろさんに献上してるんだけど、パトナレベルアップしてないのにアップの告知でたりでびっくりw

ちなみに昨日は、古代の墓でイフリートを倒せ!次元ホールでラブフィッシュ!!
無理だわー難易度高いわーってギルチャで騒いだよ(;´∀`)
結局古代の墓でサルキス倒したら完了したから、場所の方が正しいのかな?

適正IDのクエが出るのは嬉しいけど、ややこしいわあああ。
ほんとあらぶってるようだね~(/・ω・)/
sou  URL   2016-03-17 22:13  

ちまの助いらっしゃい! 

なにやらよそよそしい?初々しい?
初対面|д゚)あ、ども。

ランダムパトクエは1日で直ったみたいで良かった(*´ω`*)
あのままじゃできない。
普通にクエ名と内容の不一致も改善されてるように見えるんだけど、公式はまだ「対応中」になってるね。
まだオカシイの残ってるのかな。

異界じゃない方指定するのはー・・紛らわしいよ!!!!
Alain  URL   2016-03-18 15:03  

souちゃんいらっしゃい! 

レベルアップ告知出るね!
その日初のポイント獲得のタイミングと、chcしてからポイント獲得したタイミングかな。
カンストしてようがお構いなしに出るよね@w@;
早く7以上実装して欲しいもんだ( ゚Д゚))

1日大暴れしたパトクエも、さすがに運営さんがサッとなおしたようで今は小康状態っぽい。
結婚実装絡みで色々ごちゃついてるんだろうけど・・実装後のバグも怖いなー。
Alain  URL   2016-03-18 15:07  

 

わわわ、パトクエ大変なことになってるね!
逆には、も仕事が大変なことになってて、
パトクエできてないという・・(TДT; )

でも今回の私の注目は、バトクエよりも~~~~~~~~~~
あほ毛!!!
うちのパトナさんにもあほ毛あるんだよ~ヾ(・∀・*)
ハァハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァハァ
アランさんが仲間だったとは、、、(*´艸`)ウフフ
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-19 07:23  

一颯さんいらっしゃい! 

とんでもない状態は1日だけだったようです。
インパクトが凄かった( ゚Д゚))

おぉっと、アホ毛マニアΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのパトナさんにもアホ毛はありますよ?w
小型化してキーホルダーにした時チェーンを通すのに都合のいい位置に良い感じにアホ毛がクルルン♪
Alain  URL   2016-03-19 16:19  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top