133000釣りコイン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  アバター  

長かったような、思ったより早かったような・・・そう・・・


000シルエット


じゃーん


000竿持ってポーズ



釣りアバ[フィッシュハンター]ゲット!
アバのOP運は良い方だと思ってたのに、今回はハズレ(/ω\)


※脳内BGM「気球にのってどこまでも」 ランランラ ランランランラン
000キャノンに乗ってどこまでも
<ご機嫌Alainの図>


でも嬉しさが溢れ出て、キング釣りながらも色替えて遊ぶヾ(*^▽^*)〃やっふぃ~!



000黒高かったんですけど



そのまま撮影場所求めてうろうろしてたら・・ベルツムービーで色バグ発生。



000天使が見つめる



頭アバは染色状態だった。



000本来の色



こんな風に黒くしたままだったんだけどねえ・・。



アウトドアなこの服にシルクハットが悩みどころ。

トレードマークなので、取りたくない=w=;



000オボーシ



いっそ似合わなかったら諦めもつくのに。

イケメンすぎるが故の悩み。しばらく悩んでおこう。どうせコインは足りない。









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪


頭アバは57000コインだよ~
2016_03_15

Comments

 

似合うだろうなぁとは思ってたけど、案の定似合ってた(o´艸`)
私のopも残念なんだけど、まぁ見た目涼しければいいかなw

じゃーん の登場スタイルにも笑ったけど、
『気球にのってどこまでも』てどんな曲だったっけ… てググって、
ttps://www.youtube.com/watch?v=TqJrUdomx1I (先頭hつけてね)
これ出てきちゃって、もうどうしようもなくなっちゃったよw
手拍子のとこイイネ!(゚ω。)夢にでてきそうだが(
ちまの助  URL   2016-03-15 20:39  

ちまの助いらっしゃい! 

試着しながら楽しみにしてたんだ!やっと入手!
ポーズにも気合が入る!

みんなとオマエラの歌ってどんなよ!!
って思ったらこんなかΣ(・ω・ノ)ノ!
リピっちゃったじゃないかw
何でこんなのみつけてくるんだーww

仕返しだ(`・ω´・)+
ボソッ|д゚) < おおくのオークが死んでいった。
Alain  URL   2016-03-15 20:58  

 

アバおめでと~( ´∀`)
わたしもヘッド用コイン足りなくてまだ交換してないw

肌の露出が多いと「あれ?こんなに黒かった!?」ってびっくりする( ゚Д゚)
いつぞやの海パンデジャヴだったよw

そしてわたしも、曲が思い出せずぐぐったらちまさんと同じやつが・・・
そっとタブを閉じました(`・ω・´)
sou  URL   2016-03-16 08:19  

souちゃんいらっしゃい! 

ありがとーヾ(*^▽^*)〃
souちゃんもまだだったかw
服アバ取ったら気が抜けたし( *´艸`)
染色も高いから急がなくてもいいかなー(などと考えてると取らない気がする)。

黒いよ!
海パンデジャヴw
中の人の寒がりにひきずられて起源の使者も厚着しがちだからなぁ。

みんなあの動画に行ってちゃうんだねぇ (@w@ノノ”←手拍子

Alain  URL   2016-03-16 13:41  

 

シルエット最高~\(^o^)/
そしてアバゲットおめでとうございま~す♪
釣りアバ仲間が最近増え初めて嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。
私も基本黒染色なので、ナカーマですね~
今度出会うときが楽しみです(*‘ω‘ *)
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-17 07:31  

 

釣りアバゲットおめでとうございます!

まだまだ寒いので釣りアバでうろうろして風邪ひかないようにしてくださいねw


♪らんらららららん♪ たたんたたんっ!
つり目のきー  URL   2016-03-17 18:54  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

先へ先へと先延ばしにしていた釣りも、やっと片付き・・と思ったら甘かった!
リリスのヒル1000匹お願いがまだだったー。・゚・(ノД`)・゚・。
@300匹程度だからちょっと頑張れば大丈夫・・カナ。
黒染色は締まって見えて良い感じ!
ただ高い・・。500G出せば変えたころが懐かしいです。

Alain  URL   2016-03-17 20:42  

きーちゃんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o
そしてお久しぶり(*´ω`*)ノ

今日はリアルもぽかぽか陽気でコート要らずだったので、ちょっと気を良くしています♪
あと数日でまた寒くなるそうですが|д゚)
まだコートは片づけられませんね(/ω\)
Alain  URL   2016-03-17 20:44  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top