ガンプ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

釣りランクが10まで上がったものの、予想通り釣りコインが足りずアバは未獲得。


もうしばらくキング釣り頑張らないとだ(`・ω´・)+







釣りばっかりしてると飽きるので、ほったらかしだった手裏剣育成。


00手裏剣くん


手裏剣も武器カッコイイよなあ。


00手裏剣スキル


たまにしか見ないからスキルも物珍しい。


EXP辞典育ちで、クエストが未消化三昧。
60過ぎてサブ武器も無い不憫な子だったのでメインストーリー進めた。



アンドリューに話しかけて「サブ武器選べ」まで行ってふと倉庫に良い武器あったっけ?と気になった。


クエスト途中だけど、また受けられるよね・・・と倉庫見にギルドタウンに行くと


00タウンでも消えない


サブ武器セレクト画面は消えなかった!
※もちろん受けなおす必要もなしだ(`・ω´・)+


倉庫を見たら・・・思ってた武器がない。
ccして倉庫ちゃんの持ち物を見よう( ゚Д゚))


クエスト途中だけど、また受けられるよね・・・とcc(キャラチェンジ)から戻ると


00ccしても消えない


選択画面、健在(=゚ω゚)ノマッテタヨー


この後無事に、サブ武器も選べたよ(*´ω`*)
アンドリューの粘り強さを感じた。


snapshot_20160308_134735.jpg


成就もあるし~とイフ武器作って持たせた。
イケメンなのに赤が似合わなかった(゚д゚)(。_。)







先日まで必死に狩ってたロロ。


000roro.jpg


ミオラクエス「ペンギン村」のガンプに似てる?って話になり見てきた。



fws89rkL4bwYJ4Dd.gif


同じだな( *´艸`)
ちょっと偉そうだけど!


pen動画2


身近にガンプファンが居るので2枚UP(=゚ω゚)ノ


1がー3


こんなセリフにも味わいのあるガンプなのだ ◎◇◎ ガ~~~!







ああ恐ろしい。


スノさんのブログ見てたらバレンタインの話題があった。

さーちゃんから義理チョコ、スノさんとこにもアタリ届いてたのか~!
なんて呑気に眺めていたら、割とキニナルメッセージ(脅迫?)が載ってた(#゚Д゚)ヒー

あんな文章載ってたっけ・・見落としたかなぁ?
SS撮ってあるから確認しよう・・って思ったのにナイッ!
SSがナイ!!数日前はあったのに!


そういえば先日ファイル整理したから(; ・`д・´)
恐ろしくて無意識に消去したのか・・・ッ!!


000色違い


とりあえず様子伺いにさーちゃんの元に出向いたら・・・


ウラAlainの色違い( ゚Д゚)


ってことは、さーちゃんが男物を試着すると・・イケメンかぁ(*´ω`*)目の保養にするがいい♪








結局お義理の返しも落書きで返すことにφ(。_。)カキカキ 
書くのめっちゃ遅いけど間に合うよ、たぶん、おそらく、きっと。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪


さーちゃんもだけど、そーちゃん(souちゃん)も裏アランの色違いなんだよね@w@;
探せば、しーちゃん・すーちゃん・せーちゃんにも居そう。

何気に人気の組み合わせなんだな( ゚Д゚))
2016_03_09

Comments

 

スーパーゼビウス ガンプの謎と聞いて・・・
いやなんでもないです・・・
ふぇれいな  URL   2016-03-09 20:33  

 

釣りランク10ヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪おつかれさまー!
アバげっとに向けてゆっくりふぁいとだー。

ガンプダンスw かわいいのう(*´ω`*)♪
なんかお腹のとことか、モチッてしてそうで。
ぎゅっ! てしたくなる(。-`ω-)  抱き枕…zzz
ちまの助  URL   2016-03-09 21:59  

ふぇれいなさんいらっしゃい! 

ナムコ・・@w@;
Alain  URL   2016-03-10 00:20  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとー!
@竿1本だし、倉庫もずいぶん楽になった( ゚Д゚))
イラナイ素材はコインに替えて、後はぼちぼちキング釣りながらアバ目指すよ(*´ω`*)

ガンプ可愛いな。
ちょっと生意気なんだよなーw
Alain  URL   2016-03-10 00:23  

 

釣りランク10おめでとうございます。

釣りコイン足りないですよね~。
リリスのヒルに貢いだおかげで余計に足りなくなってる気がする。
コスが釣りのわずかなモチベになっているのでがんばろうと思います。

ロロとガンプ確かに似てる~というか同じ??
異界ソレイユのペンギンも似てるんだろうか・・・
橋姫  URL   2016-03-10 00:56  

祝 釣り10!! 

おめっとうさん!
んで、おつかれさんw
釣りアバはまだらしいからあとはのんびりど(*´ω`*)

いつか幻想世界のさしすせそを並べて見てみたいw
ユージ  URL   2016-03-10 00:57  

 

釣りランク10ヾ(*´∀`*)ノオメデトウ♪
釣りコインは、キングのえさ買っちゃうとなかなか貯まりませんね・・
左衛門も積極的に叩いてp(^-^)qです

そーちゃんとさーちゃんが居るんですね~w
頑張って、し、す、せーちゃん見つけて(*^ー゚)bグッ
そしたら新しい戦隊が!さ行戦隊HENTAIジャー?!
自分で言って、落ち込む・・自虐_(:3」∠)_

並んでるSS!!
どうしても自分じゃない子の方がかわいく見えるのはなぜ(@_@)
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-10 10:48  

 

ランク10おめでとおお!
やっぱりアバコイ足りなかったかw
わたしはあとレジェ竿2種だったかなー。
アバね、頭は気が向いたらにする( ̄∀ ̄)

整形してから裏そーさんみてない!
整形はしたけどね、サブ子にまだあの顔がおります(・∀・)
しずかちゃん、すももちゃん、せつこさんお待ちしています(妄想
sou  URL   2016-03-10 12:38  

橋姫さんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

道のりは長かったけど、新しめのマップのキングは経験が良いので、釣れるようになったらグングンキター!って感じです。
ただ、成就と違って上がりかた地味っ!
システムにちょろっと出るだけで・・上がっても気づかな人居そう。
Alain  URL   2016-03-10 12:51  

ユージいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o

コスは今の季節まだ寒そうなデザインだから、夏までに手に入ればいいなーと(*´ω`*)
・・去年の夏から思ってる( ゚Д゚))

フェイスと髪型・色の人気の組み合わせってあるねー。
Alainタイプは少ないと思ってたら、塔でそっくりさんに会った!
めっちゃイケメンでびっくりしたわー(*´ω`*)



Alain  URL   2016-03-10 12:55  

一颯さんいらっしゃい! 

キングエサ買うと結構なお値段に@w@;

時間に余裕があるときは、事前に半放置釣りでエサ集め。
あまりない時は、直前に高級エサ30-100個程買って橙魚集中釣り。
それすら間に合わない時は泣きながらキングエサーかな。
初期マップキングはエサも安いから左衛門さえいっぱい出てくれたら!!

身に染みついた自爆癖。・゚・(ノД`)・゚・。

Alain  URL   2016-03-10 14:34  

souちゃんいらっしゃい! 

ありがとー!

案の定、コイン足りなくなった( *´艸`)
成就後回しにすれば届いたかもだけど、倉庫の中整理したい一心で竿作りまくった!
おかげで生産倉庫がスッキリ!

アバも半そでにはまだ早いから、温かくなるまでを目標に少しペース落として頑張るんだ(*´ω`*)

そいえば整形してたんだった@w@;
サブはあのままなんだねー。
もう引退しちゃった知り合いにも色違いさん居たし、人気の組み合わせなのかもしれない( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-03-10 14:39  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top