死の宣告を受けた

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

日曜日。


キングさんを選べる日ヾ(*^▽^*)〃






ひとつだけ足りなかった素材[金のフカヒレ]を求めてトビウオの元に。



000デッドトリガー死の宣告を受けた



めでたく合成(っ´ω`c)
デッドトリガー完成!



ブラッディルアーを素材にしてるから、赤い竿を期待していたら青かった。


000銃っぽい竿



それ以上に形が武器だった。


漁じゃなく猟だな@w@;


000デッドトリガーのトリガー


名前の通り、トリガー付き。


000デッドトリガー先端


魚を撃つモノに思えてならない。






本日の占い結果。


3-6の結果


メンテ以降続けてバハムが出てたから、バハムしか出ないのかな(*´ω`*)と思ってたら本日はアテナさん。


出るとは聞いてたけど貰って嬉しいチケット類。


大当たりは期待してないけど、ハズレもそこそこだとありがたい(*´ω`*)






もっとネタっぽい竿もあっていいなあw


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
2016_03_06

Comments

 

釣り場で他の人の目撃してて、面白いなぁて思ってたやつだ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ほんと銃だねぇ。 完成おめでとー☆
私もレシピ揃ったら作ってみよう(。 ・ω・))

気まぐれで材料を倉庫に入れてたら、今釣り素材でぎゅうぎゅう(゚/ω。)/ 
飽きっぽいから計画立てずに浮気してしまう(o´艸`)それも楽しいのだけどねw
ちまの助  URL   2016-03-07 00:07  

 

銃だよね銃以外見えませんよねっ(゚Д゚;)!
おおっ!
銃ばかりに目をとられてたら、なんと!
銃にあわせてアランさんのアバの色も青くw
釣りざおあわせで染色とかやりますネ~(・∀・)ニヤニヤ
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-07 11:06  

 

おめでとー!!
タイトル見てニヤニヤしちゃったw
わたしも同じの昨日取ったよー!
倉庫がだんだんスッキリしてきたぁ(b・ω・d)

釣りの成就終わったら、次は考古学かな~。
ランク10になって以来やってなかった!
サブコンテンツは終りがないね・・ノ)゚Д゚(ヽ
sou  URL   2016-03-07 12:36  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとう(*´ω`*)
性能的には今まで作ってきたので間に合うんだけど、成就欲しかったので頑張ってみた。
形が面白いので、眺めて満足。
キング釣りに行くときは少しでも荷物を減らしたいので倉庫行き。
そんな道具がどんどん増えています@w@;
でも素材は大分処分したよ!
Alain  URL   2016-03-07 17:45  

一颯さんいらっしゃい! 

( ゚Д゚))銃だね!
赤い銃を期待して赤い服(普段着)で待ってたら青かったので@w@;
軽い裏切りにあってしまった( *´艸`)

バグの武器釣り見慣れてるけど、武器竿ってのもあるんだなぁとしみじみ。
Alain  URL   2016-03-07 21:31  

souちゃんいらっしゃい! 

同じタイトル(*´ω`*)
お互いにおめでとう!

そうそう!倉庫が片付いてとてもうれしい!
残るは深海の力のみ!
小茶狩り頑張らないと・・・10匹出しても竿でんかったー><
souちゃん同様、釣りランク10目前だけどコインがサッパリ(ヾノ・∀・`)
釣りアバが遠い・・・。
Alain  URL   2016-03-07 21:34  

 

成就ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

銃かっこいい!!Σ(゚Д゚)なんていう竿だろ・・・デッドトリガーっていうのか"φ(・ェ・o)~メモメモ
でも、つり竿見えないよねw銃しか見えない・・・(ノω`)
ぜひイラストを・・・壁|ω・)ぇ今度SS撮りに行きますね~
ライト  URL   2016-03-08 01:21  

ライトちゃんいらっしゃい! 

ありがとー(*´▽`*)

デッドトリガーですねー。
名前聞いても竿じゃないね、これはもう(((@w@)))
見た目は良いけど、性能的には普通なので普段は倉庫にひっそり片づけてます( ゚Д゚))
狙撃の時だけこっそり取り出します( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-03-09 17:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top