ブラッディ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

神域Pは集めたいけど、生産系も頑張りたい。


釣り関連の成就は大分終わりに近づいてる!






先日作ったソルローズシエロをもとに[ブラッディルアー]完成(`・ω´・)+


色がかなり好き!



000ブラッディルアー


ちょっと装飾は地味だけどね@w@;


出世魚ならぬ出世竿だから、今度はこのブラッディが[デッドトリガー]になってもう一段階UP!







先日ちょろっとフレ間で話題になった、ムービーに出てくる起源の使者の職業。


000正義の使者



ムービーの中に1本剣を振るってるシーンがあるが、双剣じゃなかったかと。



000双剣


確認したら、思いっきり2本持ってた。
フレが確認したSSシーンでは確かにも少し大ぶりな1本の剣。


途中で一本なくした?サブ武器変えた?実は別人?







しんしょく


生放送で新職の紹介がちらっとあったねえ。


キャラ枠1つ増えるといいなあ。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

橙メガネは出ずじまいOrz
次のネタアバに期待しよう。



2016_03_03

Comments

 

こまめに釣りがんばってるもんね(。 ・ω・)) 成就+アバまでファイトだw

ムービーのレウスとヘラクレスの変身シーンが未だに謎w
最初に見たときは『初期幻神が成長していくとこうなるのか!』なーんて思ったりしてた(o´艸`)
ヘラクレスの姿でヴィヴィのとこ行ってもビックリされるね(*´ω`*)
ちまの助  URL   2016-03-03 20:23  

 

布団の中で唸ってる間にイベント終わってしまった・・(体調不良

釣りアバのコインを優先させたら、釣り竿成就用が足りなくなっちまったよおおお
ロロから出る竿が素材になるやつとかも、全然進まない(遠い目

新しいのって槍だっけか?
1枠増えて、槍ちょっとやってみてそのまま倉庫さんに(コラ
sou  URL   2016-03-03 20:45  

 

釣竿は成就のために作るだけ作ってそのまま倉庫の肥しに・・・
確かにデザイン見てみるのも楽しいかも・・・。

ムービーのは武器かわった疑惑があるのは、サルベルドウのあとに故郷(?)シーフォードに帰ったときに見るやつのみですね。一番最初のとか公式においてあるやつとかは双剣&双銃しかうつってないですね。

新武器の槍きになるけど魔法系ってのがちょっとひっかかる。
鎌の二の舞にならなければいいが・・・^^;
橋姫  URL   2016-03-03 21:42  

 

そっか、釣り用だけじゃなく成就もあるんですよね(゜ロ゜)
釣りに必要なのしか作ってなかった_(:3」∠)_
うんうん、神域P欲しい~!
それに雑談神域したいけど、IDにデイリー回ってレベルあげも、
ぅぅ、時間が欲しいよう~(;´д`)
一颯 (かずさ)  URL   2016-03-04 06:53  

ちまの助いらっしゃい! 

こまめこまめ中(`・ω´・)+

必要なレシピはオークで見かけたら買い揃えてる!
釣りコイン要るレシピもちょっとずつ・・コインは貯まらないのがツライところだ。
稼いだ分全部アバに注ぎ込める状態にしないと混乱するので、レシピだけでも揃えておきたい(*´ω`*)

ヴィヴィ「最低でも私より身長がないと・・」っぽい発言あったし、ヘラクレスの方がまだ脈があるかもしれない( ゚Д゚))
Alain  URL   2016-03-04 18:25  

 

あれ・・体調不良とは@w@お大事に。

ロロ竿、ピンクペンギン竿の現物が思った以上に出ない!!
その辺はコインで購入のレシピも安いから竿待ちなんだよね;;

槍ってことだったねー。
メインを変える気は毛頭ないから倉庫要員&気分転換 だなw
Alain  URL   2016-03-04 18:27  

橋姫さんいらっしゃい! 

デザインだけ見て倉庫の肥やしです( ゚Д゚))
使うところないし・・・邪魔になったら倉庫にでも持たせますw

ムービーの謎は謎のままですね。

新職はあまりにも飛びぬけて強いと興ざめかな~と思いましたが手裏剣人気を思えばアリなのかな。
性能はともかく、初期のクエやらなくて済む鎌は結構ありがたかったです。
Alain  URL   2016-03-04 18:33  

一颯さんいらっしゃい! 

神域Pと釣りコインと時間が全然足りません( ゚Д゚))
パトコインは順調に貯まってる(っ´ω`c)
チャット神域だけは頑固に守っています(`・ω´・)+
これがないと寂しすぎるw
Alain  URL   2016-03-04 18:38  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top