ヒュージ半ば


ライトは出たのに、橙グラサンがまだ出ないよ~@w@;


snapshot_20160221_122212.jpg


家で一番女の子らしいところに設置。
コニーが居るから女の子スペース( ゚Д゚))






幻想にINしたらメールがピコピコ。
何だろうと思って開いたら…


000レシピが届いていた


足レシピしか持ってなかったヒュージレシピの残り3つ!!



000snapshot_20160222_092255.jpg


獲りに行くしかあるまい(`・ω´・)+



ひつじさんのアドバイスで作ったワンダースターリーが火を噴くぜ!



snapshot_20160219_235813.jpg


釣ってみたところ、ギャラクシーフォース時代より安定(*´ω`*)
竿で変わるもんだね!
逃げられることもあったけど(集中力の問題かもしれない)獲得率アップ!



めでたく2か所分の素材をゲット!
頭と足がヒュージ装備になったよ(`・ω´・)+


その後2か所ヒュージで釣ったら・・



楽!



竿をギャラクシーにしても楽々釣れた(; ・`д・´)

あと2か所も完成したらもっと楽になる・・よね@w@;
これは期待したい(*´ω`*)


さーちゃんじゃないけど、持つべきものは良き友良きパトナ良き読者さん!
ありがとー!






ついでにカエル釣り。


snapshot_20160222_131204.jpg


カエル好きだったりする(*´ω`*)


snapshot_20160222_154651.jpg



好きなもの入れたら魚を入れる余裕はなかった。






2月22日、そう「にゃんにゃんにゃんの日」。
でも釣りに夢中で何もできてな~い\(^o^)/

今年は猫ッ気ナシかな~と思ったらライトちゃんがイラスト描いてくれてた!


20160222183006bffs.png


自分の描かれてるのだけ貰ってくる現金Alain( ゚Д゚))
他のイラストも気になる方は、ライトちゃんとこの今日の記事
2月22日はにゃんこの日(ฅ`ω´ฅ)(クリックで別窓)
に載ってるよ







寿司屋に行っても貝とかイカとか魚以外ばっか食べるなあ。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

魚苦手…なつもりはなかったが@w@;
一番好きな魚はツナ缶です。


追記は個人的メモ
 
<追記でAlainメモ>


成就未達成アイテムクエスト
(釣竿編)

魅惑的な女の子(ソルローズシエロ)メルーニャレシピ・魅惑の花粉・キングシャークの歯・スピードバール
タウンスペクタクル ナディアレシピ・メジロサメの下アゴ・アオサバのエラ・仁義の釣竿
深海の力 ナディアレシピ・キングクラブのハサミ・キングロブスターの殻・小茶の釣竿
魅惑のツインクリッパー ナディアレシピ・トルトゥガの殻・鬼影の体・左衛門の釣竿
ブラッディルアー グリンフィルドレシピ・フクロウナギの生血・魅惑の花粉・ソルローズシエロコア
ロブシースペクターブリッツキャニオンレシピ・マンタの表皮2・トルトゥガの甲羅2・ポセイドンのトライデントコア

(アネットショップ価格/5%off後)
ソルローズシエロコア 15200
ポセイドントライデントコア 15200

タウンスペクタクルレシピ 1824
深海の力レシピ 6840
魅惑のツインクリッパ―レシピ 15200

フィッシュハンター(橙)頭 57000
フィッシュハンター(橙)体 133000

(ギャラクシーセット)レシピはキングトムスから
各レシピ、ヒポストムスの肉塊8、キンナマ゙の胃石2、レイサーモンの涙2、血染め2、ブラッディファング2
コア化に必要なモノ→クロム各レシピ、ネルッシュボーン20、カジキ長20

デッドトリガー ローラン(パタアゴ)レシピ・スナイプアイ2・キングシャークの背びれ2・ブラッディルアーコア
ブラッディルアーコア 金のフカヒレ5・フクロウナギの生血5・ブラッディールアー
2016_02_22

Comments

 

ヒュージ4か所完成が楽しみだね(*´ω`*)
色んなとこで釣りして遊ぼう♪

私も昨夜久しぶりに、
黄色のカエルちゃんにご挨拶してきた(。 ・ω・))
ナマカフクラガエルみたいにピーピー鳴かないかなぁ…w

ふぉw イラスト追加されたw  ヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪
ちまの助  URL   2016-02-22 21:02  

ちまの助いらっしゃい! 

レシピありがとー!
持ってない箇所把握してるところに愛を感じたZE(`・ω´・)+

カエル良いよね~(*´ω`*)
昨日だいぶカエル愛を語った気がする( ゚Д゚))
シュタイフカエルもイカしてただろ!!
薬局のカエルちゃんよりリアルなカエルの方が愛嬌あるような気がするw
(余談だが食器洗い洗剤もフロッシュ〈ドイツ語でカエルの意味〉を愛用している!カエルは水が綺麗じゃないとダメだからイメージキャラクターなのだ!オマケのシールに釣られたわけじゃないぞ!)

ライトちゃんとこは、ちまイラスト描いてるって聞いた気がしたから見てきたw
Alain  URL   2016-02-22 21:08  

 

バハムートもお魚苦手だったよね。
類友なのかな~?いや友じゃないな嫁?
類嫁????
うーん??
とひたすら考え込んでしまった
橋姫  URL   2016-02-22 21:09  

橋姫さんいらっしゃい! 

バハムも魚料理苦手ですね!
「鱗を連想させる」のでダメらしいです( ゚-゚))
好みの一致は、家庭円満の第一歩かもしれません(*´ω`*)

Alainの場合はウロコは別に構わないのですが(食べる時は取ってあるし)、子供の頃釣り好きの親が、週末ごとに魚を釣って来て…もう一生分の魚を食べたのだと思います。
今住んでるところは海がないので新鮮じゃない気がするし。
Alain  URL   2016-02-22 21:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-02-22 21:25  

非公開さんいらっしゃい! 

こちらもタイミング見てた感じですね( *´艸`)
頑張った成果を水の泡にしたくない…って人は多いと思います。

個人的にはコメント貰うのが大好きですし、自分でもあちこち足跡残しまくっています。
履歴もコメもそのままぺたぺたですv-540
たまに訪問履歴から、初めてのブログに遊びに行ったりして、それもまた愉し!
最近「何かの業者さんかな?」ってのが増えてますけど@w@;
Alain  URL   2016-02-22 21:35  

 

見て釣りを少し頑張ろう…って思えた(*´ω`*)
楽になるのならば…!!(集中力は別問題

(「'ω')「頑張る
真雪  URL   2016-02-23 00:19  

 

うんうんワンダー楽だよね!
眠くて楽したい時はワンダーで釣ってたりするw
多少目を閉じても平気よ!!

ハート型のサングラス全然でない。・゚・(ノД`)・゚・。
sou  URL   2016-02-23 07:12  

真雪さんいらっしゃい! 

驚くほど変わったよ@w@;
竿変えたら、「一瞬の気のゆるみでアウト」だったのが「ギリセーフ」になったり!
今は防具セットを半分ポセからヒュージにしただけだけど、実感あるくらい変わった。
※感想には個人差があります!
素材集めも時間かかるけど、可能ならオススメだよ~!
Alain  URL   2016-02-23 12:38  

souちゃんいらっしゃい! 

ワンダー時間かかるって言われてたけど、逃げられるよりずっといい!
目を閉じるとは大胆…って思ったけど不可抗力で時々あるね=w=;
頑張ってあと2か所揃えるぞーヾ(*^▽^*)〃

サングラス・・まだ1週間以上あるし・・出るはず・・・はず・・・zzz
Alain  URL   2016-02-23 12:44  

 

鑑賞にエビが入ってなかった件
梅  URL   2016-02-23 19:23  

梅いらっしゃい! 

残念だったな( *´艸`)

ロブスターで手を打つのだw
Alain  URL   2016-02-23 21:53  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top