むらの緑地

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ナディア緑地。


水と緑が豊かで釣りができる!



001放置から戻ったらみんないた緑地



水と緑が豊かで釣りができる!(大事な事)



000ヒーローたちの憩う釣り堀


人目はないのでヒーロー姿でも正体がばれたりしない。



水と緑が豊かで釣り…他にもできることがあるはずだ(#゚Д゚)



テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそれほど走ってねぇ。


000ひよこ電車でパトロール


自主的にピヨ電車でパトロールをする( ゚Д゚))
公共交通機関など無い。



snapshot_20160219_184404.jpg


事件もない。
むらは今日も平和です。






くんくん。
000ひーろーのかほり




一仕事終えた後、風呂でサッパリしたいのはヒーローも同じ。



000ヒーローの入浴


しかし服のままではくつろげない。
水没するし。


ぬ・・脱ぐ?脱いじゃう???


000なめこの味噌汁


裸体を晒すわけにもいくまい(`・ω´・)+ヒーローだからな!


でもキノコは何か違った。


000サルのふろ


これなら素肌も気にならない(/ω\)


000潜水


キレイキレイ。


000癒され入浴


風呂遊びが止まらない( ゚Д゚))


snapshot_20160219_183037.jpg



広い広い緑地。
これから施設増えるのかな?


開墾したいね( ゚Д゚))








ヒーロー衣装にもシックリ馴染むサングラスの実力。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

22時・・途中抜けありそうで迷ってる。
20時間に合えばいいんだけど;;
2016_02_20

Comments

 

渋滞SSとサル風呂SSでほっこりしたのは私だけじゃないはず(*´ω`*)

んで… あれが噂の渋滞ってやつだったのか(゚ω。)都会ってスゲーなぁ。。
自然と戯れて、いい汗かいて、気持ちのいいお風呂に入るためにも!
今日もむらの緑地を守るのだー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. トーゥ☆
ちまの助  URL   2016-02-20 19:44  

 

ちょっとオシャンティなサングラスをかければ田舎っ子もシティボーイに!?
だが牛臭いとは・・・釣りもしたし生臭さも兼ね備えてるなきっと。
緑地はまだまだ遊びネタがありそうだねえw

塔了解だよー。夜は作業するから塔は厳しそうだ・・・
お土産話でも待ってるわヽ(*´ぺ`*)ノ
じょんたろ  URL   2016-02-20 20:04  

ちまの助いらっしゃい! 

楽しくのどかな空間だねえ、緑地w
のんびりおしゃべりしながら釣りするのが楽しいね~。

フロ以外の遊べるポイントも探したいね。
Alain  URL   2016-02-21 10:43  

じょんたろいらっしゃい! 

お洒落だけど田舎風味が増大する素敵アイテムが出てしまったねえ。
是非橙品質を手に入れたいものだ。特に青い方!!
こればっかりは運だから、忘れずにクエだけはしたいと思う( ゚Д゚))

塔ね~・・普通だった!
緩和のお蔭でもしかしたら早く終わったかも?
金曜塔ほどの差は感じなかったなぁ。
Alain  URL   2016-02-21 10:46  

 

緑地にお風呂がっ(゜ロ゜)
釣りばっかりしてて、全然探検できてない(ノ∀`)
そっか、他人の緑地でも釣りが!
(ΦωΦ)フフフ…
一颯  URL   2016-02-22 07:10  

一颯さんいらっしゃい! 

最初NPC居るところに直行してしばらく釣りしてたから、言われるまでフロの存在気が付かなかったよ~( *´艸`)
むらの連中に「右にあるよ?」とか言われてやっと分かった!
あると分かれば遊び倒すw

キングの元欲しいから、放置釣りだけじゃダメなんだよね;;
かと言ってずっと一人で釣ってると飽きるから、何人かでしゃべりながら釣れると良いなぁ。
Alain  URL   2016-02-22 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top