ハート&ハート


昨日の記事にも載せたパンドラちゃんの想い人。


000スーパーイケメンデイビッド


<スーパーイケメン>デイヴィッド



ソレイユあたりでよく見る顔に思えるが・・・一味違うらしい。
たれ目だからヨシとするか( ゚Д゚))


000スーパーイケメンのタイトル



<スーパーイケメン>!!!
良いなコレ、このタイトル欲しいな、よこせ。Alainの方が似合う。


000スーパーイケメンの独り言


このタイプの男は嫌いじゃない。
自分に自信を持てるのは良いことだと思う( ゚Д゚))



コノヒト達の願いを聞くと貰えるのがBurning Love BOX。
000ラブハートグラサンの情報


一番上のハートの置物を5個集めると貰えるのがHeartful BOX。
バッドハートグラサンの情報



台湾公式見て、てっきりバレンタインに来ると思ってたらイマキタ!


こんなふざけたサングラス、イケメンに似合うわけが…


snapshot_20160218_101427.jpg


 恐いほど似合ったー!! 



000グラサンの俺


違和感なんてなかった(; ・`д・´)恐るべしイケメンぱわー!



000グラサンコント


コントにも使える応用力!







すっかり気に入って遊び始める2年目突入の㈱むらびと。



透明人間遊び。

000透明人間グラサン赤
000透明人間グラサン青



そして、ベッドを利用した定番

000グラサンねちま


パジャグラ!


応用編



snapshot_20160218_104825.jpg
snapshot_20160218_105006.jpg



着替えて起きあがる( *´艸`)
自分以外の人をアップで見られるので観察(`・ω´・)+




snapshot_20160218_110010.jpg


ポーズを変えても楽しいよ( *´艸`)
もれなく目つきが悪い( ゚Д゚))ナゼダ



000チカチカちま


カーソル合わせると透明化するサングラスで遊んだり。


000 グラサンダレ


キスエモで「キリっと目」にしてみたり( *´艸`)



新しいおもちゃには目がない(*´▽`*)









楽しいねえ(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
2016_02_19

Comments

 

GIFww   点滅メガネはボタン電池使用(*´д`*)b
サングラス多機能すぎて楽しいw
透明人間ごっこも同じこと考えてたよw ハートだけ残るーぅwwて(o_ _)ノ彡ポムポム☆

応用編のSSもかっこよくていい感じ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. (パジャマだからこそ光る何かがあるハズ)
私:「真のグラさんの力 見せてあげましょう☆」
アラン:「グラさんって誰w」   みたいな会話が聞こえた。 なぜだろう(
ちまの助  URL   2016-02-19 19:22  

ちまの助いらっしゃい! 

最近同じこと考えてるの増えたねえ。
以心伝心むらびとはひとつ!
サングラスは思った通り遊べるアイテムだった(*´▽`*)

グラさんっ!ちーっす!
誰・・・。
Alain  URL   2016-02-20 00:50  

 

早速ですね(*´艸`)
とりあえず私も3日回してピンクの緑は手に入れた~\(^o^)/

ブルーがどうやって手にいるのか知らなかった、、、
ハートの置物倉庫にポイッてしたような・・(^-^;アブナイ

そのブルーサングラスめっちゃ割れてる~w
バンソコウでつなげてるしっwww
アランさんの心情を表してるとかないとか?!
一颯  URL   2016-02-20 07:10  

一颯さんいらっしゃい! 

早速です( *´艸`)
毎日全キャラで回してるのでピンクの3日版ばかりがたまります@w@;
是非欲しいのは青の橙品質。果たして期間内に出るか!?
3/2までですね。運試しです( ゚Д゚))

バッドサングラスの壊れ方酷いですねw
それでもかける!w
よりによって見づらくなる位置に「ドーン」と貼ってある絆創膏が何とも言えない( *´艸`)
Alain  URL   2016-02-20 16:55  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top