輝く去り際

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

光の国から僕らのために 来たぞ我らの

006_20160218121020063.jpg
バルドルマンヾ(*^▽^*)〃
☆3登場!
シンシアは?ウリエルは??



黄金の鎧を脱ぎ捨て、天使を彷彿とさせる白き装束はいままでとは違った神々しさを漂わせています!
(公式HPより)




snapshot_20160218_112832.jpg


確かにキラキラだけど、それすら霞むほど輝きを放つのが


snapshot_20160217_221839.jpg


足元が悪い時も便利。
転ばぬ先のジャッジメントクロス。








眼球が動く幻神も珍しくなくなったせいか、表情はやや落ち着いている。


000_20160218121303a8b.jpg


特筆すべきは、去り際のウインクが随分と見やすくなった点か。
チャラさも5割増し(当社比)。



そのウインクも一歩間違えると


002_2016021812130128f.jpg


どこぞの智の天使様よりワルそうになる。



さらに間違えると


006_20160218122232c83.jpg



アホの子になるって言う…。


この顔で「ハイラは意外と間抜けで…」などと語り出したら蹴りは免れまい。



snapshot_20160218_111412.jpg



着替えてもマフラー愛は健在( ゚Д゚))
どこ行ったマフラー@w@;



008.jpg



折角なのでハウスのバルもキラキラ仕様に。







そんなバルドル☆3衣装を試着。


007.jpg
眼鏡の色もコーディネート。
ナシって言うかアウト。








ハート眼鏡も青赤揃えてSS撮りまくり(*´ω`*)
でもバルSSだけでえらい量なったから次回に…@w@;



人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今回のメンテから、ハウス同士で行き来できるようになってヨカッタ(*´ω`*)
あと緑地のNPCちゃんがいい仕事する!





パンドラの手紙は追記に。
見たくない人はスルーで!
 
シーフォードの2つの追加されたクエのウチ、パンドラの手紙を運ぶ方。



クエを受けると念押しされるメッセージ。


201.jpg


そして開ける仕様のラブレター。
これは・・見なさいってことだよね・・@w@;


しょうがないなあ・・・・。



200.jpg



コワイΣ(・ω・ノ)ノ!



開封済みの手紙は受け取ってもらえない(当然)けど、クエ破棄すればやり直せるよ( *´艸`)

でもパンドラの呪い(?)でブログの追記3回書き直したよ( ゚Д゚)
コワイから早めだけどうpしちゃうよ|д゚)



2016_02_18

Comments

 

私の声が・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
こわすぎるよパンドラ(lll゚Д゚)
sou  URL   2016-02-18 17:59  

 

バルの滑ってるSSで吹いたww
ジャッジメントクロス多機能すぎるだろー(o_ _)ノ彡バンバン☆
面白いぞバル(*´д`*)イイゾモットヤレ

パンドラの手紙そんな事が書いてあったのか( ゚д゚ )コエー
ゾンビコンビ()クエの会話で出てくる、起源の使者の叫びもなんか好きwくだらなさマックス(o´艸`)

バナーいい感じ(*´ω`*)b
ちまの助  URL   2016-02-18 19:52  

 

バルドル☆3めちゃいい!欲しい!
でもまだ☆2にすらなってないです><

パンドラの呪い・・・コワイコワイ
てか開封できたんだ・・・。
確かパンドラの箱をなんとかかんとかってタイトルあった気がするから
開封したら罰としてそのタイトルつけないとですね(ぇ
橋姫  URL   2016-02-18 19:56  

 

パンドラの手紙は開けるしかないわよね~(ノ∀`)
怖いもの見たさw
手紙は開封後にパンドラに話しかけるともう1回手紙もらえる♪
その時の会話もまた怖いけど・・(・ω・;)
ルネア  URL   2016-02-18 20:54  

souちゃんいらっしゃい! 

コワイね~@w@;
お礼に用意してるのがあのサングラスってのがまたコワイ。
最初はクエスト文面も読んでたけど、もうスキップ三(=゚ω゚)ササッ
Alain  URL   2016-02-18 22:03  

ちまの助いらっしゃい! 

バルも見てて飽きないね~。
何かしらネタを提供してくれる( *´艸`)

もう片方のクエもやってる!変身グッズはイラナイけどw
向こうもハッピーエンドで良かった(*´ω`*)
Alain  URL   2016-02-18 22:06  

橋姫さんいらっしゃい! 

前からおっしゃってましたねー。
なかなか見目麗しいですよ(*´ω`*)!
ちょっと眩しいくらいでした(主に剣が)。

「パンドラの箱を開けた人」ってタイトルありますねー。
ピッタリ過ぎw
でも「俺って超絶イケメン」を外すわけにもいかないしなぁ(/ω\)
Alain  URL   2016-02-18 22:13  

ルネアさんいらっしゃい! 

アレはもう「開けろ」って言ってるも同然ですね!
おぉ・・やはり続きが・・・怖くてパンドラに確認に行ってなかったデス|д゚)

これは改めて開封してパンドラに聞きに行くか、見なかったことにするか・・迷う@w@;
Alain  URL   2016-02-18 22:15  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top