ワンダーへの道

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

フッ・・・(`・ω´・)+


倉庫キャラ漁ったら出てきた「極寒氷月レシピ」に「鬼火の触手」「レインボーサーモンのウロコ」。

作ったのに見当たらない「テクニカルシュリンプ」はいずこ?


004_20160216121505bb5.jpg

よく考えたらアリスに貢いでた(; ・`д・´)
探してもないはずだ┐(´∀`)┌作りなおし!


風の草原に行き、レシピにやや苦戦するも材料揃った!


01氷山美人成就


極寒氷月完成ヾ(*^▽^*)〃
「ごっかんひょうげつ」だろうけど「ごっかんこおりつき」と寒そうに読んでいる( ゚Д゚))


01極寒氷月
※シバレル=酷く寒い、凍り付く(北の方言)

試しに装備!(安いエサの確認を忘れない!)
名前の雰囲気出てるしゃっこそ~な竿。


01極寒氷月コア

SS撮って満足したので速やかにコア化。



そして火曜日(`・ω´・)+
キングフグの日!


01fugu.jpg


ちょろちょろするんだね、フグ=w=;
初めて挑戦したけど、無事ワンダースターリーレシピとフグの毒針ゲット!

snapshot_20160216_091907.jpg

ウナギやマンタに比べたら可愛いね、フグ。割と楽に10匹達成。


そしてついに

01ワンダースターリー成就


作っちゃったよ、ワンダースターリー☆彡


000_20160216125324306.jpg


これでマンタ釣れたらいいなあ・・・。
攻撃力が下がる分釣糸強度が上がるんだね。



001_20160216125325a84.jpg
見た目もパワータイプのギャラクシーはどっしり。


002_2016021612532561b.jpg
対してワンダーはテクニカル・・羽もついてて・・この外見良いな(*´ω`*)


0011.jpg
Alainにはワンダーの方が似合うなあ。


snapshot_20160216_143113.jpg
ここに鎌のアリアちゃんがいてくれたら雰囲気カンペキじゃね!?




snapshot_20160216_143303.jpg
タウンで夜待ちして、SS撮りまくった(*´ω`*)100枚以上・・。
竿の羽がハムに似合うんだよ(っ´ω`c)ほくほく









ワンダースターリーをワンダースリーと言いそうに・・。
昭和アニメCD持ってるから曲だけ知ってる(`・ω´・)部分的に。
youtube見て歌おうとしたら無理だった。

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

久し振りにバハムとゆっくり遊んだ( *´艸`)
2016_02_16

Comments

 

竿げっとヽ(*´ω`)ノオメデト♪
アリスでも必要なんだねぇ。ごっかんこおりつき(

タウンで何やってんだかw
羽飾りがついた、バハムの髪留めみたいに見えるw
ちまの助  URL   2016-02-17 00:19  

 

アリスが必要としたんだっけ?
そういやさっくりと何か作った気もするw

ワンダースターリーのSSをみるとヒュドラを想像してしまうのはなぜだろう?
紫つながりかな~?
橋姫  URL   2016-02-17 01:23  

 

ワンダーおめ!

いいよね見た目いいよね( ´∀`)
1匹を釣るのに時間はかかっちゃうけど、マンタ釣れるはず・・!
今のとこワンダーだと糸切れずに釣れてるよ~ъ(゚Д゚)

竿も光ってくれたらもっとやる気でるのになw
sou  URL   2016-02-17 07:16  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとー!

アリスの要求は極寒の材料のテクニカルシュリンプねーw
作ったはずなのにナイから探してしまった。
もしや・・・と確認したら貢済みだった( *´艸`)

髪飾り風はちょっと狙った(`・ω´・)+
Alain  URL   2016-02-17 11:12  

橋姫さんいらっしゃい! 

竿系成就ゲットのために、素材として作っといたはずが・・・と思ったら、アリスに横流ししてました( *´艸`)

ヒュドラと色合や雰囲気近いですね。
毒は無さそうですが!
リアルにこんなトロフィーみたいなデザインの竿だと収納の邪魔ですが、ゲーム内ならなんぼでも凝ってくれ!って感じですw
Alain  URL   2016-02-17 11:17  

souちゃんいらっしゃい! 

ありがとー!

実は竿(装備もだけど)の特性イマイチ把握して無く@w@;
時間かかっても、釣れてさえくれれば!
装備作れるし!!
次の木曜日に試すのが楽しみだ(*´ω`*)

竿光っても綺麗だろなあ。
でも自分から見た時、武器釣りになってるコト多いからなぁ・・・。
Alain  URL   2016-02-17 11:20  

 

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。
渡邉  URL   2016-02-18 00:03  

 

アリスが犯人というか、貢いだアランさんが犯人なんですね(;´艸`)ププ
ワンダーにギャラクシーおめとうございます ♪
私もお気にはワンダーで、普段使いは ギャラクシーですw

釣具の方は作らないのかなぁ~
ワンダーの釣具(装備?)の方も実物は見れないけど、
カーソルって言うのかな、なかなか可愛いですよ~('ヮ'*)
釣具(装備)も釣りしてるときくらい実装してほしい(/・ω・)/
一颯 (かずさ)  URL   2016-02-18 07:07  

渡邊さんいらっしゃい! 

閲覧ありがとうございます。

当方既に人気ブログランキングに登録しておりますし、小規模に細々続けているものなので今回の参加は見送らせていただきます<(_ _)>
またの機会によろしくお願いします。
Alain  URL   2016-02-18 14:12  

一颯さんいらっしゃい! 

シーッ( ̄b ̄)
まぁそういう言い方もありますかねぇ(:@3@)~♪

釣り具4点セット(名前なんて言うんだろうね・・)も作りたいところですが…まずはヒュージセットに全力を(`・ω´・)+
釣りの時だけでも揃えたセットが表示されたらやる気出るだろうなあ。
でも過渡期で2個ずつ装備してる場合はおまぬけな姿に@w@;

Alain  URL   2016-02-18 14:17  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top