キングマンタ!

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

釣ったよ~ついに釣れたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


001snapshot_20160214_131525.jpg


埋まっちゃって黄色い塊になってるけど
黄金のキングマンタヾ(*^▽^*)〃


レイブンスピア+ポセイドンでもイイ線行ってたから、竿がギャラクシーの上がった分少しは・・と期待しながら釣りへ。
実際、手ごたえに変化はなかったし、あんまり実感なし。

でも1匹釣れた~ヾ(*^▽^*)〃


うん・・30分粘って、エサ20個以上使ったけどこの1匹のみ。


001snapshot_20160214_172836.jpg



その後、夜の釣タイムにも参加したけど釣果ナシ。

結局40個以上のエサを食い逃げされたという。・゚・(ノД`)・゚・。


001snapshot_20160214_133020.jpg


終いにゃ、逃げられた時のポーズをいかにイケメンに撮るかに勤しみだす始末。


001snapshot_20160214_132931.jpg


集中力の限界です( ゚Д゚)



まあ・・気長にヒュージ装備揃えるしかないでしょうなあ。
時々悪あがきしにチャレンジするとは思う。



snapshot_20160214_133149.jpg


ちなみに、その1匹を解体したらこんなだった。
せめて素材が出てくれたらなあ(*´ω`*)・・・。
Ohne Fleiss, kein Preis.






001snapshot_20160214_150407.jpg



久し振りにGタウン行ったらこんなことになってた。

9匹目は、最初の集団を倒してる時に現れたキューブが応龍に。
なのでヤツだけ2匹倒せた。ご馳走様。








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪


ゲーム=釣り になりつつ・・・@w@;
2016_02_14

Comments

 

壁|ω・)
ワンダースターリーとポセイドンでマンタ釣れますよ
30分で10匹ちょい釣れるはず?

早く釣りたいときはギャラクシー
きついなーと思ったらロブシー
難しすぎると思ったらワンダー

さぁ、フグとカメ釣りに行くのです(_・ω・)_バァン
ひつじ  URL   2016-02-14 20:39  

 

1匹釣れたのか!おめでとっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
がんばったねー。 私なら諦めてるかも(ノω`*)
今日釣った黄ウナギもにゅるにゅるし過ぎてたから、
10匹釣ったらサッサとナディアに帰還した(。-`ω-)+

タウンすごい状態だなw
ちまの助  URL   2016-02-14 20:56  

ひつじさんいらっしゃい! 

おぉ~~~~耳寄り情報!!!
ワンダースターリーφ(..)メモメモwikiwiki

レシピ+フグの毒針+ブラッディファング+極寒氷月コアですねっ(`・ω・´)ゝ
極寒氷月作らねばε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

情報ありがとうございました<(_ _)>

先に極寒氷月レシピ+鬼火の触手+レインボーサーモンのウロコ+テクニカルシュリンプですなっ!
Alain  URL   2016-02-14 21:00  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとー!
もー頑張ったよ!!

でもちょっと新しい光が見えてきたっ!
作るよ!ワンダースターリー!
倉庫キャラみて、素材の在庫チェックせねば・・・。
レシピ代にするために在庫一掃しちゃったんだよな=w=;
Alain  URL   2016-02-14 21:02  

 

おめでとおおお!
わたしは先にワンダー作っただよ。
てっきり、あえてあのきつさに挑戦してるんだと思ってた!ぇ

たまに倉庫ギルドのタウンにいくと、ひどいことになってる・・
けど防具もつけてない倉庫ちゃんたちじゃ倒せないいいい(;´д`)
sou  URL   2016-02-15 12:40  

 

釣りも頑張ってるなんて、1匹だけどヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
10匹で成就だったよね~ガンバw

煌めくキューブがすごいことにっ(゚д゚)!
アランさんどんなギルドに居るんだろう、、、過疎村・・・
むらびと3人だけ~(;゚Д゚)
一颯  URL   2016-02-15 12:41  

souちゃんいらっしゃい! 

ありがとー!

もう作ってんだ@w@;
あえて挑戦する意味ってナニっwww

SSのも倉庫ギルドだよ~。
防具ペラペラ、武器も適当だから必死w
レベル低めの倉庫で幻神たちに出くわした時はスルーだよ( *´艸`)
Alain  URL   2016-02-15 18:06  

一颯さんいらっしゃい! 

がんばった~ありがとー!
でもせっかく情報を貰ったので2匹目以降は釣竿できてから・・・((((*@w@)

観ての通りの過疎Gw
数日誰も行かないと、タウンは凄いことに。
気分は召喚祭り( *´艸`)
Alain  URL   2016-02-15 18:10  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top