ギャラクシーフォース

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ついに入手|・`ω・)


snapshot_20160211_133406.jpg


ギャラクシーフォースヾ(*^▽^*)〃

Alainには決して似合わない爽やかクールな水色ボディの竿だ!







ここまでの道のりはウッカリに満ちていた@w@;



ギャラクシーフォース
<材料>1人前
レシピ:ギャラクシーフォース1
ヒポストムスの肉塊2
シャープキングのウロコ2
レイヴンスピアコア1


もともとレイヴンスピアユーザーだったので材料余裕じゃん?って思ったのが最初の落とし穴。

レイブンスイピアコア
<材料>一人前
レシピ:レイヴンスピアコア1
ネルッシュボーン5
カジキの長い物5
レイヴンスピア1


レイヴンスピアのレシピコインが足りなくて、手持ちの海鮮素材を売った時うっかりネルッシュボーンを売却Σ(・ω・ノ)ノ!
大量のゴミも売り払っていたため、気付いた時には買戻しも不可能に;;


これにより入手が1週間遅れるOrz


snapshot_20160211_133320.jpg


やっとすべての材料を揃え合成!
成就ゲット!


装備して早速試し釣り!


それ~!
う~ん、キングじゃないと差がわかんないなあ・・・ハッ(; ・`д・´)


エサ付け替えるのウッカリ忘れてたー!


snapshot_20160211_213818.jpg


やたら高いのに・・キングのエサ。・゚・(ノД`)・゚・。
高級エサで小魚数匹釣ってたよ。


これでマンタ釣れないかなぁ?
駄目ならヒュージ揃うまで、ひたすら放置釣り。
キングマンタから取れる素材、緑放置釣りでまだ1個しか手に入れてないよ



キングトムスを釣るときは

snapshot_20160211_132133.jpg

幻神リンク出して目安にしてた。
ここまで引っ張ったら手を離す!って決めて釣ってた。

新入りのファウストの背景が波紋で良い感じだった。






ハウジング釣りが来たらキタで釣り三昧のヨカン。
釣り図鑑埋めたくなるw

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今日のINはちょっと遅めかなぁ。
久し振りに22時金曜塔行きたいと思ってる@w@v
(なのでフライング投稿)
2016_02_12

Comments

 

いいね
 URL   2016-02-12 19:52  

   さんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)
Alain  URL   2016-02-12 20:01  

 

『新しい釣竿作らないとな~』って思いつつ、
何の竿が欲しいのか分かってなかった(゚/ω。)/ ヘイヘイホー♪
この前の釣りで、ギャラクシー竿のレシピ拾&コアの材料確認できたから~・・
覚えてたらそのうち作りたい(*´ω`*) ←飽きちゃったモードがまだまだ抜けない人。

塔了解~「( ゚д゚ )」
ちまの助  URL   2016-02-12 20:11  

 

爆せろ!アランのクンクン!

おめでとう~ヽ('ヮ'*)ノ

これであなたも仲間入り(*´ω`)
一颯 (かずさ)  URL   2016-02-12 20:57  

 

私はヒュージ装備揃うまでキングマンタ1匹も釣れなかったです。
釣り放置の緑魚から狙うも約10カ月
めちゃ素材集め長かったです

釣りの目印、私はショートカットに重ねて目盛り代わりにしてます。

エサ間違いはよくやりました。そのまま放置しちゃって涙目w
橋姫  URL   2016-02-12 23:29  

 

釣竿ゲットおめでとうございます(*´∇`*)
釣竿も良く見ると見た目かなり違いますね♪
ギャラクシーフォースかっこいい!!
アランさんに似合わない?!スゴイ似あってますよヾ(´▽`*;)ゝ"
てか、私はまだ恵比寿なので・・・頑張って次の装備作らなきゃなぁ~;;
RIRY  URL   2016-02-13 17:37  

ちまの助いらっしゃい! 

ちまならその気になればすぐ出来そうだけどね~( *´艸`)
スイッチ入らないと釣りモードにならないよなあ。

ギャラクシー、ちまに似合いそうな竿だから1本持ってても良いと思うぞ。
2本持っててもしょーがないけど。
Alain  URL   2016-02-14 00:51  

一颯さんいらっしゃい! 

爆ぜろ!
2016年の日ハムのスローガンも「爆ぜる」なので最近よく目にするw
(打線が爆ぜるならいいけど、投手が爆ぜちゃったら!とか不安の声も・・)

で!
何故に仲間認定Σ(・ω・ノ)ノ!
Alain  URL   2016-02-14 00:55  

橋姫さんいらっしゃい! 

やっぱヒュージ揃うまできつそうですね><
前回のマンタの日にチャレンジしたら、残り2mmくらいまで迫っても最後にグ―――っと黄色ゾーンに引っ張られなすすべもなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
大抵は5割削ったくらいで撃沈。

いま地道に放置釣りしつつ頑張ってますが・・そうですか、10か月(*°_°)
気長に頑張るしかなさそうですね。
情報ありがとうございました。
Alain  URL   2016-02-14 00:58  

RIRYさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

釣りは気が乗った時にやらないと、しばらく放置の運命に・・w
氷原の・・キングトゥルガでしたっけ、カメキングが釣れなくて挫折したあと、しばらく放置してました。
ポセ装備完成させてしばらく満足してましたが今度はマンタが釣れなくてまたまた放置。
料理みたいにお金がかからないだけ、貧乏人に優しいかなぁ、釣り。

青系の着こなしが苦手なのですよ( *´艸`)
最初のキャラ作成時、赤が似合うメインと青が似合うサブを作って、現在青は倉庫業を勤しんでいます。
Alain  URL   2016-02-14 01:02  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top