ファウスト

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

大きい(通常サイズ)のファウストと、小さいファウスト(ペット)を同時期にゲットヾ(*^▽^*)〃


snapshot_20160211_105003.jpg


なんて言うか・・華がない(´・д・`)


snapshot_20160211_104803.jpg


必死に追ってくるあたり、可愛げはあるんだけど( *´艸`)
チビの方が早いのかな@w@;





折角仲間に出来たのでお願いを聞いてやる。


「レインボーストーンが5個欲しい!」

物好きだねえ~と思いながらラルスへGO。
久し振りに白銀の石だっけ?掘ったよ。


「次はコンスブーツが欲しい!」

面倒な事言い始めたぞ…。
てことで現物求めてSSのようなLV40ドロップのあるIDへ。
何周かしたけど、出なかったので集まった素材で制作→プレ。


「次は
00.jpg
これ、5個ずつ欲しい!」

(-""-)む。
プチカラーキノコはポンポン採れるけど、プチベリーは出にくいんだよなあ。
ランク1の料理だから、制作自体は楽。


「次は【魅惑の蛙皮】3つと【スピードバール】が欲しい!」

いま釣り具は自分ので精いっぱいじゃいっ(#゚Д゚)
111.jpg
ってことで、叶えたのはここまで( ゚Д゚))

この後、ポット類(ライフポーションⅢx20、氷ワクチンx20、万能薬x3)や良質なルーンを要求してくるらしい|・`ω・)





そのうち そのうち (*´ω`*)

人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
2016_02_11

Comments

 

ノリオゲットおめでとー! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. (※マントが海苔っぽいから。)
よく見ると、アランと色合いも似てたんだなぁ…。 ん。衣装が整いすぎている感。
切り絵って楽しいよね。  ソーッ…|・`ω・)っ8× ☆

最後のSSかわいいw
自分のばっかりw
あ。 ついでに、私の成就用キングも釣ってください( ゚д゚ ))
ちまの助  URL   2016-02-11 20:17  

 

両方ゲッツ、おめでとうヽ('ヮ'*)ノ
順番に並んでるけど一番小さいのがアランさんかな(;´艸`)
幻神のお願いかぁ~聞いてあげたいけど・・
同じく自分のことが先ですね(*^ー゚)bグッ
一颯 (かずさ)  URL   2016-02-12 09:25  

 

ゲット【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
みんな紫で並んでる感じが何か良いです☆
てか、幻神のお願い私、全然してません( ̄□ ̄;)
せめてメインで使う幻神ぐらいはやらなきゃ・・。
でも自分の事が先ですよね・・笑
RIRY  URL   2016-02-12 10:12  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがと!
海苔に似てるからノリオくん|д゚)イェイ♪
ちょっと地味だけどね、ノリオくん。
並んだら色味が似てたw

撮ったSS見たらうらめしそうにカメラ目線だったノリオ達( *´艸`)
Alain  URL   2016-02-12 19:49  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとーヾ(*^▽^*)〃

おぅ・・それはノリオ(小)だあw
イケメンオーラ放ってるのがAlainだよ(`・ω´・)+

自分のことが終わったら考える~( *´艸`)
Alain  URL   2016-02-12 19:55  

RIRYさんいらっしゃい! 

ありがとーございますヾ(*^▽^*)〃

SS見たら家族写真のようで・・w
バハムートとも同系色だと思うのですが、なんだろ・・性格的なモノ?
いえ、美しさのせいですかね、華やかさが天と地ほども違います。
そんな地味の権化ファウストたちですが、フィギュア、お願い用の鍵の欠片なが手に入るまで連れ回す予定です( *´艸`)

カードはゲット済み(*´ω`*)良い子なのかもしれない、ファウw
Alain  URL   2016-02-12 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top