ヒーローのオシゴト

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

結構頑張って動画作ってたので今日は気が抜けてほぼ活動せず。



しかし!ヒーローがそんなことじゃダメだっ(; ・`д・´)


遠くで呼んでる声がする 三(*@w@)ピューン



00snapshot_20160205_130046.jpg


ギルドの物資を海賊に盗られたらしい。
取り返すぞ!



01snapshot_20160205_130046.jpg



ヒーローの名はこんなところにまで轟いていたようだ(`・ω´・)+




03snapshot_20160205_130300.jpg



この調子で道中ずっと褒められ続ける@w@;



イイコトするって気持ちいいね!
最後にクエ報告のおじいちゃんと記念撮影Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


04snapshot_20160205_130619.jpg


こうして今日も1つ、平和のための仕事をこなしたのであった。









※曲は使っても良いけど、広告入るかもしれないよ!との連絡を受けてます。
※720の高画質推奨!




ヒーローだぜ(`・ω´・)+









明日あたり、番外編の動画もアップできそう( *´艸`)



人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪







2016_02_05

Comments

 

ソレイユコーストでの活躍… (゚ω。)あぁ!
草原で集中的にピクニック活動してたあの時だな☆
あれでだいぶ平和に貢献したね(*´ω`*)q

番外編動画どんなのかなぁ。
楽しみにまってよう♪  (:3[_]もういくつ寝ると番外編動画。
ちまの助  URL   2016-02-05 20:21  

 

ヒーローに戦隊・・
むらびとと麗しの方はにてる!?

連続動画投稿とか(*^ー゚)bグッ
一颯 (かずさ)  URL   2016-02-06 16:51  

ちまのすけいらっしゃい! 

田舎方面の平和は俺たちが守るッ(`・ω´・)+
草むしりとか害虫退治とか雪卸とかっっっ!!!

週末はやっぱ忙し―@w@;
ってことで今日UP出来る予定だったけどズレるかもっ><
今日全く手つかずだしな。
塔には参加する予定だからそこはしっかり時間キープだ!

19時行けるだろか・・。
ダメなら21時にチャレンジ(こっちはたぶん確実に行ける)。
まだ雑用がががが・・・@w@;
Alain  URL   2016-02-06 17:31  

一颯さんいらっしゃい! 

あぁ、うるわしの方は準むらびとだからねえ( *´艸`)
うるるん作の動画にもむらびと総出で参加したのあるし!

番外編・・今日中に完成させる予定が・・・w
ちょっと遅れるかもーw
Alain  URL   2016-02-06 17:39  

 

おくればせながら…動画見たぜ(·∀·)ニヤニヤ

ただ


電車の中で見るべきではなかった_(-ω-`_)⌒)_

にやにやしてるへんなおっさんの出来上がりだった_(-ω-`_)⌒)_



準むらびと……

むらびと村の地主の娘かな( *`ω´)
うるこ  URL   2016-02-06 20:37  

うるるんいらっしゃい! 

あまりのカッコ良さに驚いただろう(`・ω´・)+

って、電車で見てたのかW
家でゆっくり味わってくだされ( *´艸`)

うるるんだからねえ。
むらびとっぽいにおいがする。
あと、梅ちょことかも同じにおいがする。
Alain  URL   2016-02-07 18:30  

 

イナヤン
むらびと
黙っていれば)麗しのうるこ


みんな田舎臭がするのか
うるこ  URL   2016-02-11 00:03  

うるるんいらっしゃい! 

( ゚Д゚)っ【ふんわり香る田園の香り】

~毎日のお洗濯にどうぞ~
Alain  URL   2016-02-11 16:16  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top