変身させよう

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

朝から雪かきだった`。*:`( ゚д゚*)

空は晴天で、路面の雪は走行車に舞い上げられてキラキラ

・・・非常に危ない状態!コワイワー
日中の運転はサングラスかけないと、目に来る晴れっぷり






㈱むらびと1周年記念動画・・・毎日チビチビ進めてる!

9割方できたので近々お披露目だ( *´艸`)


赤絵01


幻想キャラから逸脱しない範囲のイラスト&ダンス動画でまとめる予定。







そんな動画制作に追われる日々に見つけたこんな動画(; ・`д・´)



※脱力系。興味ない人はスルーで!
※途中グロテスクな表現(個人の感想)が含まれます。注意!

謎のFに自作か出演の動画以外を出したことなかったけど!
これは載せたかった!
商品PRだから、その手が嫌いな人はパスで!





昨日の記事の「かにぱん」の知名度にびっくり@w@;
都会に「生息する」カニなんだな・・。

知ってたAlainはしてぃぼーい!?



人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

むらで流行るかなぁ、かにぱん( *´艸`)←回し者じゃないからね!



2016_02_03

Comments

 

かにぱん知らない田舎ボーイのちまだよ(゚ω。)ノやぁ。
そのうち手に取ってシティーボーイに変身できることを祈っておこう(o´艸`)

雪が積もってた間は外が自然レフ板化してて明るかったーw
雪焼けするのも納得してしまうねぇ(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2016-02-03 20:24  

ちまの助いらっしゃい! 

むらびと村(どこだべ・・)には売ってないからなぁ。
ナディアになら・・・(@◇@;)もしかして?

雪の反射眩しいよ~!
晴れると気持ちいいけど、サングラスないと運転コワイ@w@;
特に日の位置が低いと大変だe-116
Alain  URL   2016-02-03 20:36  

 

発明BOYカニパン・・・いやなんでもないです。
ふぇれいな  URL   2016-02-03 21:36  

 

むらびとなのにしてぃぼーい気取り(·∀·)ニヤニヤ
うるこ  URL   2016-02-03 23:40  

 

題名の変身につられ、かにぱん動画見ようとしたら、

「エラーが発生しました!」

ムムムム、私に見せられない何かがそこにっ!
いったいどんな謎が・・・あっ、これねっ!!

途中グロテスクな表現が含まれます・・

お子ちゃまな私には見せられなかったかぁ~(∀`*ゞ)テヘッ18禁

一颯 (かずさ)  URL   2016-02-04 08:26  

 

ぐぐったら見たことあるパッケージだった。
歌もあるんだねえww
でも私は和食ぼーいだからね、パンあんま興味なかったわ(о´∀`о)

雪いいなぁー・・・_(:3」∠)_
じょんたろ  URL   2016-02-04 09:24  

 

子どもが動画みて喜んでた~。
パッケージに書いてある形そのままだったから、こうやって食べてるよ~
って逆に教えてくれた。

また動画作りたいな~と思って曲も決めてるのに驚くほど多忙な今年の年度末。
撮影どころか衣装、構成決める時間が全くない;;
橋姫  URL   2016-02-04 11:43  

ふぇれいなさんいらっしゃい! 

|д゚)・・・・。
|д゚)イエ、ナンデモナイデス。
Alain  URL   2016-02-04 19:15  

うるるんいらっしゃい! 

v(`・ω´・)+いえーい
Alain  URL   2016-02-04 19:15  

一颯さんいらっしゃい! 

おぉ、さーちゃん幼女疑惑(ヾノ・∀・`)ナイナイ

カニパンのね・・めだまをたべちゃおう♪なんだよね=w=;
確かにそうなんだけどなんかちょっとグロかなとw

今日アップ予定の動画は全年齢対象です(`・ω´・)+
Alain  URL   2016-02-04 19:17  

じょんたろいらっしゃい! 

じょんは白米だよなあ。
パン食べてたらびっくりするわw

歌まであるのは知らんかったし、いろんな味のバリエーションまであって驚いた。
探すとなかなか見つからない@w@;
Alain  URL   2016-02-04 19:18  

橋姫さんいらっしゃい! 

よく食べるモノでも、歌や動画まであるとは思ってなかったですw
ホームページの存在すら知らなかった!

ただかぶりついても良いのでしょうが、律儀にちぎって食べてしまいます( *´艸`)

動画は作りかけのを強引に仕上げました。
ダンスシーン多めにしたけど、それでも時間がかかってしょうがない@w@;
今月もですが、来月バタバタするのが目に見えてて考えただけで疲れます(/ω\)
Alain  URL   2016-02-04 19:21  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top