ピピスレース

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ピピスレース参戦してきたよ(`・ω´・)+


111snapshot_20160127_220930.jpg


3-5人でPT組んだら、パーティ検索から飛べるから楽々移動♪

NPCにクエを貰ったら、もう一人のNPCに話しかけて会場へ移動。


snapshot_20160127_221049.jpg


さらに中の爺NPCに話しかけスタート地点へ転送。
ピピスは持参しなくて大丈夫!

ライバルは同じPTになった仲間たちだ(`・ω´・)+


snapshot_20160127_221053.jpg


「風のように走り抜けよう~!」の声に送られ、いざスタート。


途中の宝箱は踏めば取ったことに!


短時間ダッシュの他はお邪魔アイテムのようだった。


ナディアをレース場に見立てたコースを黙々と3周。


コースアウトしない(できない)よう囲ってある。


追尾可能(`・ω´・)+


snapshot_20160127_221536.jpg


3周終わると暗転してこんな文字が出るけど、ウソだと思う。


snapshot_20151205_181617.jpg
※墓IDの文字
こっちの方が絶対近い!


3人で走って2人1位という不思議結果だった。







バフは1位のみだけど、参加賞は全員。
※NPCに話しかけないとバフはつかない。


000snapshot_20160127_203857.jpg


参加賞のあたりはキノコッコ。

001snapshot_20160127_203857.jpg


ハウジング勢には見逃せないね!


000snapshot_20160203843.jpg


ドラアポニャントゴロタマニャンはペット。
どちらも橙は攻撃力とHPが1%増加の効果付き!


箱運の無い人のために


777snapshot_20160127_221755.jpg
snapshot_20160127_221802.jpg

集めて楽しいピピスレース記念コイン♪


10個/15個集めるとそれぞれピピス箱と交換できる!


銀箱=キノコッコのぬいぐるみ(小)、(中)、アポニャン(緑)、タマニャン(緑)
金箱=キノコッコのぬいぐるみ(大)、ドラアポニャン(橙)、ゴロタマニャン(橙)


狙っタサイズのぬいぐるみを貰うチャンスだ(`・ω´・)+








00snapshot_20160127_221907.jpg
000snapshot_20160127_223003.jpg


ちなみにバフはこんな感じ。

勝利ボーナスは経験値10%アップでイイのだが、もう片方なんだろう@@;


王者?この絵文字あんまり品がないかも・・。
個人的には使わない奴だ・・。







簡易マリオカートって感じかな。


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

コイン15枚貯めたい気持ちはあるけど…どうしよう。
参加賞狙いのまったり組が3名以上集まったらGOかなぁ。
2016_01_28

Comments

 

まさかの3周コースだったねw
1周終わって安心してたら、アナウンスが続行しててビックリ(o´艸`)
レースの初めで逆走しようとしたら止められるのかなぁw

キノコも気にはなるけど、ポイントぎりぎりで置く場所なさそう(
時間と気力がある時はコイン集めしておいてもいいかもね~。
ちまの助  URL   2016-01-28 20:10  

 

ピピスレースタイミングを逃し一緒に行く人がつかまらずまた手つかずだ・・・。
きのこ集めてみたい気はするんですけどね。

百科交換の1枚目と2枚目の間違い探しの謎が解けないのは私だけだろうか?
(文脈から察すると片方はシルバー・・・・?)
橋姫  URL   2016-01-28 21:28  

ちまの助いらっしゃい! 

上に地味~~に1周目・2周目のアイコンが増えてってた。
それに気が付くまでこれいつまで続くんだろうって・・w

走ってる間チャットも出来ないし・・ちょっと単調。
お邪魔アイテムも、PTによっては使いにくい気がするなあ。

コイン集めはしたいねー。
Alain  URL   2016-01-28 21:39  

橋姫さんいらっしゃい! 

タイミングによっては募集が沢山流れてますが、時間帯が偏ってるかも。
キノコ、たぶん実物見たら欲しくなるんだろうなぁ。
置くところないけど・・(´・д・`)

SSの指摘ありがとうございます@w@;
間違って金の方2枚貼ってたので、、差し替えました(っ´ω`c)
ふーアブナイアブナイ。
Alain  URL   2016-01-28 21:42  

 

エエエエエエエ~(TДT; )

顔文字だ目ですか・・
私の普段はこればかr・・ _(:3」∠)_

3人以上でPT組んでかぁ~
深夜ぜいには ハードルが高いΣ(・∀・;)
でも、ごろたまにゃんほちい(;´Д⊂)゜。
一颯 (かずさ)  URL   2016-01-29 07:38  

一颯さんいらっしゃい! 

そうですね~同じようなカオでもまりもっこりはセーフなのですが・・・!
そう、鼻血!
血が苦手なのです(*/ω\*)

2名以上だったらピピスレースも気楽に参加できるんですけどね。
3名以上になると、中々タイミングが難しいのです><
人が足りない時は声かけてくださいな(深夜には居ないけど;;)
Alain  URL   2016-01-29 19:38  

 

ピピスレース!!わぁ~楽しそうですねぇ(*^ω^*)私まだやってないので、近々お友達とやってみます♪てかペット可愛い!これは頑張ってゲットしなきゃ☆
RIRY  URL   2016-02-01 11:15  

RIRYさんいらっしゃい! 

ペットもぬいぐるみも、ちょっと欲しい|д゚)
一番大変なのは人集めですよね。
3人以上って、フレだけでやろうと思うと中々時間が合わない@w@;
中に入ってしまえば走るだけなので、難しくはないです!
邪魔し合うのが嫌いなタイプの人だったら向かないかなぁ。
Alain  URL   2016-02-01 17:40  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top