バルドル語録

category: 幻想神域 > 幻神語録   Tags: 幻想神域  

本国でバルドルの★3スタイル実装なったようで(*´ω`*)


ニコ生で見た感じだと、今のキンキラ鎧から白くてカッコイイ雰囲気になるらしい。


001_2016012614061795d.jpg


フレイア実装後セリフも変わったというバル。



010幻神占いバルドル
占いで出て来てもイマイチぱっとしない、残念で不遇なイケメン。

単純でお人よしで間が悪くて騙されやすいようだけど、悪人ではないかと。










そんなバルドルと、遅ればせながら会話してる今日この頃( *´艸`)

以下バルドルとの会話メモだから、見たくない人はUターン推奨|・`ω・)





起源の使者と別れたら
ポイント3-5(高評価)

<別れた後はどうするつもり?>
<さよならの日が来たらどうする?>
離れても君を光で照らすよ。
ご、誤解するな。仕事なだけで心配しているわけではない…。

別れか…君も私から離れていくのか?
もしそうなったら…少し寂しいな…。

…もう一度冥府に行ってみようと思う。
ハイラが会ってくれるかもしれないから…。


恋愛関係
ポイント1-2(低評価)

<恋愛話はないの?>
<恋愛について>
私は寛容な女性が好みだ…。
ハイラ…君にもう一度会いたい…。

昔恋に落ちそうな女性がいた…。
これ以上はすまないが詮索しないでくれないか。

…君に恋している。
じょ、冗談だ。忘れてくれ。ハハハ。


<気になる相手はいるの?>
好きかどうかわからないど、よく思い出す人ならいる。
でも…もう会ってくれないんだ…あの日から…。

<好きなタイプは?>
…彼女は会ってくれない。彼が戻るまで…。
でも彼はもう戻らないんだよ。永遠に…。


ハイラ関連


<黄泉がえりの女神を知ってる?>
<ハイラを知ってる?>
ハイラは意外にまぬけで、いつも帰り道を忘れるんだ。
迷ってたらグラムがいつも探しにきていたっけ…。
グラム…もう、元には戻れないのだな…。

ハイラ…。



キラキラ
ポイント3-5(高評価)

<君の髪はキラキラしてて素敵だね。>
そういえばハイラも同じことを言ってくれたな…。


お母さん
ポイント3-5(高評価)

<お母さんはどんな人なの?>
<お母さんはすごい人だってね。>
私をかわいがってくれてなんでもしてくれるんだ。
でも少し過保護すぎるかな…。あ、これは内緒だよ。

母はよく面倒を見てくれるけどすこし窮屈に感じるときもある。
このことは母には黙っていてくれ…きっと傷ついてしまうから。

私の母を知らない?こいつはあきれたな…。


ダメージ
ポイント3-5(高評価)

<ダメージを受けないって聞いたけど?>
<どんな攻撃にも傷を受けないの?>
常に私は日光消毒を行っているからね!

世の中には治らない傷もある…。

君も傷ついたら日光消毒だ!
snapshot_20160126_230316.jpg


(前半撮りそびれ)
精神的な痛みは癒えることを知らない。


持ち物
ポイント3-5(高評価)

<君の剣についてお話してよ。>
ジャッジメントクロスは普通の剣ではない。
夜明けの美しい光の化身なんだ。

<そのマフラーいいね!>
<そのマフラーどうしたの?>
世界に一つしかない、大切なマフラーなんだ。

世界に一つしかない母の手編みのマフラーだよ。かっこいいだろう?


裏情報
ポイント3-5(高評価)

<幻神の裏情報が知りたい。>
バハムートは私を見るたびに妙な笑い方をする…。
私はそんなにおかしいか?

アポロンは何か過ちを犯してずっとアルテミスの許しを求めている。
アポロンの心境はなんとなく分かるよ…。



表情報
ポイント1-2(低評価)

<人間界の情報を教えてよ>
人間界の生物は面白い。人も、レーベ族、ピエニ族も。
短い一生の間にこんなにも色々な事ができるなんてね。


後悔
ポイント3-5(高評価)

<後悔していることは?>
無知のためにハイラと…その友人を失った…。


仕事
ポイント(評価)

<光神は何をしているの?>

相分かった。説明しよう!
ブレイザブリクというのは…え?聞きたくない…だと?







002_201601261406159d9.jpg


手持ちのSS漁ったらこんな頭痛のポーズしか出てこなかった。
今度ちゃんと撮ってやらねば・・・。







今回はセリフの一部を。
バルは饒舌だねえ、よくしゃべる!


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
セリフの差し替えあってから、ちょっとママ依存が減ったかな?
2016_01_26

Comments

 

バルへ|・`ω・)っ【頭痛薬】

恋愛関係、切ないなーw
グラムが出てくると余計重みがでちゃうねぇ。
日光消毒ってフレーズには笑ったがw (o´艸`)ひなたぼっこいいよねぇ♪

がんばってゲットして直接聞かないとだな(*´ω`*)q
ちまの助  URL   2016-01-27 00:24  

 

バルドル★3めちゃドストライクゾーンなんですけど・・・
でも今までのママ、ママイメージがあるだけにちょっと悩ましいですね。
でも外見だけで入手しちゃってそうだw
橋姫  URL   2016-01-27 00:55  

ちまの助いらっしゃい! 

頭痛バル(*´▽`;)
何であんな頭抱えたポーズだったのか・・もう忘れた@w@;

恋愛関係はもらえるポイントも少ないから余計切ない。
他のパターンもあるから、ちょっとずつ書き足そうかな。

残念なイケメンと呼ばれてるけど、結構気に入ってるんだ。
セリフ自体は気合の塊ウリエルや、全てにソツがないストーカーバハムほどの個性はないけど、穏やかだよw
Alain  URL   2016-01-27 13:29  

橋姫さんいらっしゃい! 

★2でもイケメンだけど、★3で爽やかになりますね!
服装のせいかスラリとして見えます。
頭小さい!
塔のストーリーを見るとバルドルも被害者に見えるし、会話でも以前ほどマザコン臭がしなくなったし。
★3候補と考えています(`・ω´・)+
でもシンシアの★3も欲しいから悩むー><
Alain  URL   2016-01-27 13:33  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top