次はピピスか

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

メンテ終わって目新しいモノを探す(`・ω´・)+



案外となかった(´・ω・`)


とりあえず新しい課金服は冬仕様。マフラーヾ(*^▽^*)〃


000snapshot_20160120_193251.jpg


余談がだ、全国版の天気予報なんかで気象予報士の方が凍えてると可哀想に見える。
「もっと[ちゃんとした]手袋履こ?耳当てしよ?防寒着着こも?」とハラハラしてしまう。

そのあと地方版の気象予報士さん見て「これが防寒対策だよな」って思う(=゚ω゚))


でも地元の女子高生はミニスカなんだなぁ。
見てる方が寒いからタイツ履いてほしい・・。








予告としてはピピスレースがちょっと気になった。




公式記事へ


期間限定で一日1回らしい。

レースの参加報酬には限定家具や限定ペットの他に、1位になった人には専用のバフが付与されます。

この『家具』っていうのがサイズ3種類のキノコッコのぬいぐるみ


個人戦ではなく3-5人のPTでの参加らしい。
そこがちょっと面倒かも?







予告はもう一つ。
新たな幻神エンブレム。

「マイトエンブレムⅣ」と「シールドエンブレムⅣ」が追加。

「装備条件はLv70以上、幻神合計ポイントが150万以上」なので念のため確認したらどっちもクリア。



000snapshot_20160120_192801.jpg


ついでに忘れてたフィフさんのお願いをちょっとだっけ片づけた( *´艸`)
久し振りにタウンで釣りしたよ。








snapshot_20160120_201055.jpg


あら。
ちまの助、ここでバイトしてたんだ。









人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

今日は気温高めだけど寒く感じたなあ。
2016_01_20

Comments

 

ピピスレース気になりますね~。
ピピスを倉庫キャラにおしこめてしまっているのですが
参加するときはその時だけ配布されるのか各自持参しなきゃいけないのか気になるところです。
以前やっていたゲームに似たようなレースありました。
方向音痴な私はあらぬ方向にいって迷子になるのが常でしたw
橋姫  URL   2016-01-20 20:06  

橋姫さんいらっしゃい! 

気になりますね!
貸出ピピスが居ると信じてますが果たしてどうなるか( *´艸`)

同じくレース仕様のミニゲームがあるネトゲしてたことがあります。
直線道路だった(と思う)ので迷子にはなりませんでしたが障害物競走でした。

今回は・・「プレイヤーを妨害するアイテム」なども出るらしいのでマリオカートみたいな感じですかねえ。
ギスギス系じゃないと良いのですが@w@;
Alain  URL   2016-01-20 20:19  

 

おお(*´ω`*) コートいい感じに似合ってるねぇ。
私もあとで試着してみよう゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
アランの耳にこそ、耳あてつけてあげたいわww

むらびと+ピピス=疾走…て考えただけで笑うw
仕組みよくわからんけど、楽しそうなら参加したいね(o´艸`)

バイトがんばったぜ(。-`ω-)+   これがホントの看板ネコ。
ちまの助  URL   2016-01-21 04:17  

 

確かに寒そうな格好の気象予報士さん多いかもw
そういうところ気になってるのアランさらしいって思っちゃった(*^_^*)

でも~~~~~~~~
女子高生のミニスカ見てるアランさんは・・

逮捕ですネ!(。-`ω-)

ちまさんのバイト先、気になる~(*´∀`)
一颯 (かずさ)  URL   2016-01-21 08:21  

ちまの助いらっしゃい! 

マフラー良いよね(*´ω`*)
首元暖めるの大事!凄く大事!!
耳当てと手袋も欲しいね~○(*´ω`*)○モコモコ 
ニット帽でも良いなあ。
耳が冷えると痛くてかなわん=w=;

ピピスレースはチームむらびとで参加だろうか@w@;


Alain  URL   2016-01-21 14:08  

一颯さんいらっしゃい! 

天:今朝はとても冷え込んでいます><
(うあ~可哀想に。外だもんなぁ)
天:私もこのように!マフラーをぐるぐる巻きにしています!
(それ以前にスカートってどうなんだろう・・・)
天:気温がこんなに下がっていて、日中も○度までしか上がりません><
(え?プラスだと!?)

薄着で寒いって言われてもなぁ。
しっかり着込むとクレームつくんだろうか(´・ω・)
Alain  URL   2016-01-21 14:12  

 

制服似合うねえ。生徒っていうより先生っぽいがw
耳あて・・・エルフ耳ってはみ出るんじゃ@@;

ピピスレースは楽しみだけど移動速度ゲーになってる幻想でどんな感じになるのかとか色々不安が。家具は欲しいねえ・・・鍋に入れたらおいしs違う違う。

じょんたろ  URL   2016-01-21 17:38  

 

ありがとう!自分でも似合うと思った!
先生かあ・・確かに大人っぽいな(`・ω´・)+

耳当てもきっと長いんだよ!w
イヤーバンドなら、ミミサイズ関係なしであったかそうだし(*´ω`*)ソレモイイナ。

キノコ欲しい。
面倒なゲームじゃなかったら参加する予定!
Alain  URL   2016-01-21 19:57  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top