必見ずんだの串ダンゴ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

和の心を大切にするむらびとと言えばじょんたろ。



彼デザインの[コンコン狐茶屋]が今週のメンテから実装されてので見てきた!



snapshot_20160113_215136.jpg


細かく作りこまれてる感じ( *´艸`)
個人的には傘の模様が好き。
染色しても和風の趣はそのままで何色でも良い感じ(らしい)。


ただ最近・・ここずっと?家具タゲ難い。・゚・(ノД`)・゚・。
座れるはずなにの・・なのに!なかなかタゲれない。


snapshot_20160113_215307.jpg


やっと座れたと思ったら


snapshot_20160113_215308.jpg


鈴蘭姐さんが


snapshot_20160113_215309.jpg


アラぶっててSS撮るタイミングが=w=;もー。








ここはひとつ!とAlainもルレ回したがの吸引力が凄い!
最高で5段目までしかたどり着けなかったよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


良いんだ。


むらびとのものは俺のモノ、俺のものも俺のモノ。
座りたくなったらじょん宅行く。・゚・(ノД`)・゚・。






昨日SS載せなかったから…


999snapshot_20160115_194737.jpg


肩乗りむーちょ(ミニ)!








人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

タイトルのずんだ味は殆ど写ってないけどじょんのこだわり( *´艸`)
Alainはみたらし派!
2016_01_15

Comments

 

さすがw着物と和家具合うなぁv
アラぶってたのは番傘VS野点傘がやりたかったのかな(o´艸`)
タゲるの難しいよねぇ。 視点を家具の真上にしてやると少しマシかなぁ・・

私もルレ回したけどダメだったw
上から2段目まで行ったけど、チップになってガッカリのデフォコース(ノω`*)
お団子食べたくなったら、じょんの家に行こうっと(○・ω・○)モチョモチョ…(○-ω-○)zz
ちまの助  URL   2016-01-16 02:11  

 

やっぱりじょんさんの作品でしたよね~(≧∇≦)/
まだ、実物見てないけどクオリティー高そうですね!
ずんだ・・題名になってるのにSSがないブログ、なんて斬新_(:3」∠)_
しょうがない、じょんさん家へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
一颯 (かずさ)  URL   2016-01-16 15:35  

 

おーやっぱ鈴蘭に合うねえ。
姉さんあんまり気温下げちゃうと桜が枯れるよー)゚ぺ゚;(

おう、ツッコむべきか迷ったがいつでも遊びにおいでw
私もみたらし好きだヽ(*´ぺ`*)ノむしろ何でも好きだ。
じょんたろ  URL   2016-01-16 16:59  

 

ずんだもあったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
喜久福のずんだが1番好きです。

ぜひ、むーちょがどこで出るかわかったら教えてえええええ!
わたし今回まだ1度も幻神に会えないのだ(物欲ですね
sou  URL   2016-01-16 17:37  

ちまの助いらっしゃい! 

タゲに一苦労したよーw
アップにして真上からにしてなんとか・・!

ルレはキビシイw
運営アナウンスで中味が変わったっていうから覗いたけど幻神の鍵の欠片しか変わってないよな?
▼率は相変わらずで、上段とは縁が無いようだった><
じょんとこに行けば済むことだし( *´艸`)
Alain  URL   2016-01-17 01:29  

一颯さんいらっしゃい! 

そそ、じょんの趣味全開w
眺めてよし、座ってよしですよ!

ずんだ・・ねw
ちょっと苦手だったり(/ω\)
でも気づいたら1枚もSSなくてびっくり~♪

Alain  URL   2016-01-17 01:34  

じょんたろいらっしゃい! 

じょんのとこがむらの憩いの場ってことで!w
鈴蘭は和が似合うねー。
確かに枯れそうだから あんまり張り切らないでもらおうw

餡子は食べられるけどちょっと苦手@w@:
ずんだも実は@w@;食べられなことはないけど!
Alain  URL   2016-01-17 02:55  

souちゃんいらっしゃい! 

最初のマップでカエサルに会えるのは確認済みなんだけど><
ぼんやりやってたから場所がががが。
分かったら知らせるね!
早く会えるといいね!
Alain  URL   2016-01-17 02:56  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top