ファウスト

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

【幻神バトル第三章開幕!】(*´ω`*)登場!!
※ツイッタのクーポン受け取り1/17までらしいからお早めにだよ~!


主役はアポさんの色違いっぽいファウストくん。


999snapshot_20160113_210701.jpg


好青年らしいが、よく誤解されては因縁をつけられる。
SSではカエサルが話も聞かずに独り言モードに!
(幻想って話進める時大抵そうだよね(*´ω`*))


バトルを進めていけば幻神ファウストが手に入る(予定)!


入手方法1
バトルして[ファウストの魔封箱]をゲット!

000snapshot_20160114_093757.jpg

開くと出てくる

001snapshot_20160114_093757.jpg

[ファウストの魔力結晶]を集める!

これを…

000snapshot_20160113_213344.jpg


75個集めて神域P15000と合わせて[鍵の欠片]1個と交換だ(`・ω´・)+


・・・結構先は長いかもしれない。
※ボスドロ。5つ目マップ火山の古城Ⅴのボスから貰ったのは確認済み。
※ここまで5マップクリアで箱は3個貰えた。





入手方法2
バトルしてボーナスで[ファウストの鍵の欠片]をゲット!

999snapshot_20160114_095136.jpg


いくつかのステージで[関連ボーナス]に鍵の欠片が入ってる!


まだそんなに進んでないので確認できたのは2か所のみ。

1個目のマップ[巨大ピラミッドⅤ]の3つ目のボーナス(15回)
4個目のマップ[死の陵墓Ⅴ]の3つ目のボーナス(15回)
2、3、5には無かった。6つ目マップは現在確認中@w@v
■追記■
8個目のマップ[煉獄の入り口Ⅴ]の3つ目のボーナス(15回)
2、3、5、6、7には無かった。







果たしてこの幻神は☆3でイケメンに化ける(予定)なのか?
欠片10個揃うまでは幻神バトルこまめにやるよ( *´艸`)


ちなみに手に入ったペットは

snapshot_20160114_094757.jpg

黒猫のようなクレパトと

999snapshot_20160114_094835.jpg

トラネコのようなカエサルと

snapshot_20160114_133045.jpg

イフさん。

効果は毎度おなじみの~なので、幸運以外は店売りだなぁ。







調子良くなるのを見計らったようにドカ雪!


人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪

でかい地震までついてびっくりだよ@w@;
2016_01_14

Comments

 

ええええええええええ
イフのペットもあったのか!!!
猫狙ってたけど、そうか・・、うん、イフにしようイフφ(`д´)メモメモ...
sou  URL   2016-01-14 22:50  

 

プチカラムーチョ
 URL   2016-01-15 00:13  

 

ファウストの鍵の欠片の集め方わかんなくてどうやるんだろうと思ってました。
すごくありがたいです。
20回ずつせめていってる私はまだ1番最初のとこ2段階目が終わったとこ。
焦らずゆっくり集めて行こうと思います。
橋姫  URL   2016-01-15 00:17  

 

体調復活良かったですね♪
これで目標の出m・・・ゲフォゲフォ
私も始めてみたけど、何度も忘れてマップ移動_(:3 」∠)_
あと、6つ目のマップが・・負けちゃうΣ(゚д゚lll)ガーン
トラネコw カエサル3日版だけでた~私はカエサル狙いで行きます(/・ω・)/
一颯 (かずさ)  URL   2016-01-15 01:01  

 

クーポン情報ありがとー。また見逃すとこだった(゚/ω。)/ 

なるほど~、途中で鍵欠片ゲットできるところもあるんだねぇ。
ちっちゃいカエサルと全力で遊んで、ファウストさん忘れかけてた|・`ω・)エヘ

ドカ雪さんが『体も地震も用心せぇよ!キラン☆』て、教えてくれたんかねぇ。
今年は平地に雪降るのかなぁ(*´ω`*)  ←
ちまの助  URL   2016-01-15 01:38  

souちゃんいらっしゃい! 

イフさん居たよーw
2日目に出したから・・出会ったのは最初の方のマップではないと思うけど。
橙むーちょ出るまでガンバ(*´ω`*)←3日と緑しか出てない奴。
Alain  URL   2016-01-15 14:09  

?さんいらっしゃい! 

ぷちぷちぷちからむーちょ(´・ω・))
見る人が見ればきっと可愛い。
Alain  URL   2016-01-15 14:10  

橋姫さんいらっしゃい! 

箱からとボーナスだけしかまだ確認できてません。
現物が貰えたりは・・しないかな=w=;
ストーリー読みたいや派なので、全部1回ずつ読みました。
あとは鍵絡みの所を重点的に攻めようと思っています(`・ω´・)+

ファウストは真っすぐで良いヤツなので素直に応援出来て良いですよ(*´ω`*)

Alain  URL   2016-01-15 14:14  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとうございます、カゼはすっかり良くなりました!

マップ移動はやっちゃいますねえ。
気を付けてるつもりなんだけど=w=;
7マップ目あたりから敵がちょっと強くなったかも。

8マップ目最後の大ボスはさらに手ごわいかもしれませんよw
彼は箱落としてくれましたが中味は結晶1個・・ケチ野郎でした。
8マップ[煉獄の入り口Ⅴ]を15回クリアしても鍵の欠片1個貰えます!
(スタミナ消費は10)
Alain  URL   2016-01-15 14:26  

ちまの助いらっしゃい! 

やっぱり猫に心を奪われていたかw

ファウストさん、もしかしたら☆3でバケるかなぁと期待してみた。
それにしても箱から出る魔力結晶がシブい・・・w
5箱開けて3-3-1-1-1でまだ9個だよ!
75貯まるのいつだよww

ドカ雪さん優しい・・・のかわからんけど、雪かきでいい汗かいたよ(`・ω´・)+
っとしゃべってる傍から箱ドロップしたぞ。
4マップ目ラスト(Ⅴ)ラスボスのマンティコアさんより。
中味は・・あぁやっぱり1個か=w=;
Alain  URL   2016-01-15 14:33  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top