ホタルアルバム

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ホタルIDは洞窟っぽい作りだけど、ところどころ外の世界が垣間見える。


snapshot_20160105_235134.jpg


視点を真横にしたら、地面の下や天井より上が見えたり。


snapshot_20160105_235356.jpg


ジャンプしたら(天井突き抜けて)空や遠くの山脈が見えたり。



時間があるときはまったりとID散策が楽しい(*´ω`*)



IDの外に出てトワイライトの風景に同じ山がないか探したけどよく判らなかった。


99snapshot_20160106_001629.jpg


水も綺麗なんだけど、蜘蛛が多いのが玉に瑕だなぁ、トワは。







クリスマスツリーだらけのAlain宅にむらびととうるるんがコンバンハ。


999snapshot_20160106_010047.jpg


その時話題になったのが床の光。
ツリーのせい?

ところどころに光が落ちていた。

全員同じ場所に見えたから、仕様なのかな?







鈴蘭の顔をAlain仕様(目だけ)にしたら違和感ゼロって言われた。


000あらん風ガブ姐


調子に乗ってガブ姐の顔をAlain仕様にしたら、違和感しかなかった…。


何故@w@;?








人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪


幻神占い、ほんっとゴッジュ欠片出ないね・・。
2016_01_06

Comments

 

天井が低いIDならでは!の遊び発見だったね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
まさか地下深くにあるようなホタルIDから、
大パノラマの山脈と空が見られるとは思わずw 楽しかった♪

謎の光たくさん落ちてたw ツリーの陰から|・`ω・)チラッ♡で探偵ごっこ。

ガブミックスは、眉毛がはっきり見えないからかなぁ?
なんとなく目力が足りない気がする。 から、φ(・ω・ )マッキーでアイライン追加しとくねv
ブログアイコン変わってた! 手描きでアランらしさアップだ(o´艸`)
ちまの助  URL   2016-01-06 20:19  

 

ID内もキレイな場所結構ありますよねぇ♪
まったりID内探索私も大好きです(*´∀`*)ゞ
ホタルはまだじっくり見たことが無かったので今度探索してみようと思います☆

あとツリーの床に落ちてる光・・私も気になりました(・∀・;)
みんなが見えるって事は使用何のかも?

RIRY  URL   2016-01-06 21:35  

ちまの助いらっしゃい! 

思った以上に遊べたね(*´ω`*)
遠くまで見渡せるのは意外だった!
他のIDもいろいろ楽しめそうだしのんびり探険するのも良いな。

アイラインねw
もともとガブ姐ってすっぴん(風メイク?)だし、瞳の色が薄くて瞳孔らしいものが見当たらなくて、白眼(びゃくがん:血継限界の一種w)できそうに見える程( *´艸`)

アイコンまで気がついたか|д゚)サスガ
Alain  URL   2016-01-07 00:29  

RIRYさんいらっしゃい! 

ありますねー(*´ω`*)
ホタルはもともと緑が多くてきれいな感じでしたけど、外も見渡せてさらに遊びの幅があることに気づきました!
エディ神殿も個人的にお気に入りです。

ツリーの下の光は、ツリーの位置と関係ありそうなのにランダムな雰囲気。
どうなってるんでしょうねえ@w@;
お気に入りのツリー群ですが、結構重いようなのでどうしたもんかと思案中デス。
Alain  URL   2016-01-07 00:32  

垂れ目 

今年に入ってからは幻想にチラチラインしてるけどなかなかタイミングが合わないのでアラン達に会えず……

今度インした時はアラン邸で時季外れのクリスマス満喫するからツリー片付けるの待っててw

アラン仕様にすると鈴蘭もガブも垂れ目っぽくなるのね(ー ー;)
ユージ  URL   2016-01-07 00:32  

ユージいらっしゃい! 

なかなか会えないね~。
たまに挨拶できるくらいかな@w@;

ツリーはもうしばらくこのままだと思う。
メンテでクエ終わりかと思えば、まだ続いてるしw
イルミネーションなくてもいいから、室内を植物園にしたいんだけどなー。
Alain  URL   2016-01-07 13:35  

 

ホタルIDの色綺麗だよねえ。
植物園かあー。意外と家具のバリエーションは少ないもんねえ。
ツリー重いなって思うけど我が家も桜の木にまみれてるヾ(・∀・)ノ

ガブアランはたくましい!って感じ。蹴られたらすげー痛そう
じょんたろ  URL   2016-01-07 18:32  

じょんたろいらっしゃい! 

綺麗だよねー(*´ω`*)
明るいのが良い!

前にやってた別ゲーでも部屋は植物だらけだったんだ。
家にも植木鉢が沢山w

ガブリーン☆キック!
Alain  URL   2016-01-08 17:49  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top