ダークエルフに紫の瞳

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

鈴蘭姐さんに幻神のクリスタル貢ぎ続けてやっとLV80(カンスト)!



999snapshot_20160105_173544.jpg


これでLV80達成した幻神は
バハムート
ヴィヴィ
ウリエル
鈴蘭

の4体。みんな☆3になってるからこれで完全体(`・ω´・)+








手持ち☆3幻神でまだ成長の余地あるのがLV70のガブリエルとLV73のハイラ。



ハイラはたまに出してるけど…



999snapshot_20160105_174629.jpg



ガブリンほぼ出番なし(*/ω\*)


可愛くて好みなんだけど、幻神の枠がキツキツで使う場面が。・゚・(ノД`)・゚・。




褐色肌に紫の瞳、エルフ耳のガブ姐。


999snapshot_20160105_175115.jpg



実はAlainの特徴とも一致してる部分が多い( *´艸`)



999snapshot_20160105_174721.jpg



ただ、☆3が出たのも早いからほぼ無表情。
どこ見てるかよくわからないしね…。



笑ったらきっと可愛いのに…残念。


ガブ姐2

↑せめてこの程度でも微笑んでくれたらナ…↑
クールビューティーも良いけどな!








やっぱり緑落ち着かない( *´艸`)



人気ブログランキングへ
押してくれたら嬉しいよ♪
2016_01_05

Comments

 

鈴蘭姐さんカンスト(*’ω’ノノ゙☆おめおめ♪

自分でもってる☆3の幻神いくつだろ…て考えたら、
ちまむーと、鈴蘭、リリス だったw 運営からもらったゴッジュ使用オンリー(/ω\*)
スタンプイベントで欠片でたらいいなぁ(*´ω`*) 進化させる楽しみも増える♪

アランとガブ姐を交互に見てたら、なぜかスイカを連想した…   緑と黒…Σ(゚ω゚)ハッ
ちまの助  URL   2016-01-05 20:35  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o
よく使う幻神は優先して上げてるけど、なかなかね。
まだ70にすら届いて無くて、幻神アクセ出たものの持たせられないのも度々。

ゴッジュ出ないね。
2倍のタイミングで出てくれたら最高だけど、まだ1度も見てないよ。
本当に入ってるのかーw
次はシンシアを☆3に狙ってるけど、進化させても使う場面があるかどうか。
ただ、これから☆3スタイル出る幻神は、表情が楽しみなんだよね♪

スイカて・・・w
Alain  URL   2016-01-06 01:21  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top