気づけば仲間に

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

お正月だねえ(*´ω`*)



年越しは去年に引き続きむらびと3人で集ってたよ!



999snapshot_20151231_235349.jpg

と言っても年越しのカウントダウンの時間には全員離席( *´艸`)
意外とリア充なむらびとたちでごめんなさい。


抜け殻むらびとたちが、屋根の上でひたすらクネクネ踊りながらの年越し♪







去年をザックリ振り返ったとき、「派生ユニット増えたね!」と話題に!


11年画用密着
基本の[㈱むらびと]。


らくがき
動く落書き[ちびびと]。
ヒトサマの動画にまで進出していた( *´艸`)



111三匹の子豚01
最近名前が付いた[むらBとん(むらびとん)]。
ただのブタの3兄弟。


うらびと400
※シルエットはイメージです。
[うらびと]。むらびと3人の女の子ver.!
女の子のエキストラが不足してる時だけ活躍|・`ω・)要するに倉庫ちゃんたち。
髪型がショートカットのうらびとC、ツインテのうらびとA、ロングストレートのうらびとJ。


999snapshot_20151231_141446.jpg
うらびとAだけは、ブログ常連だ( *´艸`)これは顔出しOKだ!



ユニット名考えてると時間が過ぎるの早い!
そして活動しない( *´皿`)






むらびと3人、イメージカラーのキモノだと大喜利になってしまう。

人気ブログランキングへ
押してくれると嬉しいよ♪

Alain座布団運びそう。
2016_01_02

<<Oh, weh! | BLOG TOP |  くる年>>

Comments

 

見事に年越しすぎてから、ゾロゾロ戻ってくるというねw
楽しくお祝いできたから、よかったよかった(*´ω`*)♪

うらびとシルエットww 髪の長さだけみたらなるほどだなぁ(o´艸`)
うらびとCはすでに、じょんの動画にも出てるし顔出しおkだよw 必要箇所がほぼないけどなw

笑点…  紫の着物で腹黒くいくっていう手もあるぞ|・`ω・)b
ちまの助  URL   2016-01-02 20:32  

 

一番乗りで帰ってきたら皆ダンスしてて笑ったよ。
僻地だし誰も見てないだろうけど変な人達だったろうなあw

月が代わって正月よって地味にツボったwww
3人共喋るの好きだから妄想が広がって派生がどんどん増えていくねえ・・・。


じょんたろ  URL   2016-01-03 19:29  

ちまの助いらっしゃい! 

カウントダウン誰もいないという( *´艸`)
2回目ともなると恒例化するねw
花火も誰も見てないから自前のを上げ直すしw

この流れだと、来年の正月もあの屋根の上かねえw
うらびとCのSS持ってないやw
うらびとの出番ほとんどないもんなw
髪の長さ確認して、コレダ!って思った!
意外と資料が無くて手こずったが@w@;

紫な・・w着物描くのって難しいわw
Alain  URL   2016-01-04 02:40  

じょんたろいらっしゃい! 

得意のダンス放置( *´艸`)
誰も周りにはいなかったと・・思う!w
中身いる時は、人居るかなぁと眺めてたけどうるるん来るまで見当たらなかったw

3人とも動かずしゃべってばかりだからねえw
ネタばっかり増えるw
それが楽しいんだけどねーw
Alain  URL   2016-01-04 02:41  

 

あれれれ~?
題名と内容が違うような・・(。´-ω・)ン?

気づけば仲間に!

今年はアランさんもHENTAIのヽ('ヮ'*)ノナカーマ
(ΦωΦ)フフフ


一颯 (かずさ)  URL   2016-01-04 07:56  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-01-04 17:29  

一颯さんいらっしゃい! 

題名から、まさかのそちらの世界へのご案内・・Σ(・ω・ノ)ノ!
だ・・大丈夫です!
間に合ってます!
㈱むらびとのHENTAI担当はじょんたろですっっ!!!
Alain  URL   2016-01-04 20:33  

非公開さんいらっしゃい! 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです(*´ω`*)

気持ちはわかる気がします。
お互い実りの多い1年にしたいですね!
Alain  URL   2016-01-04 20:36  

 管理者にだけ表示を許可する
<<Oh, weh! | BLOG-TOP |  くる年>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top